2021/7/4 昔いろいろあったんですね

昨日小会議で仰ってたお金のトラブル、仰ってましたけれども、本当に雑誌に載っているんですね。

はい。本当にそうなんです。載ってる人は主の人間なんですよ。

他の色んな詐欺をやってらしたっていう事が書いてましたけども。

昔から常連みたいですね。その常連は困りますよね。

詐欺の常連は、困るというか・・

個人でやってくれるじゃなんぼでもいいんだけどね、なんぼでも良くない。個人だけだったらいいけどね、まだ、ね。自分の仲間を道連れにしちゃったっていう、仲間に入れちゃったっていう、それが俺の中でショックで。

仲間に入れたというか、あれを読ませて頂くと、騙したっていうような感じですよね。

まあ、なんちゅう、あの子に聞いたんですよね。みんなが。『誰に頼まれた?』とか。そうすると、『この子に頼まれた』とか『この子に頼まれた』とかって、色んな人の名前を出したんですよ。それで逆に、盗ったお金を『返せ』と。そしたら『その子に渡してある』『あの子に渡してある』つって、名前をずっと使われちゃって、また、私の知らない人の名前まで出したんですよ。とにかくね、1番怖いのは、私の周りはみんな日本人じゃないですか、もちろん。中には外国の人の名前も出したんですよ。「え〜!こんな人にまで迷惑かけちゃったのかな、こいつは」と思って。まあ、人っちゅうのはね本当に良い時はいい時はいいけどね、そいつってね、悪くなると何でもかんでも言っちゃう。

嘘ですよね?

嘘かどうかは、本人に聞いてないから分かんないけど、もういなくなってるから。また、自分がその頃多重人格とか、その時期っていつ頃?今から何年ぐらい前か分かる?みどりちゃん。15、6年前だ。俺を使ってた、多重人格だったのは神様だったんですよ。

武司さんが神様の時期だった?

俺さえいなければって。

この発想が、なかなかすごいですね。

だもんで、自分は富士宮にいないっつって、こっち来ちゃったじゃないですか。その間に、いつもいる友美ちゃんとか、理事長さんとか、みんなで頑張ってもらって今のTWFが出来上がりました。だもんで、ティーワークファミリーの時に、いっぱい事件が起きたもんでね、まあちょっとそれ横文字替えて、イニシャルでTWFにして、ティーワークファミリーの3文字です。ティーワークファミリーっていうのは、「武司」と一緒に働く家族なんですよ。

は〜、そうゆう事なんですね。

本当にね、家族と同じような気持ちでみんなと付き合っています。その中でそのような事があったから、余計ショックです。

そうですよね。

家族の中で人を騙したり、なんかそれって俺の中で違うなって、まあ、あったんです。これが終わればスッキリしてもっと出来ます。だから、もしYouTube見られてる皆さんいましたら、ここの噂を聞いたら、気を付けてください。なんてゆうの、発祥?自分の立場を守るために、発祥してる人がいます。誰がインターネットに書いてるかとか、誰が電話してるかってのは全部分かってます。ほら、青木さん、俺って、あれじゃないですか、一応こんなでも国の仕事やってるじゃないですか。結構ね、ネットワークはあるんですよ。一時期、すごいネットワーク、だからこんな本人、まあ、色んな専門の人が動いてくれて、一斉に下調べして全部終わったんですよ。そしたら、自分の仲間だったって事で、じゃあ、これで終わりましょうって、ずっと伏せてるんですよ。でも、どうしてもこの件に関わった仲間が可哀想だと思って、自分の知らないうちにいなくなってますから。また、自分も入院しなければね。自分がいればもっと良かったかもしれないけど、これまた自分が入院したばっかりにってのがあるんですよ。何で俺、こうゆう風に思っちゃうか分かんない。まあ、プライベートな、うちうちの話をごめんね。皆さんに聞かれるのも恥ずかしいけど、そろそろ本当の事言って、スッキリやりたいもんで、宜しくお願いします。

ありがとうございます。

ありがとうございます。