2021/7/31 緊急な状態になっても気を使うんですね

武司さんこんばんは。

はいこんばんは友美ちゃん。はい。

今日、武司さんが東京で小会議をやられた時いらっしゃった方からお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、こんな遅く?

はい、宜しくお願い致します。

大変だね。お願いします。

今日、緊急で大変だった女性がいらっしゃって、「触っていいですか?」とか「良くしていいですか?」とか聞いていて、こんな状況の中で自分もびっくりしました。

ああ、すいません。

ああいう状況になって「触っていいですか?」とか「良くしていいですか?」とか聞くんでしょうかというご質問がありました。

これ、聞きます。それだけ、当時迷惑かけちゃったっていうのがあるもんでね、まぁ自分の場合さ、摩訶不思議、多重人格ってタイプじゃん。それで、当時『触った』とか『触られた』とか、良くした時って私の体をそうゆう病気を治せる人たちが使ってたと思うんですよ。まぁ普通に考えてもやっぱ瞬間芸、神業ってやつね。神様っちゅう人たちですね、多分ね。まぁこの世界でやりはじめるのも、きっかけ神様だから。その時に、言わせちゃったもんでね。あの、言わせちゃった人たちに申し訳ない気持ちあるんですよ。なもんで、今後は二度とそうゆう事を言わせちゃわないように、気ばっか使っちゃうんですよ。当時は神様が使ってたから言われた通りだけしかやれなかったからね。神様に対しても申し訳ない、またそうゆう事言わせちゃった人にも申し訳ないっていう2つあるんですよ、俺の中で。なもんで俺はすごく気を遣っちゃいます。まぁだけど、意図的に気を遣うわけじゃなくてね、自然に出ちゃうんですよ。ああいう状態なっても今日みたく、確かに言われました。ああいう時も武司さんって人に対して「触っていいですね」とか「触りますよ」った言ってたよ。で『お願いします』っつってから触るんですよね。それでもまず先にやればいいって言われたんですけどね、そうゆう大変な出来事があってからどうしてもこんな感じですよ。まぁ俺もね、人に迷惑かけるために人に嫌な思いさせるためにこの力つけてきた訳じゃないから。散々この力持って嫌な思いして、もっと勉強してきて終わったらまた迷惑かけちゃうと思うと、もう二度と迷惑かけたくないと思っちゃうんだ。これじゃいけないと思ってるけどね、やっぱり確かに頑張ろうと思ったけどああいう状態になってもやっぱ出ちゃったって事はやっぱまだ俺の中でひっかかってます。並大抵の努力じゃなかったからね俺もね。見えない世界のね勉強ってのはね信頼感を持つかどうかなんですよね。信頼を持つために凄い大変だった。俺みたいに嘘みたいなことをやってきて、誰も信じてくれないからね。あんまし言わないけどさ、そうじゃなかったらこうゆう力ないし。あっちもこっちもお詫びの気持ちで頑張ってます、俺は。ここはいつもここ聞きたいなって思ってるらしいけど、みんなに協力してもらっていっぱい俺を作ってもらって、やっぱりそうゆう嫌なシーンをね絞り出してもらいたいかな〜って、みんなにお願いがあります。またいっぱい使ってみてください。

分かりました。

そのうち絞り出ると思います。

はい。

宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。夜遅くにご苦労様。

ありがとうございました。

ありがとうございました。