2021/7/6 病気=武司軍団=素直

病気の方はどんな病気でも直して頂けるんでしょうか

あ、その話、こないだもきましたね。どんな方って、こっちも前も言ったように、死を生に変える事は出来ません。ただし、治すっちゅう事は出来ないけど、良くしたり。元に戻す事は、頑張れます。ただし、私1人でやってる訳じゃないもんでね。まぁそれそれ担当の武司軍団っていうのがいるんです。こういう時はこの人、この軍団の1名、こういう形はこの軍団の1名、この1名って決まってまして、まぁそれがまた、フルに集まらないんですよね。だもんで、会議ってやられてるじゃないですか。ただ全部が全部、私の方が集まらないもんで、まぁ出来ない。特に今はね、1番困ってるのはね、耳の治療。耳を元に戻すってのはね、メンバーが足りないんですよ。でもあと2人、神様が何かお声がかかってる人間がいるみたいで、この2人が揃って、今いる武司軍団が計6名いるんですよね。7名か、何名だっけ、えーっと、みどりちゃんに友美ちゃんに佐々木さんに喜久ちゃんにしのぶちゃんにあさひ、それで6名います。あと耳とかはね、耳を元に戻す人間があと2人、いるんですよね。この人たちがね、いつでも揃ってくれればね、自分たちは、出来ます。何故ですかったらね、治す訳じゃない。前から言ってる、取るだけです。取って、私たち武司軍団が身代わるだけです。それであの、自分たちは、徹底的にやりますけど、相手がね、途中で諦めちゃったり、今以前に増やされちゃったら困るもんで、そうゆう事だけ協力してもらいたい。だから自分たちは今でさえ一杯一杯だもんで、これ以上取るものを増やされちゃったら、痛みは耐えられないんですよ。そこはね、分かってもらいたい。そんな感じですね。相手の方が満足、まあ納得してくれるまでね、お互いに頑張ります。自分たちだけで出来ません。自分たち武司軍団が全員揃わないと出来ません。あと、皆さんの協力も必要です。是非、間を空けずに今以上のものを付けないでもらいたいです。はい、そんな感じです。

ありがとうございます。
武司さん、もう一つございます。武司さんは動物たちの事も、人間の事も自分の事のようにおやりになってますけれども、それは何故ですか。何故そこまで出来るんですか。

まず動物はね、あのまぁ言ってるように、私が同じ境遇にあったんですよ。そういう動物さんとバッタリ会ったんですよ。そういう時に俺は何か知らないけどね、嘘のような自分が守らせてもらいたいと思ったんですよね。何故かと、自分も守ってもらいたいから。守らせてもらいたいって思ってから、動物さんには力が入ってます。あと人、人はねぇ、もし自分だったら嫌だなあって、自分がそういうような立場になっちゃったらやだなあ、ましてや自分が今病気抱えてるじゃないですか。だもんで余計に「嫌だろうなぁ」と思うんですよね。だもんで、自分の事と同じように思っちゃうんです。はい、で、やっぱ、俺も最初の頃はね、やっぱり色々あったんだけど、まぁ今一緒に私の手元をやってくれてるみどりとはよく意見の食い違いがあったんだけど、やっぱり居てくんなきゃ困るもんで、素直になりました。素直が1番かな。そんで、もし皆さんも、もし私たちの力を利用してみたいなと思うんだったら、素直な気持ちになって使ってください。

分りました!

自分も素直になってからね、なおかつ調子が良いんですよ。それで身を持ってやってます。こんな感じで自分のことのように考えてやってます。

すごいです。ありがとうございました。

人間は素直が1番ですよ。頑張っていきましょう。

はい分りました。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。