2021/7/30 あり得ない事をやり続けたい

武司さんこんばんは。

こんばんは。

質問があります。

聞いてください。

武司さんはもう、肉体が超越してますねって言うお話があるんですけれども。透析をしてやってらっしゃるじゃないですか。今日も透析が終わられてから東京に来られて、でセッションをおやりになって、でSkypeセッションもおやりになって、打ち合わせもおやりになってて、で今もう11時近いですよね夜中の。でもお元気ですよね。それは何故ですか?

やっぱりねあの、動物さんをね安心かけたいっていうか守ってあげたい。やっぱ動物さんをね安心する世界ってさ、人間がね楽しくなきゃダメなんですよ。今の人間てあの病気とか、不安とかあるじゃないですか。それをバンバンああやってね、ほいで動物さんが良くなるんじゃないかって。ほいであの本当に、なんちゅうかな俺の考えはね今はこうやって病気とかそういうのを言われてるから改善するじゃないですか。でなくて本当はね俺の夢はねそういう病気にならないようにしてあげたい。簡単、なっちゃった人を変えるっちゅう事はもっと二歩三歩出れば、そうゆうのにならないっていうことがね、まぁあの、段取りしてます。なってからじゃ遅い。ならないようにする。だからあの、まぁ自分なんかあの、トラブルあると分かるんですよ。この人間はあの、前からあの病気になっちゃうとか。昔そうだったんですよ。だからあの、自分の動画でもさぁ、親戚のおじさんに言ったんですよね。ねそしたらもう普通の体、肉体、健康で。でも俺から見たら病気になっちゃうって分かるもんで病院に行ってって言ったけど、やっぱり『ふざけんな』って言われたんですね。その頃なんか最近戻ってきたんですよ。だんだん。

その頃に戻ってきた?

一時期その力伏せちゃった。嫌なもんで。それでまたあの『体を直してください』って、言ったのにクレーム言われたら、力を防いじゃったっていう。神様嫌がっちゃったんですよ。揉めちゃうから。っちゅうことは、もめるっていう事はそれが動物に行っちゃうんじゃないかって俺勝手に考えてるんですよ。だからあのもめない世の中を作りたい。だから少しでもあの、こんな俺を利用してもらってさ、少しでもこの不安が解決してくれれば、みんなが楽しんでくれるんじゃないですか。不安がずっとあると今度不満に変わっちゃうと思ってるんです。俺はそれはだから不安の状態で早いうちに何か変えられないかなって今考え中です。

武司さん、不安が溜まると不満にかわって、不満になると病気の原因になったりするんですか。

やっぱり病は気からっていうじゃないですか、やっぱりあるんじゃないかなって俺思ってる。だから俺の場合はほらセッション会議とかさ、楽しんでやってるじゃないですか。そんな感じかな。で俺もとにかくこうゆう物が見えたり聞こえたりする以上はね、もう自分しかいないって分かったもんで、今までもうず〜っと言われてきました。そんなの見えないとか、ありえないとか。まぁ胡散臭いとかいろんな評価をもらってきました。でも言われれば言われるほど、あーそうか、やっぱり俺しか分かってないんだって。逆に自分はね、そうゆう言葉がね、批判する言葉がね、自分の後押しになります。俺は分かってるかなって。まあ胡散臭いって言われる。その人は分かってないんだって。俺は分かってる。じゃあ、分かってるじゃ、もっと頑張ろうと思ってる。分かってる人間が頑張ればいい。分かんない人間に頑張れって言ってもしょうがないし。俺の場合はね目標があるんですよ。誰もできない、誰も考えつかない、そんな事をやりたい。不可能を可能にしたい。もうさすがに俺もね、俺1人じゃ無理だから色んな人と力を合わせてやりたいです。こっからは。ますます。俺のモットーはね、みんなと協力協心で、それも笑顔で。みんなで笑顔を出して協力して協心で頑張りたい。そうゆう目標があります。

武司さん、みんなっていうのは武司軍団のみんなって事ですか。それともこのYouTubeを見ている人たちもみんな入りますか?

そうですね。まずはこの武司軍団がしっかりやってもらって、それで色んな家族みんなで。昔はね。あの俺は富士宮にいた時はなんでも声かけられないけど、今は知らない人に今街で会うと『武司さん』って言われるから。そんな感じで昔みたく、こんにちは、こんばんはってあったじゃないですか。今それがないじゃないですか。そうゆう時代に戻したい。俺が小さい頃はね近所からねおかずをもらったりしてたんですよね今そういうのないじゃないですか。

今は特にこうゆう時代になりましたからね。

昔の時代にもう一回ね、戻ったりさ。神社でさ、かくれんぼやってどんどん焼きやったりしたじゃないですか。そういう時代にまた戻ってもらいたいなって。俺が小さい頃は神社でよく紙芝居もやってたんですよ。今はないじゃないですか。逆にそういう所行くなって言う話もあるしね。

今は人と集まる事もなかなかできませんね。

そうゆう時代戻したいな、昔は小さい頃良かったなって。そう思うならやればいいじゃんって思って勝手にやってる。見知らぬ人がこうすれ違った時に、こんにちはこんばんはっていう時代があった。もう一回そうゆう時代がいいなって思って。そうゆう時代を作りたいって勝手に考えて頑張ってます。目標があります。昔みたいな時代に戻りたい。俺が小さい頃そうゆう思い出ばっかしか。変なやつでしょう。

そんな、変ではないです。

やっぱ人には見えない物見えたり聞こえたりするとこういう考え持っちゃいます。

今も見えてらっしゃるんですか武司さん。今も色んな人がいるんですか。

いますね。まぁここから俺頑張るから見ててください。

よろしくお願いします。

頑張ります。

武司さん、もう深夜です。

よろしくお願いします。

今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました。

またここからあるんですか?

またここからやります。こっからが本番の仕事ですね。

こっからが本番!?

まあ俺には休憩時間ないから。もちろん肉体は寝てますけどね、これ誰でも幽体離脱ってあるじゃないですか。

誰でもあるんでしょうか?

と、俺は思ってますけど。

私は感じた事がないですけど。

あ、そう。自分の場合あるから。あのいつもいるみどりに「肉体見てて」って言うんですよ。

ほお〜、そうですか。留守にするんですね。お留守にする。

ちょっと出かけてくるからってあるんでって。それで帰ってきて、「あ〜疲れた」って感じですよ。いつもいるみどりが『はあ?』って感じですよ。でもあいつももう慣れたからね。俺、こうゆうの誰もが出来ると思ってた。だもんで普通に話したら、頭いっちゃったのかなって思ってる。『あいつ、頭いっちゃったぞ』って言われてます。「え、俺普通なんだけど」って。まあそうゆう事が昔あったもんでね。それでまた、こないだ言ったように俺がこうゆう多重人格の性格じゃなかったらね、みんなに迷惑かけなかったかもしれない。それがね申し訳ない気持ちでね。こんな俺付き合わなきゃ良かったのになって。本当はね俺には家族っつうもんがあったんですよ。その家族でやってれば大丈夫だったけどね、知らない間に人が集まってたんですよ。こうやって。ほいでやっぱね、なんか予定が崩れちゃった。そうゆう問題も立て直してやっとここまで来たからね、もうちょいだね。そしたらもっと頑張りますから。『そんな事あり得ない』って人いっぱいいるけど、まあそれが普通だねっていう世界作ります。だからみんなで協力協心して頑張ってもらいたいし、頑張りたい。手伝ってもらいたい、協力してもらいたい。そんな感じです。

笑顔で頑張ります。

俺にはね、決めた目標があるんです。だからやっぱね、疲れたっちゅう言葉言ったら、ずっと疲れちゃうから、言わないようにしてます。

分かりました。

自分で戦ってます。まあずっと見ててください。

分かりました。武司さん今日もありがとうございました。

宜しくね。最後に自分のモットーは、嘘はバレる。真実は分かるって時が来るって頑張ってるんですよ。頑張ってますから、また呼んでください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。