2021/7/5 先天性の障害もできるんでしょうか

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは友美ちゃん。

宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

先程のYouTubeを見てお問い合わせがありました。宜しくお願い致します。

もうご覧になってくれたんですか。ありがとうございます。

病気はなんでも治せるって仰っていますよね。先天性の障害はどうでしょうか。また、難病も出来るんでしょうかというお問い合わせが入りましたので宜しくお願い致します。

『出来るでしょうか?』って、出来なかったら嫌じゃないですか。あの、誰かが考えないと、嫌じゃないですか。自分はあの、よくYouTubeで言ってるようにあの佐江ちゃん、脳死の子、このこれ以上は無理だ、よくならないって言われたら嫌じゃないですか。それでそういうことをなんか言われちゃったらスイッチが入っちゃうんですよ。なんで自分のスイッチが入っちゃうか分かんないんだけどね、それでまた、先ほども言ったように俺には何か見えてるんですよ。それを取って取って取りまくる。まぁ病気の進み具合が早いか、俺は取るのが早いか、競争ですね。あとまた1番肝心なのは私の周りに、武司軍団ているじゃないですか。あの方がね、まぁ各々みんな仕事やってるもんでね、いざこうゆう会議と時にみんなが来れるかって言うと、全員揃わないんですよ。これが揃ったらね、出来るかな。まぁ今のYouTubeで上げたように、まぁ運動ニューロン病の方も難病ですよね。解決策がないんですよね。それでもあそこまでいきました。だもんであの、ジストニア、ああいうのだって難病でしょ?なんか自分には、見えちゃうんですよ。それを取るだけです。先天性の障害?

難病。はい、そうです。

難病、過去にやった事はないけども、まぁ同じ理屈だと思います。とにかくあの自分たちがね、この武司軍団たちがベストに揃ったらね出来るかな。で、今でさえベスト揃ってないですから、仕事してますから、このタイミングと偶然、偶然ちゅうか、後は自分たち次第かな。俺たちが頑張ればね、今まで俺もね不可能と思っていた事もねここまで実績を残すとね、何か出来る。自分一人じゃ出来ないですけど武司軍団とコラボで頑張ると、やり遂げるまで頑張りますから。ただ闘いなんですよね、病気ってのは。自分たちが勝つか、相手が、皆さんが勝つか、こんな感じかな。

分かりました。

自分のね、手に取るように分かるんですよ。分かるけどね、時間がない。まぁそこだけ分かってもらって、一緒に頑張って病気の進み具合より早く、自分たちが頑張ればいけるかなと思っています。まぁとにかく自分たちに頑張らせてください。また、みなさんこの武司軍団が早く揃ってみんなでやれればね、ベストかな。各自仕事やってるもんで、なかなか会議に揃わないんですよ。その時はご理解宜しくお願いします。

はい、分かりました。

とにかく、このままじゃ嫌じゃないですか。そんな感じで、俺もね、このままでは嫌だと思ってスイッチ入っちゃったんですよね。なもんでそんな感じで、あり得ないかもしれないけどあり得るにしたいんです。やっぱりあの、友達の交通事故から自分はスイッチ入りっぱなしです。是非、自分をいいように使ってみてください。

宜しくお願い致します。

私と武司軍団で頑張りますから。またYouTube見て、武司軍団とは何かとかって見てください。

はい

じゃ、宜しくお願い致します。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。