2021/7/9 自分だったら嫌だな

武司さんの動画はあり得ない病気が改善したり、考えつかないです。医学では不可能ですよね。何故、あのような事が出来るんでしょうか?とても不思議です

医学では不可能、まあ医学は最高点ですよね。私も透析をやらせてもらってますし、心臓も治してもらいました。目も、大腿骨の骨折も治してもらいました。だけど、中には、『これ以上無理だ』って言われた時もあったんですね。私の友達のさえちゃんっちゅう子が、交通事故で脳死状態なったんですよね。3ヶ月間入院させてもらって医学でやってもらったんですけど、改善は出来なくて、『これ以上無理だ』って言われたシーンがあったんですよね。
で、自分としては嫌じゃないですか、自分の場合はこの最高点の医学に全て治してもらって、今生きている実感があるんですけど、佐江ちゃんの場合は、これ以上無理だって言われたシーンがあったんですよね。
その時に、困るじゃないですか。寝たきりになったら、究極に追い込まれてしまったんですよ。困った、困った、困ったで、その時の瞬間、ピチンってスイッチ入ったんですよ。そして、もしかしたら俺のこの見えてるものが原因でなんとか出来るかもしれないなんて、勝手に考えちゃったんですよね。
閃いたんです。それからです。今も色々私の所に来る人は一応難病指定の人ばっかです。また、そうゆう人から聞かれちゃうと、みんな医学に行ったり、でもダメ、色んな力持ってる人に見に行ってもらっても、これ以上良くならないって言われて、その言葉を持ってきて私の所に来るんですよね。そうするとね、また自分が追い込まれたんですよ。
それでまた、ピシンとスイッチ入っちゃうんですよ。ああもしかしてまたこれも、自分の見えてるものを取ればいいのかなって、勝手に考えちゃうんですよね。前は一人でやってたけど、今はこの武司軍団っちゅう人と、あの手この手使ってやるもんで、余計やり易いです。
何故か知らないけどね、自分も病気、そうゆう状態なっちゃった佐江ちゃんを目の前にいてくれて、『もうこれ以上ダメだ』って言われた瞬間、「困った!」ってなっちゃうじゃないですか。それでスイッチがピンと入っちゃうだけです。それで自分の目が何か見えてくるんです。自分の場合は、何かを当てるとかそういうこと出来ません。何かね、スイッチが入っちゃうと見え始めます。何らかの原点を他のものはずっと見えます。
けどねその黒い物体が見えちゃうんですよ。これまた困ったもんです友美ちゃん。それを取れば変わるんじゃないかなーってね、勝手に考えて、やり始めてます。そしたら本当に取れば取るほど、変わってってるんですよ。これは私、証明はない。すごいとも言ってくれる人もいない。ただ本人がね、良くなった、痛みが取れた、心が楽になってくれた、その言葉だけでやらせてもらってます。何故か知らないけどね、スイッチが入った瞬間、色んなものが見えちゃいます。それを取るだけです。

分かりました。ありがとうございます。武司さんもう一点、宜しくお願い致します。何故武司さんは動物さんにそんなに力が入っているのでしょうか。

動物さんに力が入っている?確かに自分でも異常じゃないかってくらい、動物さんが気になっちゃいます。それは前にも言った通り、自分も色んな所から、『気違い』とか、『おかしくなった』とか、行く場所がなくなっちゃったんですよ、居場所が。そうゆう事言われたくないから、逃げるように出かけちゃったんですよね。そしたらバッタリ、あの白い野良犬とって話があるじゃないですか。真正面に出会い頭、会ったんですよ。目と目が合った瞬間に、なんか知らないけどね、同じ境遇じゃないですか。お腹も空いてるし、帰る所もない。その犬も痩せこけちゃって、俺も汚れっぽい服着てる、犬も白い毛なのにもう汚れちゃってる、自分では同じ境遇だと思っちゃってね。同志と会ったー!って感じでね。でも、俺の場合は人間じゃん。喋れるじゃん。あいつの場合は犬だったもんで喋れない。
世の中にはね、動物さんの声が聞こえるとか、話が出来る人いっぱいいると思います。俺は出来ません。でもなんか俺と同じ様な、俺以上の立場かな。あいつは俺はたかが数か月うろうろしてただけだけどね、あいつはどんくらいウロウロしてるか分からないけど、同じ様な立場の奴だったもんでね。なぜか知らないけど、「俺がお前を守ってやる!」って心が騒いだんです。そこからが始まりです。
ワンちゃんは喋れない、お腹が空いたとも言えない、だから先に俺たちが時間通りにワンちゃん猫ちゃんの食事の用意をさせてもらう。まあ、『お水が飲みたい』じゃあ、水の管理。人間は水道をひねればいい。ワンちゃんはもうケージの中に居るしかない。後は寝る場所。自分たちは布団がある。洗濯とか、干せばいい。ワンちゃんはそのままずっとタオルの上で寝ますよね。だもんで先に洗ってあげなければ嫌。何もかも先にやらなければ、なんかプレッシャー感じちゃうかと思ってね。私、不安なっちゃうかと思って、自分だったらって感じで、頑張ってます。自分がそうゆう状態だったら困るし、自分は丁度それ以来病気になって、こうゆう入院生活も長いし、今も自分一人じゃ行動できない状態ですけどね。
まあ、「もし自分だったら、これやってもらいたい」ってあるじゃないですか。そんな感じでね、熱いです。俺はもっとワンちゃんの気持ちが分かればいいんだけど、もし自分がね、ワン公と猫の気持ちだったらどうしようと思って考えてやってるだけです。
はい、そんな感じです。とても、理解しようとしても出来ないと思います。俺の事は。なにか変わり者です。私って。
でもきっとね、私のこの持ってる生まれつき持ってるこの苦痛の力。最近じゃ色んな人に使ってもらえて、もしかしたらなんかもっと使ってもらえるんじゃないかと思って頑張ってます。いずれはもっともっとみんなに分かってもらって、いいように利用してもらいたいです。利用してもらえるように頑張ります。今、私と武司軍団とみんなで頑張ってます。
何かなければ、この武司軍団も集まりませんから。ま、そんな感じで、常に自分だったら嫌だな〜って感じで、やってます。
まあ、病院さんにもすごい私はお世話になってまして、病院さんにも今の状態、もう限度がきてるじゃないですか。まあ、色々大変で、もう一つなんかやり方があったら、病院さんも楽になるんじゃないかと思って。勝手に自分が想像して、勝手に自分の考えでやらせてもらってます。今、入院するのも大変みたいじゃないですか。今の世の中ああゆう所で働いている方に、何かお力になれないかなと考えてやってます。ま、そんな感じで、なんか知らないけど偉そうだけど、頑張ってます。自分だったらと置き換えてやらせてもらってます。

分かりました。

宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。