2021/7/28 富士宮で武司さんと会った

こんばんは。

こんばんは。

みんなどう?今日みんなに毎日呼ばれたからついに横浜から来たよ、みどりと一緒に。今日初めてお会いして、どうですか俺と。

直接会えて本当に夢のようで、すごい人に会えて本当に感動しています。

今じゃすごいと言われるけど、昔は気違いと言われてきたから。ありがとう。でも自分でもすごいとは思ってないんだけど、多分俺はね人に言われたことしかできないんだ。だもんで、目一杯俺を使って欲しい。それで、皆さんが心配するようにさ、どこ行っても聞かれるさ、俺を使ったらいくらかかりますかって言われちゃうさ。いくらは無いから。俺の使用料って、0円だから。ただしね、やっぱそうゆう訳にもいかないって言う人いるじゃないですか、よく中にはね。そうゆう人は動物愛護団体に寄付してもらいたい。この俺んちのは元々ね、天から貰った力さ。だもんであり得ない事やってるでしょ。自分のYouTubeの動画すごいでしょ。なんか知らないけど、出来ちゃうんですよね。でも今じゃね、俺これ病気さ俺って。だからこうゆうね、みどりと一緒にとか武司軍団とペア組んでやらないと出来ないんですよ、今は。この軍団が出来上がるからね、もっとすごいぜ。なんか直接会ってなんか聞いてみたい事ある?こんな俺に対して。もし良かったらどうぞ。

武司さん、私取ってもらう時にゾワゾワゾワってするんですよ。それがどんどん上がっていくんですよ。やっぱそうゆうのが取れるとだんだんだんだん元に戻っていくんですか?

そうですね。自分の場合は元に戻すだけだから。良くしようとか治そうっちゅう気持ちになんにもないんですよ。その人とねだんだん付き合ってくるとね、多分みんなに見えないものが見えてくるんですよ。それを取ればいい。そしたら何もかも変わる。

やっぱりそれはそのゾワゾワがいっぱいあればあるほど長い事付き合ってたって事で、それを少しずつ少しずつ削っていくような感じで取っていくんですね。

そうですね。こうやって毎日こうやって会える訳じゃないじゃないですか。だからあの、このSkypeでやりに来るじゃないですか。それと一緒です。本当にここに来てこの画面でやってもらうとね、うんとよく分かります。まぁこんな俺だけど、遠慮しないで使ってください。とってもあの俺たち使ってもらうと嬉しい。『そんなものあるものか』とか『気違い』とか『おかしい』って言われてきた人間だから。でも自分にはね、分かるんだ。人に評価してもらうものじゃなくてさ、自分で分かってやってるからいいんだ。逆にね、色んな人に『そんな事ない』とか『見えない』とか『聞こえない』とか『掴めない』って言われれば言われる程、「え、俺って見えてるし、聞こえるし、掴めるし』って、こういう評価になっちゃうんだ。まぁそんな感じで、俺はね目で見て手応えがあってやってるから、使う価値あるのかもしれない。利用してください。まぁそんな感じかな。今日はこうやって直接会って俺を探ってもしよかったらここに遊びに来てください。まぁしょっちゅうはここに来れないけどさ、またここでSkypeでもやりにここに遊びに来てください。そんな感じです皆さん。今日はありがとうございました。

ありがとうございました。