2021/7/28 ワンちゃん、猫ちゃんの病気もSkypeで治して頂けますか?

武司さんこんにちは。

友美ちゃんこんにちは、どうしました?

お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

透析中、緊急ですね。分かりました。

すいません、ワンちゃんとか猫ちゃんの病気もSkype等で治して頂く事が出来ますでしょうかというお問い合わせが入りました。

うん、ワンちゃん猫ちゃん、元々俺そこをやりたかったんだ。だけどあの、今の俺ってさ、こうゆう透析中じゃん。だからパワーが足りないんだよ。どの人に対しても、ワンちゃんも人間に対して。ワンちゃんも色んな人間も病気の原因は分かってる。分かってるんだけど、この武司軍団ってのがあるじゃないですか。それが揃ったらね、出来ます。人間の病気の原因とか、ワンちゃん猫ちゃんの病気の原因とか分かるって話じゃないですか。だけど軍団が揃わないと出来ないって感じで。自分が今こうゆう病気になっちゃったからね、あの軍団がサポートしてくれたら出来ます。

分かりました。

ワンちゃん猫ちゃんを良くしたいですね。

はい

元々、俺の目標そこだから。ま、そんな感じで。

ありがとうございます。

もし良かったら、またこんな私を覚えてもらって、ワンちゃん猫ちゃん治したいの良くしたいの自分はもう30年頑張ってるからそれで、つい最近こんな病気になっちゃったもんでさ、こんな感じだけど、武司軍団が揃ったらね、友美ちゃん、出来ますって伝えておいてください。

分かりました。ありがとうございます。

ごめんなさい、こんな感じで。

ありがとうございました。

じゃあ宜しく。

宜しくお願い致します。武司さんありがとうございました。