2021/7/26 相手の方に申し訳ない

武司さんこんばんは。

はいこんばんは、友美ちゃん。

武司さんのYouTubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

武司さんのYouTubeで、今日『裏切られるのが怖い』とか、『探ってどうでした』を見たんですけど武司さんも大変だったんですよね。今の力が、60%という事ですが、全力でやってもらえる日が来るんでしょうかというお問い合わせが入りました。

裏切られたら怖いって一応言ってるけどね、実際はね、俺さえこうゆう力がなければよかったって。そうゆう事を言わせちゃったっていうのが怖いから、何故って、俺多重人格だって分かるじゃん。で昔なんつったらさ、俺のこの肩の上にさ、今も神様いるさ。神様を裏切らせちゃったつうのが怖いんだよね。俺が裏切られたらなんとも思わないさ俺は。相手の事同情しちゃってる、心配しちゃってる。だから、こないだもあの、小会議行ったじゃん。13、4年前にあった時に、なんだっけ?バドミントンでやる、武道心?

武道心です。

俺、武道心って知らないし、バドミントンでこんな事やった事ないし。その頃やってもらった人が良くなったんだけど、こないだやった人が来なくなっちゃったって。そしたら難病なっちゃったっていうのあったじゃん。そうゆうの聞いちゃうと俺もね、俺さえこうゆう体質じゃなかったらなと思って。申し訳ない気持ちになってくる。だもんで、俺ってちょっと違うじゃん。人の手で治る訳ないじゃん。私がいつも言うこっちに神様みたいなのがいてさ、それで使ってくれるって、それがね、俺にしか分かんないから、なんか申し訳ない気持ちになる。それで、この人たち怒らせたら怖い。ま、そんな感じ。

分かりました。

これは俺しかわからない恐怖です。相手に迷惑かけちゃったかなって感じ。それとあとなんだっけ?

全力でやってもらえる時が来るんでしょうかというご質問でした。

全力でやりたいかな。なもんで自分のこの肉体にダメージがあるんですよ。まあ、このダメージをもっと使ってもらって、出しまくっちゃって、全力でやれるように作りたいなと思ってます。だから本当に俺みたいな奴がいなかったらね、こんなモメなかったかなって。俺の体を誰が使ってたか分からないもんでさ、申し訳ない気持ちで今いっぱいです。これは自分しか分からないから。自分のね、裏切られた騙されたならまだいいけどさ、ちょっと当時の出来事って俺の体を誰が使ってたかって分からないもんで怖い。逆にすみませんって感じ。ま、全力でやるに、今頑張ってます。ま、そんな感じでこの変な私を見てください。今日はたまたまああやってね、みんなには理解出来ないみたいだから。俺はねみんなに探ってもらって自分を理解したいんですよ。自分で自分を分かんないから。だからいっぱい探ってもらってね、あの、こうやってYouTubeで問い合わせが来たら、必ず問い合わせのまんま、載せるじゃないですか。それで自分を探ってもらいたいです。自分が自分でなんだか分かんないです。本当に俺って人間なのかなって、分からない時があります。いっぱい探って、もし正しいことやってるなとかあるんだったら、使ってみてください。

分かりました。

宜しくお願いします。ありがとうございます。

武司さんありがとうございました。

また聞いてください。

またよろしくお願いします。

ありがとうございました。