2021/7/27 何故武司さんを使うと元気になっていくんでしょうか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

質問が来てます。

はい、聞いてください。

武司さんと会うと、なんとなく元気になるんですけど、これはなぜですか?

何故っちゅうても、これは俺の言える答えだけどね、自分は目に見えないもの見えるじゃないですか。人間には言葉で、目に見えない壁って言うじゃないですか。その壁がね、何故か知らない、私と出会うだけでこっちに来るんですよ。自分の方に。ほいでそれでも来ない場合はね、こういうセッションがあるんですよ。そんな感じで多分ね、壁に包まれちゃってる感じ。人間が。あのまあ、こうなっちゃうと思う。その壁を取ればこうなるじゃないですか。

武司さん、壁って言うのは人から元気をなくすもので、武司さんに取ってもらうと元気になっていくっていうような感じなんですか?

だいたいあの、品物があってその周りに包まれるじゃないですか。そう思ってください。それで、中に入ったものがぎゅうぎゅうなるじゃないですか。でも、周りの包装したの取ったら、ばっとなるじゃないですか。そんな感じと思ってください。

武司さん、武司さんと話すと元気になるけれども、また仕事に行ったりとか色んな事があれば元気を無くします。それはもうこの繰り返しなんでしょうかという事なんですが。

そうですね。今は。いずれは変えます。この壁が何故付いちゃうかって、自分分かるもんでね、もうそれをずっと対処して早何十年経ちますけど、もうちょっと時間をください。

それでも武司さん、例えば武司さんにお会いしたら、1元気になるとするじゃないですか。そうしましたらまた仕事に行くと0.5、ちょっとずつこう下がりつつも上がっていくというような感じなんでしょうか。

そうですね。アップダウンアップダウンで上がってってください。

最初に戻る事はないという事なんででしょうか。

戻る事はね、諦めたら戻っちゃいます。上限はないですから、諦めずず〜っと頑張って使ってください。

ず〜っと武司さんと話していたいんですけれどもって方がいます。

まぁ、そうゆう訳にいかないかもしれない、それは。みんなで、私を共有してください。なんか俺ってね、不思議かもしれない。みんなから不思議って言われるけどね、自分の場合はね、見て分かってやってますから。手応えがあります。だもんで相手さえね、諦めなければ大丈夫です。

武司さんと会ってると温泉に入ってるようで武司温泉だって表現される方もいます。

それは俺には分かんないけどね、確かに目に見えない壁を取れば、温かみを感じると思います。よく体が冷えちゃう人っているじゃないですか。まぁこう目に見えない壁の中にいるから冷えちゃうんです。またよく昔から言うこの見えない壁って。自分にはその目に見えない壁っていうのがね、何となく見えるんですよ。何となくっていうか、ハッキシ見えるんですよ。それをね、何故か知らないけど俺は取れちゃう。それで何故か知らないけど俺と出会っちゃうとこっち来ちゃうんですよ。それは何故かは分かんない。それはどうにもなんない。元々あるものみたいです。だもんで、元々あるもの目一杯使ってください。まぁ自分ばっかでやってるわけじゃないし、私の場合この武司軍団ってのもありますし、皆さんで頑張ってますから、まぁまた本当にこのYouTubeを見てこんな奴がいるもんだと思って、もし良かったら利用してください。何かしら役に立てるように頑張りますから。

武司さんありがとうございます。

ありがとうございました。また宜しく。

また宜しくお願いします。