2021/7/29 富士宮で朝5時30分から直接武司さんに会いに来た

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

今日、朝5時半から来客さんが見えてます。

みんなおはよう。

おはようございます。

打ち合わせ会議に来て頂き、ありがとうございます。

今日はね、5時半だからね。こんな5時半から来て眠くないですか?

昨日も10名程来客さんがこちらにいらっしゃって、いつも毎日のようにSkypeセッションやって頂いてるんですけれど、やはり武司さんにこちらで直接やって頂いたら全然違うっていう、連絡を後から頂いたんですけれど、なんか夢のような時間でしたとおっしゃってる方もいらっしゃいました。やはり直接武司さんに触って頂いてやって頂くと違うんでしょうか?

普通、違いますね。あのこういう画面があるじゃないですか。Skypeっちゅう。画面を通して、だったらね、まぁ100パーじゃないから。Skypeのセッションっちゅうのはさ、俺の中で現状維持と思ってるさ。良くもなく悪くもなく、この現状維持をキープするのが精一杯かな。だってなんだかんだ画面だから電波だから、まぁある程度出来るけど、直接この手で触らしてもらえばいいさ。でもやっぱ年がら年中直接会える事出来ないし、お互いやっぱ用事もあるし、一番調子が悪い時に、まぁ会えないじゃ困るから、自分が編み出したんですよ。こうゆうSkypeセッションっちゅうのを。本当はこの手が1番何かあるみたい。

実際にSkypeでも、腰痛が1回で治ったとか、昨日いらしたいらっしゃった方も、Skypeでやって頂いて家に帰ったら眠れなかったのが眠れるようになったっていう結果は凄い出てるんですけど、やっぱり昨日直接会って頂いたらもっと違うっていう事を仰ってました。

そうですね。何事も直が1番いいじゃないですか。まぁ昔みたくね色んな人がこう来られて直接こうやってやらせてもらえば1番いいんだけどね。今はこういう世の中になっているし、まぁこのなんちゅう、密は、とかってよく言うじゃないですか。これで早くこの時代も、早く収まってくれて、また色んな人とガヤガヤ会ってバリバリやりたい。今はちょっとね、ちょうどいい塩梅。密がだめっちゅう事は俺が勉強中なんですよ。
どうですか何かありますか?

はいあの画面で見えないもので、例えば実際に会うと画面では見えなかったものが見えたりする事ってあるんですか。

全然ある。画面じゃお互いに目の前じゃん。だけどね、目の前ばっかじゃないと思う。俺の場合ね、あのなんちゅう?透かして見えるんですよ、色んなものが。レントゲンみたくさ、色んな物あるのが。背中とか。でもやっぱりね、遠隔でみるのはやっぱ全然違うから。直接見てこう、触るとそこに異物があるさ。それを掴むだけ。でもそれもね、もっともっとやりたいけどね、あのこの手ってさみんなさ、俺はそうゆう人、身体を触っていいって資格のない人間です。別に。普通の人間だから。昨日みたく親しい人はこうやって触れるさ。背中いっぱい。けどあのあんまり知らない人が来てさ、触るとね、昔の事を思い出してね『やめなさい』って言われちゃうままなんだよね。俺ってね昔から多重人格さ。普通の人間はね会っただけで人なんか治せないから。昨日もそうゆうね、直接ここに来て質問いっぱい来てたよね。この手って、すごいでしょ。すごい勉強したんだ。それなりの、みんなには分からない。一般常識では考えられない勉強。夢のような勉強したんだ。嘘のような、だから逆に今も嘘のような事やってるでしょ。そのような事やるんですよ。やっぱ。でも自分の中で、そうゆうのね一般だったら修行とかよく言うじゃないですか。俺はそうゆう言葉は使わない。うん、まあなんだろうね。後悔を取るために勉強してきたと思ってくれればいい。何かをしようっちゅう人達とね、後悔から始まった俺とは違う。ずーっとその後悔がずーっとあるから、ずーっと同じ気持ちでいる。どんなにきつくてもね、やっぱ後悔を消したいために頑張ってる。だって、富士宮に帰ってきても休む暇もなく、昨日も夜遅くまで、今日も5時半じゃん。どうゆう事?

ありがとうございます。

まぁいっぱい、あり得ないけどいっぱい俺を探ってさ、何かあるよ俺には。本当に今までも色んな人に会って来たけど、まぁ俺のYouTube見てくれてる人は分かるけどさ、色んな病気の方来るんですよね。なんか知らないけどね、任しとけ〜!ってこうノリがいいんだ俺って。まぁ相手が色んな状況だったら、任しとけ〜って。この、任しとけ〜っちゅうノリがどこから来るのか俺も分からないけどね、なんかね簡単に考えちゃう。どこまでしゃべった?いつも俺ってノリがいいっしょ?小会議って見た事ないからね、アレだけど。友美ちゃんはあるじゃん小会議。やたらノリがいいじゃん。やたら楽しいじゃん。そんな感じで俺はなんか知らないけど、任しとけ〜ってなっちゃう。まぁ訳分かんないし、まぁ理解も出来ないし、また訳分かって理解が出来たらやってよ。俺は訳分かってて理解出来るまでやるだけ。俺だって、信じるでやりたくないから。手応えが見応えがあるから、誰だって見たいものがあれば見応えがあれば見に来るじゃないですか。俺だってそうだよ。だって、上でドンパチ花火上がってればずっと見る同じ姿勢で。俺もこの目で見てあるからずっと楽しい。みんなも見えてると思った。

見えないです。

この辺も結構、こうやっていらっしゃるけど見えませんか?

見えないです。

これが俺の後悔。みんなも見えてるものだと思ってね、今日はじゃぁ時間まで一杯探ってよ。

はい、宜しくお願い致します。

それで正しかったら、利用してよ。俺からはね、みんなを利用しないから。
まぁ嘘までついたらね、自分の心が分かるから。
嘘ついたらね、俺の目標はね俺の友達でね、佐江子っているじゃん。あの子の体に奇跡を起こしたさ、もっともっと。俺が頑張って頑張って、あの子は医学的には無理じゃん。医学的には無理だったら、まだ奇跡ってある。まだまだあると思って頑張ってる。奇跡というものはね、起きるのを待つとものじゃないんだ。起こすものなんだって思ってるさ。奇跡の起こし方、俺って知ってるんだ。
みんなで協力協心で楽しむ。
俺のこの武司軍団、しのぶとか軍団がいるじゃないですか。俺が一番、リーダーやらせてもらってるんですよ。こうゆう三角形の武司軍団じゃないんだ。俺がいてその横にみどりがいて誰かいて、真横軍団。横一列のチームワークなんだ。こうゆう三角形のピラミッド型のチームじゃない。俺はこう横一列になりたい。俺はとにかくねこういう不思議な力とか、立場じゃないさ。友達なんだ。
ついつい自分だったらって事で、やっぱり「困っちゃうな、嫌だな』って、そうゆう気持ちになっちゃうとすぐ出来ちゃう。常に毎日勉強ですから。昨日だって夜遅くまでいたじゃん。あれから帰ってから勉強。俺しかできない勉強の方法あるんだ。これもまたみんなにいつか言う時があるからさ。
またこんな早く来るって事はこのご近所の方でしょ?ここは大変だったでしょこの子は。とにかくここね、動物愛護団体を作りたかったさ、そうするとやっぱ熱くなっちゃうんだ。まあ、「こうゆう気持ちでやんないで」とか、多分すごいね、激論があったと思うさ。一時期すごい罵声が響いたかもしれないけど、それはまぁ熱くなりすぎた、俺が。動物愛護団体を作りたいから。動物さんに「守ってやる」って言ってるんだ。俺って昔から。そしたらやっぱね、守ってやりたい一心でね、色んな人間とは激論があった。昨日もあったばかりだから。でも今に、すごいいいとこ、動物さんが『ここはすごいいい所だ』っちゅうね、色んな動物さんにね。
まぁ野良猫さんとか野良犬さんとかさ、まぁ俺も途方に暮れてた。だから、途方に暮れた動物さん達もいるかもしれない。そうゆうワンちゃん猫ちゃんがここに安心して来てもらえるように。俺も昔ね途方に暮れてたんですよ、行く所なくて。やっぱそうすると同じような気持ちになっちゃってる。その日寝る場所もない、食べるご飯もなかった。とにかく雨なんか降ったら最悪。その当時は傘もないから。傘って雨降ったら家から持ってくんじゃん。俺、どっか行ってるから、傘持って行ってる訳ないじゃん。まぁ本当にそんな感じでやってる時にさ、途方に暮れてた。それでワンちゃんと出会った。あいつもね、途方に暮れてた。その瞬間やっぱ、気が合うじゃん。相手がワン公でも人間でも、同じ境遇は合うんだ。波動が。人間もそう、相手が病気だった。そしたら俺も病気。それであの、病気の人を抱えてる人がいる。家族でね。そうすると俺も、病気の大事な友達の佐江ちゃんちゅう子を抱えてる。まぁみんな同じ境遇になってる。同じ立場になっちゃうとね、すごいなんかエンジンかかっちゃいます。
まぁあり得ない事かもしれないけど、いっぱい俺を分析して使ってみてください。誰もやった事のない事、誰も分かんない事、誰かに分かってもらおうとか、誰かに信じてもらおうと俺思ってやってないさ。自分だけの事でやってる。
もう、二度と見て見ぬふりしたくない。もう二度とね、佐江子ちゃんみたく、どうにもならないって言葉聞きたくない。まぁ言った方は簡単に言えるけど、言われた方はね、やっぱきつい。俺はね、『これ以上は無理です』とか『治らない』とか言われたくない。だもんで俺も、そうゆう事を言いたくないから、一生懸命勉強して、不可能を可能にしたい。俺の中ではみんなね、不可能っちゅうのはね、可能にするためにあると思ってる。出来ないっちゅうのはね出来るためにある。でも、一人で出来ない。
人間ちゅうのは一人だと倒れちゃうじゃん。だから誰かと支え合って生きてくんだ。支え合うのはいっぱいあったほうがいい。俺はね、武司軍団っちゅうみんながいるじゃん。あの人たちみんなに支えてもらってるじゃん。みんなもそうやって、みんなで力を合わせて頑張ってこうよ。
一人じゃ限界があります。俺も限界がある。武司軍団だけだと限界がある。色んな人たちとみんなで協力し合ってやっていきたい。俺は色んな技術とか摩訶不思議な力があると思います。それをね、誰が上だ、下だとか、正しいとか正しくないとかじゃなくてさ、みんなで力を合わせてやればいいじゃん。
おれ、それを狙ってるんだ。そんな感じ。こんな俺だけどいい?

はい、宜しくお願いします。

ちょっと足組ませて。まぁ俺の場合さ、この足、大腿骨骨折してるじゃん。合わすと痛い。すごいよね、人の痛みは取れるのに自分の痛みは取らない。だって、俺の目標はあの友達の佐江ちゃんっちゅう子いるじゃん。あの子をもっと良くしたいからね、俺が頑張ればいいと思ってる。変なやつでしょ、俺も。損得勘定無しなんだ。やっぱりあの状態見ちゃったら無理なんだ。また動画見てよ。常人じゃいれないから、普通じゃ。俺も一歩間違ったら狂ってるかもしれない。さっきまで元気だった子が、あの状態になっちゃったらねたまんないさ。
今もあーやってさぁ、ワン公のことをねできるようになってきたけどさ、そういう動画あるさ、だけどやっぱもっと元気にしてあげたい。これでいいやっちゅう、俺の中でないもんでさ。みんなも、『良くなった、これでいいや』って思っちゃだめだよ。良くなるのは、もっと上が上限だから。下は限界があるけどさ、上は上限ないから。頑張ってください。
それで俺もね、すぐにはできないんだ。皆さんとのね、毎日のこのSkypeセッションで毎回毎回データ取ってるから、皆さんもこうやって今までもSkypeセッションってスカイプで会ってるじゃん。これで直接会うの初めてじゃん。その時にもっと分かる。まぁ変なやつですけどね、まぁ使ってみてくださいよ。どんくらい俺をね、使ってもね、いつも言うけどね、大丈夫。俺は自分のためにやってるもんで。俺の所に来たからって、他の素晴らしい人と違ってさ、使用料ってかかんないからさ。逆に使ってもらいたい。そんなのね今まであり得ないかもしれないけどね、俺はそうゆう人間。この力が嫌で嫌でしょうがない。だって人には分かんない、誰も相槌打ってくれない、普通の話なのに『気違い』、でも俺に言わせれば簡単なのになってなっちゃう。それだったら、やっちゃえと思ってやり始めたんだ。信じる世界じゃないんだ、俺の事は。使って欲しい。信じる世界はね、俺はね、信じるために頑張ってるからね、余計大変だと思う。使ってください。俺は使ってもらった方が嬉しいから。使ってください。いいですか、俺を信じちゃダメですよ。
使わないとね、ものはできないから。信じるからって、何も出来ないでしょ。はい、朝ご飯信じようったって、ご飯出てこないでしょ。色んなもの使って作んなきゃ、出てこないじゃないですか。そんな感じで考えてほしい。色んな食器とか機材を使うからごはんが出来る。この俺を使って、なんか嘘みたいな答えが作ってください。
でも俺にばっかりやったってダメだよ。一緒に頑張ろうよ。そしたらなんぼでも頑張れるから。だからね、俺の事は気にしないで使ってほしい。よくあるんだよね俺の身体気にしちゃってって、でも俺の身体気にしてって言うよりも来てるから気にしてないっちゅうことかな。世間体はいいから。ストレートにお付き合いしようよ。やっぱ自分は良くなりたいでしょ。ストレートに俺の所に来てよ。俺の心配より自分の心配をしてください。俺はね、この力が心配。使ってもらうとすごい楽になる。一日使ってもらったら夜ほっとする。使ってくれないと、身体の中に溜まっちゃって、残って気持ち悪い。おかしいでしょ俺って。そーゆー体質。普通使ってもらえば使ってもらうほど普通はみんな疲れるじゃん。俺は使ってもらえば使ってもらうほど楽になる。使いっぱなしだもんみんな俺を。
まぁ今俺が土曜日もさ、横浜で小会議ってやってるさ、頼まれていくじゃん。昔だったら大体10時位からやって、ず〜っとやってそれ2時手前まで。で、2時から次の人やって、大体5、6時まで。そんな感じでやってきたじゃないですか。そっからまだお家帰ってSkypeセッション。本当に楽になるからいっぱい使ってください。何か知らない目に見えないエネルギーが、人に渡す、人に奇跡を渡す力、何か知らないけど勝手に集まっちゃうんですよ。それを使わないと満杯になっちゃって、苦しくなっちゃう。そう思ってもらえればいい。これはいくら使っても減らないんだよ。変な体質だから遠慮しないで使ってね。遠慮してたらこんな早くから来ないよ。
まだ俺の中でもうちょっと休みたかったなって思うけどさ、今日もねここから帰るけど、また帰るまでよろしく。

宜しくお願い致します。

朝早いからまだ口が回んないけど。いっぱいみんなで経験できない事をやって勉強してるから俺って。また宜しく。だから昨日言ったみたくさ、俺に会ってくれたら夢のようだって。夢のような世界連れてってやるから。会話も、今までにしたことのない会話。俺には教科書って言うものがないんだ。先生って言う人もいないんだ。だけど何かできちゃう。先生っちゅうのさ、普通は先生じゃん。そうゆう方がいらっしゃる。俺の場合ね、皆さんに分かんない、こういう見えない方が俺の先生。ゆっくり俺を探って、もし良かったらまた使ってください。宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。