2021/7/30 なぜ私生活より動物さんを優先させるのですか?

武司さんこんにちは。

こんにちは。

質問があります。

はい、お願いします。

武司さん、ご家族があってそしてお身体も透析だったりとか色々ありますけれども、そんな中で何故動物さんの事を一番に考えてらっしゃるんですか?

これは俺がね、YouTubeであげてるように27歳の時から始まって、その時あの、そんなバカなっちゅう胡散臭い話をしますけど、私こうゆう見えない世界分かるんですよね。その時にあの、コノハナノサクヤヒメ様っちゅう富士山の神様がいらっしゃるじゃないですか。あの方に出会ったんですよ。まぁ漫画にも出るように。そしたら、その方からね、俺に『あなたに頼みがある』って『あなたの持ってるその力で私の孫を助けてくれないか』って。「孫って誰?」って、そしたら『犬、ワンちゃん猫ちゃん』っつちゅうんですよ。ほいで、「こんな力で?」って言うですよ。その前に人の事やってましたけどね。そしたらそれで頼まれたんですよ。それであの、私も帰る場所なくてウロウロしてて野良犬と出会ったって言ったじゃないですか。あの時に「俺がお前を守ってやる」って約束したんですよ。それがきっかけ。

それは、ご家族やお身体の事よりも優先的におやりになっている。

体はね、本当にあの自分は佐江ちゃんっちゅう脳死になっちゃった女の子、交換してくれたっちゅう事で、有り難いです。家族の方はね、これは自分の本当に勝手の、女房子供には悪いけど、勝手に俺がね、女性の神様から頼まれて、ワンちゃんと出会って決めた事があるもんで、男として決めたんですね。それでやっぱ女房の所に戻っちゃうと旦那になっちゃう。子供の前に行くとお父さんになっちゃう。そうするとね男としての約束を守れないと思ってね、今ずっときてます。

武司さん、ワンちゃん猫ちゃんを守るって事ですけど、どこまでのワンちゃん猫ちゃんを守る?

うーん、世界中。まぁ少しでもこのワンちゃん達が病気が楽になってくれればいいかなって。でも、俺一人では限界ですね。色んな方とみんなで協力協心して、やりたいと思ってます。

それが終わるまでは、おうちには帰られないという事ですか?

うん、男でいたいから。変な奴でしょ。無理なんですよ。ちょっと隙間出ちゃうと。やっぱね、あの時、男として約束したもんでね。やっぱり、旦那に戻っちゃうとどうなるかなとか、お父さんに戻ったらどうなるかなって不安があるんですよ。それだったら、不安があるんだったら、最初からそうなんなきゃいいと思って、30年経ってます。でもね、大体あの、基盤が見えた。

見えましたか?

うん、こっからお楽しみに。

どうなっていきますか?

まぁ、約束通りです。

どれぐらいの先?

それはね、あと俺たち次第かな。自分も一人じゃ今出来ないじゃないですか。みどり筆頭に武司軍団っているんですよね。ああいう奴らと一緒に、あいつらんちが出来上がるのを待ってるんですよ今。今90%くらい出来上がってます。

そうですか。

あとちょいです。

楽しみにしています、武司さん。

そうですね、今、世界的にこうゆう苦しい状態が続いてますよね。でもね、自分の中では明るいです。多分、みんなには見えないものが見えてるから。余裕がある。余裕がある分、その分頑張りたいです。今に見ててください。

楽しみにしています。ありがとうございました武司さん。

もったいない話ありがとうございます。嘘っぽい話、胡散臭いと思ってもいいですから。必ず私が結果を出します。私と武司軍団といろんな方とみんなで力を合わせて、やらせてもらいます。

ありがとうございました。

宜しくお願いします。ありがとうございました。