2021/7/27 その行動力はどこからですか?

武司さんこんにちは。

こんにちは友美ちゃん。

先程、TWFにお客さんがいらっしゃいまして武司さんのお話をしたら『武司さんってなんでそんなに行動力があるんですか?なんでそんなあり得ない事が出来るんでしょうか?』というふうに仰っていました。

う〜ん、なんで?なんでだろう?いつも言う、自分はね後悔してる。あと反省、懺悔。これは昔から言ってる事でね、やっぱこの力っておかしいとか気違い扱いされてきたんですよね。それで見て見ぬ振りしてきちゃった。みんなには見えないって言ってるけど自分には見えてるんですよ。聞こえてるんですよ。でもみんな見えてると思ってたじゃん。その、自分にしか分からないのがあったもんでさ、お詫びなんですよ。俺またみんないろんな人に話すと、『そんな事見えない、掴めない、聞こえない』また『胡散臭い』とかって言われるんですよね。胡散臭いってそうゆう事言われれば言われる程、なんか俺自分に責任感じちゃうんですよ余計に。「俺しか分かってないんだ〜」って感じで。もっと頑張って、頑張んなきゃって思っちゃってるんですね。これが俺の行動力かな。もう色んな人からね、色々言われてきたんですよ、この数十年間。でも俺は確実に、この目で見えて、耳で聴こえて、手で手応えがあるんですよ。だから逆に、余計にプレッシャー感じて頑張んなきゃって思ってるんです。そんな感じで、俺のこの行動力はね、そんな感じでまたわかってください。

分かりました。

もうとにかく、後悔と懺悔とお詫びと、みんなからの評価ですか。最初。『そんな事あり得ない』とか、『見えない』とか『聞こえない』『掴めない』とか、『胡散臭い』とか『騙されてるじゃないか』とかって『騙してるんじゃないか』とか、そうゆう事いっぱい言われてきたんですね。逆に自分はそれはあるもんで、手応えがあるもんで、ああ余計にプレッシャー感じてきた毎日でした、昔。まあそんな感じで今に至ります。しょうがないじゃないですか。自分は分かってるから、頑張ろうじゃなくて、頑張んなきゃいけなくなっちゃったなーと思ってるんです。もう二度と知らん顔したくないから。そんな気持ちでやってます。

分かりました。

じゃあすみません、宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

よろしいでしょうか。

はい、また宜しくお願い致します。

ありがとうございました。じゃーねー。

ありがとうございました。

いつもありがとうね。