2021/7/29 二度と過ちを起こさないため

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

質問があります。

はーい。

武司さん富士宮に戻られて、何本もYouTubeアップされてますね。

まぁそうですね。今回あの、自分の中でみどりしか知らない、武司軍団しか知らない多重人格の時のねトラブルを解決しに来ました。自分は何も把握していないんですよ。今回、しっかり聞いたら色んな事があったって分かってね、これじゃぁ当時自分の体を使っていた神様が嫌がる訳だ、と。だもんでこのままじゃダメだと思って、来させてもらいました、やっぱり自分がここにいるとね、やっぱりいろんな人がきます。でもねやっとわかった。触るなとか、よく言われるんですよね。やるなとか、なんで困ってる人がいるのに神様が、触るなとかやるなって言うんだろうってったらね、このティーワーク・ファミリーちゅう人間たちの一部の人間がね、触られたとか、よくしてくれって来たのに、したらやっぱりクレームって本当にあったみたいです。

YouTubeを拝見しました。お子さんを良くしてって言う事のクレームの、トラブルの話。本当に、あったんですね、武司さん。

そうですね、さっきも来たよね。でもあの、自分のこの動画ってさ、トラブル防止の為だもんで、是非皆さんご承知くださいって言うのかな。あのトラブルは二度と嫌なんだよな。またあの理不尽でしょ。頼まれてクレームってどうでしょうか。

ちょっと考えにくいです。

まあ自分にクレームいうんだったらいいけどね、またいつも、自分はほら多重人格って言うの、言わせちゃったってあるんですよ。それでやってた神様が、もう「いや〜」ってこうなっちゃってるんですよ。でもこの位俺が納得すれば、いけるんじゃないかって。とにかくこの手で触りたいんですよ。

武司さん今回TWFの会に戻られて、その解決しにいらしたって話ありましたけど、解決に進んでいるんでしょうか?

今回ね、俺もみどりに話を聞いただけで、こうでこうでって。実際にここに来て色んなデータが残ってるんですよ。
それは全部見させて、さっきも多分ね言ったんですけど、自分の一番トラブルお金の件ってあるじゃないですか。その件をYouTubeにあげたもんで、ほいでこのお金の件にね絡んじゃった友達がいるんですよね。それから申し訳ないと思って頑張っているんですg。本当に絡んでます。たくさん名前が載っかってます。だって昔はね、今の倍ぐらい、人がいましたけど最初の頃はね。そしたら今は半分でしょ。その半分の名前がね、大体書いてある。それで一番俺の中でね申し訳ないのがね、自分の知らない名前まで書いてあるんですよ。それでこちら側でどんな専門家に頼んだかとか、どんな専門家って元刑事ですよね。あと弁護士さんに頼んだっていうその方の写真を見たんですよ。「あ〜、騙されてるや」って思ったんですよね。だから逆に、俺の知り合いがこんなお金なんか取らなければ、こうゆう人も騙さないで、申し訳ないって気持ちになっちゃってるんですよ。私は写真見ると分かるんですよ。勉強すると。綺麗に騙されちゃってる。本当に昨日も謝ったんです。

元刑事さんという方ですか?

そうです。弁護士さんも騙されてます。まぁ騙されてるってゆうかね、お金がお金だもんでね、お金が絡んじゃうと人が変わっちゃう、それはね写真ですよ。申し訳ないです。こうゆう意味だったんだって分かったもんでね、こうなったらもっと気をつけようと思って念には念を入れて頑張ってます。これからもね、色んな問い合わせとか、セッション会議とか結構あげますけど、トラブル防止のためにみんなあげさせてください。今日ね、30年前から約束してた動物さんの守ってやるってあるじゃないですか。私がそしたらね今日やっと、ドッグラン、結構広いドッグランをね、築き上げました。

おめでとうございます!

あそこで目一杯ワンちゃんに走りまわってね。裸一環からですよ俺って。1人から始まって、一文無しから始まって、ここまで来たなぁって今回ね、本当に、大満足の日でした。まぁ富士宮に来ればこうやって人が来る。ドッグランの姿を、ここまで出来た、ワンちゃん猫ちゃんもここまで元気になってる、これで俺も武司軍団のみどりも自覚を持ってこれから頑張りますから、二度とトラブルを起こさないっちゅうために皆さんにもご協力してください。またあのSkypeセッションもバンバン頑張りますから、もしSkypeセッションをかける人は使ってください。自分てね最終的に出た答えが、「何かある」。余計に心がすっきりしたもんでね、何か力が出てきたんです、今日は。とても自分の中でいい日でした昨日から。まぁ昔を振り返るっちゅうのはね、やっぱいい思い出がなかったもんで、でも勇気を持って今回やったら、こうゆう事件があったんだって、こうゆう人にお金盗ったんだとか、こうゆう人たちがお金の巻き添えくらっちゃったんだとか、それが全部分かって、ああもうスッキリした〜って感じですよ。これからもっともっと頑張りますから、俺と武司軍団をバンバン使ってください。出来る限り頑張ります。出来なかったら、出来るまで頑張って、もっともっと勉強してもっともっと楽しくなりたいです。楽しくなるように頑張ります!なぁみどりな。

はい!

まぁそんな感じです。

武司さん、みどりさん、宜しくお願いします!

はい、俺たち頑張ります。なぁみどり、頑張ろうね。

はい。

ありがとうございます!

ありがとうございました。

ありがとうございました。