2021/7/28 武司さんと武司軍団さんに直接会いに来た

不思議な武司さんこんにちは。

こんにちは。

今日はTWFの会に来ました。宜しくお願いします。

ようこそ、お願いします。

武司軍団の皆さん、武司軍団のみどりさん、こんにちは。

こんにちは。

武司軍団の友美さん、こんにちは。

こんにちは。

武司軍団の喜久美さん、こんにちは。

こんにちは。

武司軍団のしのぶさん、こんにちは。

こんにちは。

武司軍団の佐々木さん、こんにちは。

こんにちは。

宜しくお願いします。今日、質問が色々来てるんですけども、まず、武司軍団の方に。武司さんが多重人格の時というのは、どんな様子だったんですかという質問なんですけれども。どんな感じでしたか?今の武司さんしか知らないんですが、明らかに何か変わったなっていうような様子があったんですか?

一つは動物さんに変わったっていう、動物さんだなって感覚はあります。

その、人じゃなくて武司さんの姿をしている中身が動物さんって事ですよね?

そうですね、動物さんの匂いがしてきたり。

へー

手をマッサージさせて頂いた時に、手を出してこられた時に「肉球揉んで」って言われたのは初めてびっくりしました。

ふざけてるんじゃないかって?

ふざけてるんじゃないかと思って、何回か聞き直したんですけれど、「肉球揉んで」って。

例えば、口調とかも変わるんですか?その動物さんになったりした時に。

動物さんになった時は変わらない。変わらなかったけど匂いがしたので、思わず車のドアを開けてしまったりしたんですけど・・・。

じゃあ、明らかに人が汗臭いみたいなことではない?

動物さんが雨に濡れたような匂いですかね。そんな匂いがしました。

へー

その時みどりが味わった動物さんはね、言ったじゃん、昔、野良と知り合った。出会いがあった動物さんっているじゃん、あいつだと思う。俺ってね異常なほどこだわってるんですよ。これで俺ってこうゆう多重人格じゃん。だもんで、困っちゃうんだよ俺も。こうゆうみんながいてくれないと俺も分かんない。

武司さん自身はその時の事を覚えてらっしゃるんですか?

いや、聞いて。よく俺が、こんな俺ってこんな感じじゃん。みんなに言わせれば、俺が怒ったり泣いたり物を投げたり騒いだりする。ガーって。

それはもう、今からだとちょっと想像もつかないんですけども、そうゆう時代が

まさかそうなってると思わなかったから。

その時の事は覚えてないけれども皆さんから武司さんも聞いているという事ですか。

俺もどうゆう人と出会ったとかさ、みんな聞かないと分かんない。だからあの、こないだもさ、なんだっけ小会議でも来たじゃん。12年前にだっけ?

親子の方?

え、誰?ってなる。聞いて分かる。こないだもね17年前?の人が身代わったさ。俺がSkypeで言ってるの私の事ですか?とかってメールが来たんだよね。えっ、誰?って感じ、その人の名前言われても全然分かんないんですよ。このみどりって、ず〜っと一緒にいるじゃん。もう23、4年?だけど正直ね、みどりとね、濃い付き合いし始めたのは俺はね、今からたったね、6ヶ月位前かな。

短いですね。

うん短い。嘘みたいなホントのような。だからこれが多重人格。みどりの場合はね、色んな人と付き合い方をした。自分の体をね、昔神様が貸してっつったんだよね。「いいよ」って感じで。なもんで、昔は人ばっか治してた。出会っただけで。

じゃあもう武司さんの姿をした武司さんじゃない人っていうのに何人も会ってるっていう事ですか、みどりさん。

そうですね。皆さん会ってます。

あ、皆さん。

みんな知ってると思う。

みんな20何年・・・・。

じゃあ、今人が変わったなとか、っていう事は何となく分かる?

はい、途中から分かるようになりました。

慣れてきたんですか?

慣れてきたというんですかね?分かるようになってきた。

分かるようになってきた!?

途中から。

それはどうゆう所で?

それはやっぱり、ここが色々あった時ですかね。それで、違うんだ、違うんだ、武司さんじゃないんだとか。っていうのが後から。それで動物さんとか分かったりとか。

あと口調が女性っぽい口調になって来た時もありました。

どう思う?俺が女性だぜ。

どうゆう口調?

柔らかい感じの優しい口調になってます。

「セッションやるわよ〜」みたいな感じ?

そうですね、女性っぽい感じ。

ちょっと想像がつかないです。

でも本当に、「何言ってるのよ」って感じで言われた時もあります。「何言ってんのよ」

それは武司さんが仰った、怒ったり泣いたりみたいな時もあったんですか?

ありました。結構長い間ありました。

その時の事は武司さん覚えてらっしゃらない?

言われて、あ〜って。全然自分の中でない。でもそれはね昔から約束してある。言われている。『あんた、色んな体貸すけど何されるか分かんないよ』って。「いいじゃん」って。俺の体使ってさ、こうゆう見えない奴らがね、訴えられれば。誰かがそれやんなきゃだめじゃん。たまたま俺だったんだよね。たまたま俺だったから、たまたまやらせてもらっただけで、まさか俺も俺だけだと思わなかったんだよね。みんなもそうかと思った。世の中にこんな人間いたっていいじゃないですか。

はい、不思議過ぎてちょっと驚きますねやっぱり。改めて聞きますと。

また、直接聞いてもらったらもっと分かると思う。

武司さんこんな質問も来てます。何故武司さんはあり得ない事をやるんですか。胡散臭いと人に思われてもやり続けるのは何故ですか?

これは俺がいつも言う、後悔と反省と懺悔。見て見ぬふりしちゃったのと、う〜ん、なんだっけかな自分だったら嫌だなと思ってね。自分だったら、あの自分の友達の佐江子っているじゃないですか。あの子もさ交通事故で病院行ったんですよね。もうこれ以上良くならない。嫌だなと思うじゃないですか。だからこれ以上良くならないなんて言われた時ショックあるんですよね。で、逆に他にもそうゆう人いるかもしれない。これ以上良くならないとか。でも、俺には出来るんだけどなあって、分かるんですよ。こうやって見て、ああ、何とかなるなって分かるんですよ。これ、何で分かるか俺には分かんない。だから自分はね、30年前はもっとやってました。ほいで、俺が23位の時かな、みんなと知り合い初めて、まぁ今に至るけど。みんなと知り合った時からごく最近まで知らないから。みんなは『武司さん』って分かるけど、俺は初めましてだから。変な関係でしょ?

はい、不思議です。

だって、30年間も実際に、女房子供と会ってなかったら寂しいですよ実際は。

そうですよね。

でもなんかね、あっという間だったって感じ。現実そうじゃないですか。なんか知らないけど、その27歳の時、約束して「俺が勝手に約束して悪いけどさ、ちょっと俺のやりたい事やってくるまでちょっと家帰ってこないからって、悪いね。」って出たっきり。そしたら今がある。俺のやりたい事って、うちの女房でも分かんないしね。「悪いけど、黙って待っててくれる?」って今に至る。今にでかい爆弾を落とす、ご褒美バーンって、「俺ってこんななっちゃったよ」っちゅうのを。

どうゆうものですか?

色んな人にね、利用される人間になりたい。

今もうすでに?

いや、まだまだ。もっともっとスピーディーに不可能を可能にしたい。でも今の俺ってこうゆう体じゃん、昔みたく24時間働いて毎日人に会いに行ければいいけどさ、今はもうこうゆう体だからさ、あのやっぱ不可能は今あるし、スピードもかかっちゃうから時間も。だからこうゆう軍団作って、やってる。でも、こいつたちが揃ったらすごいぜ。

そうなんですよ。その質問も来てまして、武司軍団の皆さんが揃ったら、一体どうなるんですかという。

揃ったら、昔から言うけどね、もっと他の人ともいっぱい協力をしながらみんなで、ほいで今まで俺がやってきた事でできない事はないかな。嘘っぽいでしょ。

嘘っぽいというか、

自分そういう、実績ありますからね。昔ねほいであの、自分は頭をよく使わないんですよ。ただ目で見てそれを掴むだけ。それで身代わるだけ。俺たちのやり方って、身代わるじゃないですか。このみどりの手とか、しのぶの手とか、喜久美の手とか。そんな事しか出来ないです。良くするんだったら限界がありますけどね、ただ目で見て取るだけ。それで途中でやめないで徹底的にやる。その人の立場を考えて。自分もねそうゆう事あったんですよ。まぁ、ちょっと自分の方も病気になってね、この右足がね、ちょっと指が壊死しちゃったんだよ。それで病院に行って、「ちょっと痛いから、菌が埋まってると思うさ、自分でも。それであの、抗生物質でちょっと菌をやってくれない?」って頼んだんですよ。『大丈夫だよ』って言われた。でも、どうしても膝まで痛かったんですよ。そしたらみんなが病院連れて行ってくれて、あちこちの。それが最終的には指を切っちゃったって言う。その時やってくれればまだあったかもしれないね。だもんでね、親身になっちゃう人の事が。だから俺はね、そうなっちゃう前に何とかしたい。取っちゃう前に何とか出来たらなって思って考えてます。

武司さんよく言いますよね。病気になる前に、予防というかそうゆう事をしたいっていう風に仰ってますよね。

そうですね。俺だって指を取っちゃったから。もう生えてこないじゃないですか。取っちゃう前に手があったと思う。もうちょっとあの、自分でも自覚症状あったから。もう痛いなって。それで、他の病院行っても、早く処置してもらってくださいって言ったんだよね。でも、自分の言ってた病院では大丈夫だよって。俺、先生に言ったんですよ。でもやっぱ、聞いてくれなかったのかな。だから俺はね、相手の事、自分がそうなったからね、もっと聞いちゃう。自分はそうゆう経験してるんですよ。この指一本ないだけで本当にバランスが悪い。取っちゃう前に頑張りたいってあるんですよね。大事なる前に小さいうちにやっていきたい。本当にこいつらんち、このTWFに来てくれるといつもこうやっているけど、小会議ってさ、これだけ揃わないんですよ。今日だって地元で来てるけど、本当ならもう一人、あさひっているじゃないですか。誰かしら必ずいないんですよ。これがね、揃ったらすごいですよ。乞うご期待。

揃って頂ける事を待っている方が、すごく多いです。

これがパッと揃ったらね、自分の指示通りやりますから。自分だけ見えてるんですよ。だから、胡散臭いって、良く言われるんですよね。

そうゆう人も一部いるという話ですけれどね。

『そんな事あるもんか』って。

分からないんだと思います。

『そんなもの見えないよ』って。

みんな見えない、

『掴めないよ』って。

みんな掴めない。

でも、俺は逆に言われるとね「俺は見えてるよ」って。「俺は掴めてるよ」って、逆にそれがいいパワーなんですよ。相手から評価をもらう。

それって評価?

『ああ、俺も見える』「俺も掴める』ったらじゃあやればいいじゃんって。ああそんなの見えない掴めない、聞こえない、そんなのあるもんかって、言われたら言われるほど、じゃあ頑張んなきゃと思っちゃうんですよ。俺分かってるから。だからみんなからそうやって評価をもらえばもらうほど、気合が入っちゃいます。それでまた、掴める人間が、今まで俺だけだったけど3人いるじゃないですか。見ててそうでしょ。いつも手がこうなっちゃうでしょ。

すごいカッチカチですよね。

だからもっともっと俺ら頑張ろうって気合い入れてます。やっぱそうゆう宿命もあるかもしれない。俺たちっちゅうのはね、23年も一緒じゃないですか。こんな多重人格の人間と。なにかあるんですよ、絆が。多重人格の人間と23年間も一緒って、あり得ないっしょ。

だから不思議ですよね。

何か目に見えない絆がある、みんなには。俺には分かる。目に見えない絆があっるって。この不思議な人間をね、みんながね上手く利用すればね、なんか起きる。

利用でいいんですよね。

俺もね、やりたくてやってる訳じゃないから。最初、頼まれたから。

そうなんですよね。

それで一番頼まれたのは動物さんの事頼むって。動物さんのね、こうゆう病気とか怪我とか、特に病気だね。そうゆうのをね痛み無しで何かやってあげたいなと思って、昔動物さん守ってやると約束してから、すごい勉強しました。でも俺1人では限界だから、みんなで協力しあってやらせてもらえればって。あの、ともいる今日?この子だってなんだっけ?

小脳梗塞。

ちょっと調子が悪かったと。大丈夫ですか?

この子は去年小脳梗塞を発症して、今はすごく元気です。

それは武司さんに。

はい。

なんか知らないけど原因が分かっちゃうんですよ。まぁ変なやつと思っててくださいね。実際ここにきて探ってみてください俺らを。

来たい方は来てもいいんですよね、こちらに。

ここなんか、かなり来るら。今日もこれから何十人も来るんでしょう。

はい、10人位は来ます。10人以上?

毎日忙しいです。

そう思います。

幸せです。俺にとっては。昔は相手にされなかったから。同じ事やって同じ力を出してもさ『そんな事あるもんか』『おかしくなった』とか散々言われてきたもんでさ、今はSkypeでやって『武司さ~ん』って言ってくれる。あれが幸せ。なんぼでも使ってもらいたい。そのかわり早くね、色んな方にね、少しでも安心するような答えを出させてもらおうねって俺たち頑張ってる。今までもね、いつも言うけどずっとやってきて、俺らが失敗したのは過去3人だけ。この3人は何故失敗したかというと、相手が諦めた。俺たち一気に分かる訳じゃないから。だんだん付き合っていくうちに分かってくる。それでもうちょいで分かる時にここで終わっちゃう。来なくなっちゃう。それだけ俺たち魅力がないんだと思っちゃってるからさ。もっと頑張ってさ、もっとスピーディーに確実にその人が喜んでくれる答えをね、出させてもらおうかとこれ今勉強中です。今日だってあの、透析の後にね、こっちまで進んできましたから。富士宮まで。勉強会です。

あ、勉強会をされるんですか。

俺とこのみどりと、4人は別々の人間じゃないですか。いつも一緒に居るわけじゃないんですよ。一緒に住んでいる訳じゃないんですよ。別々の家に住んでいるんですよ。みんな喜久美なんか家があるのに家にも帰らないで、動物さんと一緒に暮らしてくれてる。自分とみどりが作ったあのドッグラン、そこに来てもらって一人で生活してくれているさ。とにかく俺はね、動物さん中心なんですよ。守ってやるって言った以上はね、ずっとその目標。でもその約束した犬はね多分もう亡くなったと思うさ、だから俺の所に来たんだと思う。不思議じゃないですか、こうゆう人間いたって。使い道ありますよ。今に俺たちがバンバン答えを出しますから。あり得ないっちゅうのはだれもやった事がないから。誰もがやってる事やったって、何も面白くないじゃん。俺、冒険心強いんだ。誰もやった事のない、誰も理解できない、だけどこうゆうさ、共通点がある人がいる。昔はひとりぼっちでやってて、こんなん大丈夫かなって、思ったけどさ、今はこうやってね、自分の体を守ってきて23年、守ってきてくれた人がいる。俺にとってはね、気が付いたら。すごい嬉しい。まぁこっからの俺たちを見ててくださいよ。

楽しみに見させて頂きます。

俺たちはね全力投球します、ここから。もっとみんなで友達なってもらって、動物さんを可愛がってもらいたい。それでもし皆さんもね、このTWFの方に遊びに来てもらってね、自分のこの立ち上げた動物愛護団体と、遊んでください。やっと裸一貫からスタートしてね、ゴミ拾いから始まって、何百人と知り合って、で、ついにねドッグラン、今なんちゅう広いドッグランを作り始めてる。もうそこまで来た。たった一人で始めてこの、皆さんと俺の、別に何かで繋がってる訳じゃない。俺が給料払ってやってくれって訳でもない。皆さんがね、自分の意志でやってくれてる。それで、何で?みんなって言うんですよ。そしたらなんて言うと思う?武司さんの魅力ですからって。すみません。

皆さんそう仰いますね。

俺決めたんだ。そんな感じで今日もまた探ってってください。

はい、武司さんありがとうございました。武司軍団の皆さんありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。こんな俺だけど使ってみてください。皆さんSkype待ってます。宜しくお願いします。