2021/7/24 本日の第2部セッション前の挨拶

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

今日も宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

第二部のセッションの前に、よろしいですか、聞かせて下さい。武司軍団の人たちっていうのは、よほど重要だという事ですか。

うん、肝心要ですね。各自、やっぱあり得ないかもしれないけれど、まぁ俺のこうゆう見えるこういう世界の人から紹介した人間で。各自担当があります。こうゆう役、この人間はこうゆう役って。まぁ一番はこのみどりと、このしのぶっちゅうのが身代わる人間なんですよ。自分たちは治す事は出来ません。良くしたり。痛みとか、苦しみを身代わる事しか出来ません。それで俺もこれで、目で見て見えない物掴めるんです。最初、俺だけだったけど、俺だけじゃ誰も分からないじゃないですか。でも、こいつたちも掴めるようになったんですよ、だから目に見えない物は掴めるんですよ。でも世の中の人は、掴めないっちゅうんですよ。じゃあ、俺っておかしいのかなって思ったけどね。でも、ずっとおかしいって言われてきたけど、自分は目で見て掴めるから、やってきたんですよ。簡単、目の前にコーラあればコーラっていうか、これがあれば取れるじゃないですか。そんな感じでやってます。最初俺だけだったけど3人いますから、そんな感じで簡単にやれます。俺ら遊びで付き合ってください。

武司さんさっきもお聞きしましたけれども、病気とか人間関係を良くしたいとか会社経営を良くしたいとかとにかく全部の事が、理由は1つなんですよね。

俺はね。世の中って色んな事言うじゃないですか。頭のいい人たちは。こうゆう病気、こうゆう病気って。色んな病名をつける。普通はね、それでいいと思います。でも俺はね、そうじゃないし見たままやるからね一個だけしかないと思ってます。そのいっこがね見えるまで付き合ってください。

見えるまで付き合うってどうゆう事ですか?

まず目に見えない壁って言うじゃないですか。俺の場合それがねガスかかってるんですよ人が。こうぱっと見、まともに見えないんですよ。霧の中に人がいるって感じで。これは目に見えない壁って言うんですよ。みんなには見えないんですけれど俺は見えるんですよ。昔はずっと人をね、ピンボケに見えるんですよ俺って。なもんで、人に会う時は誰かいてくれないと分かんない。耳も聞こえなくなっちゃう霧の中に入っちゃう。俺がこうやってやると霧が晴れるんですよ。これが目に見えない壁っちゅうんですよ。この壁を取ってから物が見えるんです。そんな感じでやってる。

じゃあ武司さん、最初はみんな壁を取ってから始めるって事ですか?

そうですね。壁があるから悪い。壁があるからね、入る物が入らないし、出る物も出ない。だから、溜まっちゃう一方です。体の中が。って俺は見てる。だから、その壁取っちゃえばいいじゃんって感じ。

この壁っていうのは、武司さんから見ると皆さんについてる物なんですか?

極端にある人とない人といますけどね。人それぞれそうするとやっぱね、ダメ、上手くいかない。それさえ取っちゃえば簡単じゃん。

壁を取れば良くなっていくんですか?例えば人間関係とか。

そう、今日の第1部どうだったですか。

すごかったです。

俺も分かりきってやってるもんでね。みんな、良くするような力とか頭脳はない。ただ言われた事しかできないもんで。誰だって言われた事は出来るじゃないですか。そんな感じです、俺って。ただ言われた事だけ、いっぱい言ってください。

何か皆さん質問ありますか?

武司さんが見える霧みたいなもの、取った後はどうなっちゃうんですか?

この、手にくっついちゃいます。考えるとあの、綿飴みたいなのあるじゃないですか。綿菓子。ああいうのが手に絡みついてくるんですよ。ほいで、それが皮膚に入ってくる。そいで、映画っていうのあるじゃないですか。気軽に考えてください。生まれつきこうだもんでね、何ともないです。だから、痛みとか苦しみは俺たちにちょうだい。でかい声で言うけどね、お金払っても欲しい。こうゆう目に見えない世界の痛みと苦しみください。人間的に殴られるのは嫌だけどね、目に見えない人の世界の苦しみを、もらいたいです。そっちの方が俺、先に友達だから。人間のこうゆう体の体温のある人間はね、後回しっていうか、後から知り合った。最初はそっちから。で、俺ってね、今こうやって皆さん並んでるじゃないですか。その間にみんなこうやっているんですよ。いつも。だもんでどこで判断するかって言うと、体温があるかないかでさ、会話とか確認は一緒。それでただ透き通るだけ、その人が。毎日うちん中ずっとウロウロしていますみんな。それがね、いっしょにあの、俺のヘルパーとかいるじゃないですか。慣れるまで大変。聞いてください、私の生活を。だからあの、何か違う。今日俺のYouTubeとか面白いでしょ。あり得ないでしょ。もっとやってます。

武司さん今日も宜しくお願い致します!

今日も目一杯頑張ります。

お願いします。