2021/7/7 変形性股関節症の痛みが取れた

秋田のSkypeセッションをやって頂いた方とそのお友達からご連絡がありましたので、宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

変形性股関節症で両方の股関節が痛くて歩くのも大変だったのが、武司さんにやって頂いて、椅子から立ち上がるのもどこか掴まっていたのが、掴まらないで立ち上がれたり、痛みもだいぶなくなったとお聞きしました。何故、このようなことが出来るんでしょうかというご質問がありました。

もう、不思議なが来ましたか。なぜ、まずその方にそういうここが痛いからって言われた。この股関節?痛いんだ、痛いから痛みをとってください。って言われたもんで、それで後はそれでなんとなくエンジンがかかっちゃうんですよ。自分は言われた事しかできないから。またできるまで頑張るからね、それでまぁいつも通り、こう手でこの画面を通してやると、痛い所が痛いものがついてるのが分かるんですよ。そうすると取るんですよ、こうやって。ここまではできるけどね、まだ残ってます。これを完全にね、元に戻す場合はね、いつも言う私言うこの武司軍団、この方のメンバーがみんな揃ったら、武司軍団セッションってありまして、そうするとね、もっとね変わってく。まぁ自分1人ではこれが限界だけど、私たちのやり方ってのは、誰かが身代わるんですよね。だから身代わり役がいないとね、変わらない。今、自分1人だけだと限度があります。だから早く武司軍団がみんな揃って身代わって、あの少しずつ毎回毎回目身代わっていけばね、完全に変わっていきます。本当のように走れます。そこまであの期待と希望を持ってください。うん武司軍団次第です。宜しくお願いします。

分りました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

武司さんまた宜しくお願い致します。

また使ってください。聞いてください。