2021/7/5 何故あらゆる病気を治せるんですか

武司さんこんばんは。

こんばんは。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

武司さんのYouTubeを見ていると、色んな方の病気を治されていますよね。あり得ないですよね。何故そのような事が出来るのでしょうかというご質問がありました。

何でそういうの治せるかご質問?何でだろ。うーんとね、いつも言うように、私は言われたからやるしかないと思って、そしたらなんかやれちゃうんですよ。言われるからやります。それでね、自分のこの目、まさかこの、昔『気違い』って言われたものがね、見えるものが気違いって言われたものが、そんなの『あり得ない』って言われた事がね、まさか人間の病気のね、あの改善に繋がるとは思わなかった。ただ、それを取るだけです。誰も理解出来ない誰も分からない『そんなのあるもんか』って言われてきた何十年。ほいでやってきて、ただそれをとるだけです。まあ、人間で言えばね、この世界で言えば、私もそうなんですけれど、病院行って、もし改善できなかったら、大体流れとしてお祓い行ったり見てもらったり、色々な流れがよく世の中にあるじゃないですか。私も聞きますけど。そんな感じで、それだったら最初から取ればいいと思って。ま、そんな感じかな。

分かりました。ありがとうございます。武司さん、次のご質問宜しくお願い致します。この間、TWFの会のそばを通りましたら、取材陣の方がいらっしゃいましたが何か取材があったんでしょうかと言うご質問がありました。

ああ、あの取材、あれは東京の方からねなんか、自分たちのTWFの会ってあるじゃないですか。それに関心を持ってくれたっちゅうか目をつけてくれたっちゅうか、まあこの間東京の方からね、取材に来ました。なんか取材陣が多かったもんでご迷惑かけてすいませんけど。交通の便は大丈夫だっかな、友ちゃん。

はい。

まあそんな感じで東京の方からね、時々テレビ局来て取材しに来ました。なんか、私の方はこっちの方にいるじゃないですか。神奈川、東京方面に。それで結構私、まあ利用してもらってるもんでね、みんなにね。TWFの会の話をしたら、『是非、行ってみたい』ちゅう事なって、まぁ取材してもらったっていう感じですかね。はい、宜しくお願いします。

ありがとうございます。武司さん最後に、昨日のYouTubeで、昨日の小会議いつもと違ってセッション会議、広い会場でやられていましたよね。武司さん、「なんでも出来る。俺らに出来ない事はない」というお言葉を言えるのはなんででしょうかというご質問がありました。

う〜ん、昨日は広かったね〜、確かに広かった。だんだんだんだんねえ、多人数でやるようになっちゃった。たくさん使って頂いて、やっぱ会場も段々広くなって、なんかだんだんだんだんあの、あんな昨日はマイク付きの会場でやらせてもらえました。まさかこんな日が来るとは思いませんでした。また今週もなんかずっと入ってるみたいで、また見てください。あと、何でもできる?できますよ。さっき言ったように、私の場合、取るだけなんです。治す人間じゃないんです。治したり良くする事は出来ないです。痛みを取ったり、その人にとって、なんていう?いらないものを取るだけです。まぁ簡単に言えば、指先にトゲが刺さったら痛いじゃないですか。そのトゲを取るだけです。それを取って取って取りまくればね、良くなるっちゅう、改善が出来ると思ってます。そのかわり、私一人で出来ないんですよ。見てるとこう武司軍団っていらっしゃるじゃないですか。あの方達とみんなコラボでやるんですよ。まあそんな感じで、なおかつ自分は諦めませんから。だって見えてますから。「それを取ればいいんだー」って。まぁそれで相手さえ途中放棄しなければ、最後までやってくれればね、まあ改善できます。まあ、私と武司軍団とこのタイミングですよね。まあ、また昨日も動画に載ったけど、佐江ちゃん、脳死の子。ああいう脳死っちゅうのは一回ポッキリだけどね、で、あの子は本当に私と交換しただけですから。でも私のほうもよくみんなに言われるんだけどさ、『病気でよくそこまで頑張れますね』とかって言うけど、自分はね、体はね病気になってるつもりはないんですよ。心がね「あの子と変わった〜」っていう気持ちがあるだけなもんで。身代わったっていう、あの子がああやって元気になったらパワーが出ます。とても変わった人間でしょう。この見えてるものがみんなと違ってるもんで、すごい苦しいです。それだったらガンガン利用してもらって、こんな事もあるもんだっちゅうのもわかってもらって、最初は何人、何人、何十人、それでだんだん今なんかもう広い会場で。最初、『そんなものあるものか』って所から始まって今はお呼びが多いです。Skypeセッションも多いです。是非皆さんこんな私を使ってください。それで『どうしたら武司さんに会えますか?』ってよく言われるんですよね。メールにも入ってますけど、これはよく武司道とか不思議な武司さんっちゅうホームページにね、問い合わせコーナーっていうのがあると思います。そこで、メールを送ってください。はい、そんな感じで、もし良かったらこんな私を世にも不思議なあり得ない力を利用してみてください。

宜しくお願い致します。

ただ目で見えてやってる事だけです。宜しくお願い致します。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

じゃーね、友ちゃんありがとう。