2021/7/8 動物さんと木の気持ち

昨日も、変形性股関節症の方のYouTubeが載っていましたよね。股関節の病気を3人も改善していて、お一人はレントゲン付きですよね。あり得ない事ですよね。

うーん、ありえないでしょうね。

医学でもレントゲンを撮って、ああいうのを見ると本当に出来るんですね。何故あのような事が出来るんでしょうか

何故?まぁ自分のやる事は何もかもあり得ない事だからね。まぁどちらかというと胡散臭いかもしれない。でも俺だってね、何故できますか?それはいつも言うように、言われるからです。そういう方から言われるから、私に言ってくれるからやらしてもらうだけであって、俺からはやろうと思いません。それまた私の場合は自分1人では出来ないんですよね。この武司軍団ちゅうのが揃ったら出来ます。理由は分かんない。出来る理由が。何となくね、出来ちゃう。もう、常に自分がそうだったら嫌だなって思っちゃうと、パワーが出るとね、なんかスイッチが入っちゃうんですよ。胡散臭いでしょ。でも、やってる自分だって、なんてゆう、嘘とかごまかしとかだと自分が疲れちゃうから。自分の場合はね、まあ何ちゅうかな、武司軍団が揃ってみんなでコラボやるじゃないですか。ああいう時はね、自信満々で余裕があります。なんで俺こんなに自信満々で余裕があるかというと、それも自分でも分かんない。なんだろ。俺も分かんないです。自分のやった事はあり得ない、胡散臭い、でももし本当に出来たらどうしようって思ってる。だから今は自分の後悔ないように言われた事一生懸命やらせてもらってます。そんな感じかな。

分かりました。ありがとうございます。武司さん、もう一点宜しくお願い致します。武司さんって、動物さんとか自然の木とかの気持ちも分かるんでしょうか

分かりません。分かりません。分かんないさ〜、分かったら大したもんだよ。だから自分の場合はねさっきも言ったようにね、「自分だったら」って言うことを考えちゃうんですね。すごいでしょ、動物さんの気持ちとか、木?そんなの分かったらもう神様でしょう。俺みたらこんな感じの人間です。普通です。本当に動物さんの気持ちとか、木の気持ちは全然判りません。分かったらもう狂っちゃいます。それでなくても他の事、人間のこうゆう皆に見えないものが見えて、あの生活しているよね。本当に休む時間もないです。前から言ったように、自分の場合は色んな耳元で言ってくるんですよね。人声が。だもんで夜なんか、本当にヘッドフォンしながら寝るとかさ。もう声が聞こえる、パイプオルガンが聞こえる、うざったいですよ、本当に。それプラス、今度木の、動物さんの気持ちとか木の気持ちまで分かったら俺は狂っちゃいます。ただ自分だったら、自分と置き換えて考えるだけです。俺の場合はそんなの分かったら天才ですよ。残念ながら私には分かりません。すいません、お役に立てなくて。

ありがとうございます。武司さんまた宜しくお願い致します。

朝から頑張ってますね。 何せも6時前じゃん。よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

これからね、もっと頑張ってあのなんて言うかな、この武司軍団とみんなであり得ない事をやりたいと思って頑張ってますから、是非見ててください。嘘はバレる。真実は分かる。これが俺のモットーです。宜しくお願いします。できればみんなで力を合わせて頑張りたい。俺1人では限界がある。武司軍団だけでは限界がある。世の中に色んな力を持った人がいっぱいいます。それをみんなで1つになって頑張りたいです、俺は。まぁちょっと俺の発想ってバカみたいかな。でも自分だったらさぁ嫌じゃん。だからみんなで力を合わせてやればね、何か出口があるはず。まぁそんな事を考えている私です。またもし良かったら、すごいいっぱい私を探ってください。あり得ないし胡散臭いです。だってこんなSkypeで痛み取れるなんて胡散臭いでしょ。自分もね、頭ん中でやりたくない、手応えがあるからやるです。自分の目で見えるからやるです。想像じゃありません。ただ、先程言った動物さんの気持ちとか木とか分かりません。また分かりたくないです。忙しすぎちゃって。少し本当に誰か理解者いないかなぁって感じで。そういう人は私を助けてください。1人で困ってます。宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。