2021/7/25 武司さんの多重人格の治し方

武司さんおはようございます。

はい、おはよう友美ちゃん。

お問い合わせが入りましたので、宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

私の子供が精神疾患があり、アップダウンが強くて人格が変わってしまいます。武司さんも多重人格とお聞きしましたが、そうゆうのも変えらますか。武司さんって、多重人格ってどうなりましたか。どうやって改善されたんでしょうかというご質問が入りました。

最初まずなんだっけ、改善出来ますか?

はい、アップダウンとか人格が変わってしまうっていうのを変えられますか。

これはね、自分の経験してきたからね、大丈夫。変えれるったら変えれます。元に戻す事出来ます。まあ、だけど武司軍団次第だけどね。それで自分の場合はね多重人格、自分の場合は意識してやってるから大丈夫だった。前言ったようにさ、自分の場合、こうやって見えるんだよね。この人がね、時々前から俺の所の側に来て『体を貸してくれないか』って、断ってくるんですよ。「ああいいですよ」って、こんな感じでね、使い終わったら『ありがとう』って出てくんですよ。それでまた次の人が来るんですよ。『いいですよ』って、まあこれ俺、昔からの普通の人生だもんでね、別にびっくりする事はない。だって『貸してください』ったら「いいですよ」って普通そうでしょ。だからなんか貸してください、「いいですよ」って。たまたまこうゆう奴らが俺の体を使って何かしたいんだから、こうゆう人たちはね、色んな人に喋る事が出来ないんですよ。で、俺の体を使って、喋りたいって言うから「いいですよ」って。俺の場合こうやって、いっぱいやってきてね、なんつうかな、年数で言えば25年間位やりました。ちゃんと断ってきてくれて、ありがとうって、でまた断って入るってこの繰り返し。誰かがこんな事やってやんなきゃずっとこういう奴らの気持ちを言ってくれないじゃないですか。まあそんな感じでね、俺の場合は徹底的に、これで十分ですと言う所まで使わさせてあげた。一人くらいこうゆう人がいたっていいじゃないですか。その分みんなには迷惑かけちゃったけどね。俺はどっちかというとこういう見えない世界の方が先友達なんだ。友達から『貸して』ったら「いいよ〜」って感じでこのノリでやってます。周りの人に迷惑かけちゃったけどね、家族とか友達にもね。誰かがこのノリでやらないと、見えない奴が、ずっとこうゆう奴らが困ってて、ずっと困ったままじゃなんか嫌じゃないですか。しょうがない、これは俺生まれつきなもんで。こんな奴がいたっていいじゃないですか。だからまぁ問題の、そういうアップダウン、ガクって感情変わっちゃう、やれますかっつったらね、やらせてもらいたいです。はい。

分かりました。宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。

はい、じゃあね〜。