2021/7/3 第一部のセッション前の挨拶

先日TWFの会に行かせてもらいましたけれども、武司さんが仰ているトラブルっていうのが本当にたくさんあったんですね。

ありましたよー。言ったらキリがない。

ちょっと詳しく教えて頂けますか。

詳しくですか。詳しくはなかなか、昔の事言ったら頭きちゃうからね。これはね、あの本当に、俺も、このみどりさんいるじゃん。みどりさんが全部被ったもので、これはもうちょっと言わしてもらうけどいい?みどりがね、この社長さんさ、この世界のリーダーさ。それで俺が副リーダーさ。俺がやること成す事、みんなこうやってあったけどみどりにクレームが来ちゃうんですよ。まずね最初は、みどりが持ってる会社の従業員の女の子がいるさ、その子の家族が、ちょっとこれやっちゃうさ。お金を取っちゃう人。それであの俺の持ってる会社、とこ行ってさぁ、俺からだっちゅうて、お金を集めちゃったんです。それで詐欺事件がある。これはね、運良く俺ってこういう感じの仕事をやってるじゃん。名刺に書いてあるああゆう国の仕事をやってるじゃん。だもんで、結構国で動いてくれたんだ。だからあのそういう関係者、まあ色んな調べてもらってさ、全部分かってさぁ、誰がやっていくらとったかとか全部分かってさ、それでまたその子が、俺たちの持ってる友達の仲間を全部仲間に入れちゃった。お金を取ろうっていう計画をしちゃって。それはみんな俺の友達の名前だったもんでショックさ。俺たちがそれまた知らない人の名前も上げたもんで、そのリーダーが。これって結構大事になった、本にも載ってるよ。週刊誌みたいになっちゃうんですよ。何か国の本?世界?

財界の本です。経済界、ちゃんとした。

そうゆう風に載ったって、その犯罪が。すごいら〜、だってあのなんかすごいよね。写真付きだから、その犯人の。犯人っちゅうか、主役のね。

それはTWFの会とのトラブルがそこに載ってるという事ですか。

その人がお金を盗ったっちゅうのが。写真付きで。だって俺なんて裁判受けたぜ。知らない間に。だって、俺が入院してる時だぜ、色々やられたの。でも全部、みどりが被っちゃった。かわいそうでしょ。まぁそののうはね、俺にはティーワークファミリーって言うグループがあるんですよ。その中のメンバーがね、それに絡んじゃってみどりもひどい目にあった。俺なんか裁判受けてね、すごいでしょ。でもいいじゃん、やってなきゃないで平気でやってれば。すごい金額だから、また集めたお金が。俺の事はね、その人間の名前がね、その人がね、俺の名前使ってそれだけのお金を集まったって俺すごいじゃん。聞いたらびっくりするぜ、みんな。えーこれだけのお金集まったのってすごい自慢。俺にとって自慢だけど、みどりにとってはショック。自分の会社の従業員だから。女っちゅうか、人間てね、お金が絡むと変わるなって思ってね、俺すごく嫌。それはねもう、色んな調べる人っているじゃないですか。ああゆう人が全部使って、どこで誰がなににってそいつがいくら使ったとか、本当によく分かるもんだよ。どこで何食べたとかさ、どこでどの女に使ったかとかさ、全部分かってる。まぁ1番怖いのはそういうね、うーん、、、事があったかな。また俺って人が集まるじゃん。そうするとお金集まっちゃうんだよ。で俺がお金持ってると思うさ。うんお金持ってる、あるじゃん。一生懸命働いてるから。それがね、1個。それは1番みどりにきいた話。きいたっていうのは、響いた話。自分の従業員だから。信頼してた人が、従業員がグルだった。ほいで、その後に1番きついのは、お金がきつかったでしょう、ほいであの俺の場合たくさんいるじゃんメンバーが。300人ぐらいいるんです、昔。その中で男女関係やっちゃった。この人とこの人が好きなのはいい。だけど人間てね、ダメ。人を騙してね好きになっちゃダメ。ダメ。特に俺は、動物さんをやるために集まったのにね、人間関係ってあるじゃん。男女関係って。隠れてね、付き合うのはダメ。俺はそういうの好きじゃない。そういう人はね、やらない。

そういう事が動物さんに対して悪いと言う感覚があまりない・・

ある!あります!もう俺はそれが、すごい厳しいから。動物さんが絡んだらね、嫌!ってなっちゃう。

そういう事が動物さんに行っちゃうっていう?

行っちゃう!人もいる。俺のやってきた事は行っちゃった。自分のやってきた事でさぁ、もう嫌って。そういう教育をね、何十年もやってきた。自分に対して。それで、その本当にあってね、またそれでね、それは主にやってた人の奥さんが死んじゃったんですよ。だもんで、俺のせいだって思っちゃう。人をね、騙したりね、嘘ついてね、楽しい思いしちゃうと後でね苦しくなっちゃう。それが2個目だな、みどりちゃんに言わせれば。3個目はね、俺に派閥を作った人。

それはどうゆう事でしょう?

どうゆう事か分かんないけど。だってなんか知らないけど、いたんですよ。これがね、大きなトラブル。その後にどんどんね、個人的なトラブルね。こうやって色んな人を治すじゃないですか。『治して』っちゅうから。治した時に触るんです、俺って。その時に、あのどういうやり方かっていうのはちょっと俺も分かんないけど、その時多重人格だもんでね、まあ、すぐ治るって言ったら神様じゃないですか。まぁその人が治してあげたって、そしたら『触られた』って言われたっちゅうんですよ。だからそれ以来俺は触らないじゃないですか。

だから例えば奥様がいらした時に、「旦那さんと一緒に来てください」とか、「触ってもいいですか」って証拠で動画撮らせてくださいって仰ってるのはそうゆう事ですよね。

それがみんな、みどりに来ちゃうから可愛そう。言われるのこいつだから。

それはあの、こちら側の皆さんが『触って頂いて大丈夫ですし、良くなりたいです』って言っても難しいんですか。

難しい。だから女性ばっか集めた。そうゆう件もあったし、触られたとか。旦那さん治したら奥さん子供から文句言われたとか、奥さん治したら旦那さんに文句言われたとか、『自分の女房に何するだ』とか、それから子供を治したら親から文句言われたとか。すごいですよ。子供を治したら子供から文句言われたとか。俺、どうやって整理したらいい?どうやってやればいい?って感じ。だもんでね今はね、そう簡単にはやらない。みどりから見て、また、うちの武司軍団っているじゃないですか。この女の子から見て、皆さんを見てもらう。それで『この人だったらいいよ』って『この人だったらやめときな』ってやっぱ何でもそうじゃん。人を見るじゃん。もう、1番嫌な思いしたのはみどりだから。だから皆さんを見て、みどりがどうゆう判断をするかですよね。何してもみどりに来ちゃったから。今もすごい困ってる事がある。やっと解決した、さっきね。すごい事を教えてあげますか。今1番困ってる事がね、お母さんがいて、言っちゃてるんですよ。『自分の子供を殺して、自分も死ぬからいい』って。俺「やめてくれ!」って言ってるんですよ。一生懸命電話して、ず〜っとさっきまで電話してた。もうノイローゼになっちゃってる。間違ってもそんな事言えないでしょう。もうそれすらもうテンパっちゃってるかな。まあそんな事がありました。とにかくね、もう1番怖いのはこの、後から言われるっていうのは怖いです、みんな。で俺が触るとね、すぐ治ちゃうんだけどねやっぱり『触られた』って言うからやらない。破天荒でしょ俺って。色々あったんですよ。

そういう事はどうしたら解決していくんでしょうか。

ううん、分かんない。とにかくね、揉めたくない俺は。動物さんをもっと可愛がりたい。動物さんと俺とは同志なもんでね。残念ながらね、昔みたいなパワーが出ない、今は。もう30年前からやってます、俺って。だからね、もう人が集まるっていう事はね、こんな事が分かったらみどりが可愛そうだな、みどりに迷惑だなと思ってさ、まぁいいもんじゃないです。1番みどりちゃんがきつかったのはね、俺も後から聞いたんだけど、この男女関係。これはね、みんな気をつけて。正しい男女関係はいいけどね、中には嘘ばっかりついて付き合う人もいるかもしれない。うん、それは根が深い。分かった後は。これはね、俺はできればやめてもらいたい。散々俺もやってきたけれどね。あれ?そこ笑うとこ?自分の反省点です。すいません。ま、そんな感じ。

はい、武司さん、今日も宜しくお願いします!

今日も頑張ります。それと今日さ、みんなごめん。武司軍団今は二人しかいないさ。ほらあの、静岡から来るじゃん。通行止め?だもんでさ、今日はなかなかパワーが出ないかもしれない。またやれる人、やれない人っているもんでさ、それは分かっててください。いつもはまだいるんですよ。私はみなさんに指示するだけです。そこをね、今日は分かってもらいたい。ただ、やってるだけかもしれない。メンバーがいないもんで。結局、俺たちのやり方ってね、身代わるんですよ。まあもう大体みんな分かると思うけど、こいつの手がガッてこうなるんですよ。その身代わる人間が今日いないんです。一人しか。だもんでね、出来る出来ないがあるもんで、そこは宜しくお願いしたいです。もしクレームがあるんだったら、川に言ってください。水が溢れちゃった、すごかったみたいです、昨日は。静岡、富士宮が。

今日は宜しくお願いします!

頑張りまーす。宜しくお願いします。