2021/7/24 Skypeセッションの時間と出張セッションについて

武司さん、今日TWFにSkypeセッションの申し込みにいらっしゃってる方がいるんですけれど、ーよろしくお願いいたします。

Skypeセッションね、昨日の夜?日中だ、小会議でSkypeセッションの言ったんだけどさ、夜8時から10時ってあるさ、それでもあの昼間もね、もしアレだったらね、出来ればね、繋げてもらいたい。俺を使ってもらいたい。俺を使って欲しい。ただしね、あの、俺ってさ月、水、金って透析やってるもんでさ、でもかけて欲しい。あのまたこちらの都合で出れない場合があるけどさ。あと寝ながらになっちゃうけど、それでよかったらどうぞ。それで、火、木、これはねもうね、朝午前10時から午後2時位までだったら繋がりますよ。それでもし万が一、出かけちゃった時はいないけど、その曜日と時間はね、大体何時位にしようかな。やっぱ午前9時半位からかけてみて、Skype で。これ説明したっけちゃんと。

あの、月、水、金の透析の日は透析中の時間でいいって事ですよね。

そうですね。

その時間帯は、9時半からって事でよろしいですか。

透析中は9時半から1時まで。

1時までの間ってことですかね。分かりました。

その代わり、枕に寝ながらですけれども、申し訳ないけど。分かったOK?右手が空いてるからセッションは出来る。それで普段の日の火、木は9時半から2時位まで。だって早いじゃん。まだ5時半だぜ。どうりで頭回んない訳だ。まあ、またそんな感じで使って。

それと、昨日仰って頂いた夜の8時から10時までとっていう事ですよね。

やっぱここからもっともっと使ってもらってね、俺もね、友ちゃんね。やっぱりあの何か使命があるみたい俺には。あれだけ昨日やっても何にも疲れないから。まぁいろんな方がやっぱり不安があるんだね。見た目は普通なんだけど、やっぱり何かあるんだね。まぁあれだけで2時間3時間4時間、4時間で70人以上結果を出せばいいでしょう。

はいすごかったです。

Skypeセッションも大事になったからさ。でもよくこんな早く来たじゃん。ご苦労様。

武司さんもう一点よろしいでしょうか。

もう一点、朝の5時半から?な〜に?

今日岡崎からいらっしゃってる方がいまして、出張セッションをして頂けませんかというご質問です。

どうぞどうぞ。出張セッションていうのはさ、まあ一泊じゃん。一応俺のスケジュールはみどりが握ってるからさ、みどりに問い合わせしてもらいたい聞いてもらいたいな。その代わり条件があるんだよ。出張行く場合は岡崎までの経費出して。交通費、それと一泊するんだったら宿泊代、それでいいよ。それさえ出ればね、なんぼでも行くよ。そのただしね、金曜日からしか行けない。透析終わってから泊まりに行って、土曜日まで、金、土で終わるって感じ。そんな感じで良かったら申し込んでください。

はい、宜しくお願い致します。

じゃ友ちゃん、今俺ちゃんと言ったかな。

はい、ありがとうございます。

もうしゃべり過ぎて口回んないかもしれない。

ありがとうございます。

ありがとうね、またね。Skypeかけてね、じゃあね。