2021/7/9 運動ニューロン病の白岩さんに問い合わせがきて、白岩さんに武司さんからのメッセージ

武司さんこんにちは!

はい、こんにちは〜。

問い合わせがきております。

はい。

運動ニューロン病の白岩さんなんですけれども、動画を拝見しました。あの方車イスでいらっしゃったんですよね。昨年の6月に。一年少ししか経っていないんですが、相当足が上がってらっしゃいますが、こんなあり得ない事が本当にあるんですかという質問なんですけれども。 

あるからあるじゃないですか。

そうですね。

自分は、治したり良くしたりする事はいつも言ってるけど出来ないです。この白岩さんの場合はね、白岩さんを紹介してくれた人が一緒に来て、その方が聞いたんです。最初に。「どうします?白岩さんを歩かせますか?」『是非お願いします』っちゅうから、「じゃあそうしましょう」で始まったんですよ。私の場合、そんな感じ。まぁ昔本人から来て、クレームが来たってのがあったじゃないですか。だからその人の家族とか、知り合いの方が一緒に来てくれて、まぁ言ってくれると、歩かせてもいいんだなって、思っちゃうんです。それであの、また逆に、あらゆる病院に行ったみたいで、あらゆる見えない世界?あの方すごい行ったみたいで、全てをやり尽くしてきたみたいだったんですね。だもんで逆に、私一本道になってくれたんですね。それじゃあやらせてもらおうと思ったんですね。

武司さん質問してもいいですか?一本道になっているからこそ、あれだけのスピードで良くなっていると言う理解でよろしいですか?

そうですね、人から何て言われるか分かんないからから。

どういう事でしょうか。

あらゆる所行って、大体不可能じゃないですか。

そうですね。

ここから先はこうなっちゃう、これ以上良くならない、そうゆう言葉を言われたり、また痛い思いしたり苦しい思いしたりしてくるじゃないですか。だもんで余計不安になっちゃうんですよ。白岩さんが。自分の場合、どうですか?「大丈夫!」って言うじゃないですか。

はい、仰います。

もう今だって今もこう集まり動いてるけどこれから武司軍団が揃ったらもっとすごいよって言ってるじゃないですか。本当に自分の場合は、皆さんに夢と希望を渡すような声を出すんですよ。だから現実離れした会話しちゃうんですね。世の中は現実的じゃないですか。それが普通です。私は、自分がまぁなかなかね、厳しい事を言われたらショックを受けちゃうんですね。私もあの、なんか胸が苦しいなって思った時に、見てもらったらら心臓が悪いと。オペしましょうってなったら、キューってなっちゃったんですね気持ちが。でも、お陰様でやってもらってるもんでね、今から2年前やったんですけど大動弁、昨日行かせてもらって、当時25%しか動かなかったのが、今は65%まで行きました。

え〜?凄いですね!え!?

だからね、人間ってね会話です。プラス思考の。楽しい会話をしてるとね、循環が良くなるのかなと思って。自分の身を持ってやってます。やっぱりあの、怖い言葉、痛い思い、苦しい思い、恥ずかしい思い、なかなかそうなっちゃうと心が閉じちゃうんですよね。俺の場合は。でもそんな感じでやっぱ世間一般は普通はそれが普通です。だけどね、これ以上良くならないって言われたら、ショックです。私もそうゆうものが体の中にいっぱいあります。もうこれ以上よくならないとか断言されちゃうと怖いんですね、俺も。だから白岩さんの場合は、あらゆる事をやってきて、あらゆる大きな病院に行ってきてくれたじゃないですか、それでダメ、じゃああらゆる見えない世界をやっている人、霊の力を持った人の所に行ってもダメって言ってました。じゃあ残す道はもうないじゃないですか。じゃあ俺じゃん!って思ってやった。これが自分のスイッチ入る瞬間です。だから佐江ちゃんという子の時も、病院じゃダメ、どこの病院探しても受け入れてくれない、それじゃ俺じゃん!って、思ったんですよね。そうするとスイッチ入っちゃったんですよ。俺と会ってくれれば、楽しい会話ばっかしますから、私って。プラス思考。なぜか知らないけど俺って、逆の立場だったら大丈夫って言葉言ってもらいたいんですよ。自分は。

あの不思議なんですけれども、武司さんの大丈夫は本当に大丈夫だと思えるんですよね〜!

自分の場合は言ったもん勝ちでね、言っちゃったら大丈夫にしかないと思ってるんですよ。自分に喝を入れるんですよ。

あ〜、そういう事なんですか、なるほど〜!

これが俺のやり方で、だからあの、本当に俺に対して一本道でやってくれる人って、なんか自分に火がついちゃうんです。そんな感じかな。

武司さん、動画の中で随分前の動画で白岩さんが『目標はジョギング、というか走る』というところまでいきたいと仰っていましたけれども、そこまでもいけるんでしょうか?

俺に言わせればそんなもんでいいですか?って感じですね。

え?

そんなもんでいいですか?ジョギングぐらいで。

笑 本当ですか!?

夏はサーフィン、冬はスキーでもやってもらおうかなって。

笑 本当ですか!?すごいです!

でかい目標持った方がいいじゃないですか。

仰る通りです!そうですね、はい。

だって私は白岩さんとは今度海外に行こうって話してますから。

え〜!そうなんですか!

もう二人で目標立ててます。だからお互いに頑張っていきましょうってやりっこしてるんです。

そうなんですか〜。

俺の場合はね、人にはないものが見えて確信があるんですよ。それで後は、武司軍団が揃えばやればやるほど必ず変わってくって手応えがあるんですよ。毎回毎回残念ながら、私人間離れしたエイリアンみたいな考え持ってます。最近はよく、宇宙人さんって言われるんですよね。

仰る方いますよね。宇宙人じゃないかって仰る方います。

考えが人間的にずば抜けてるんじゃないですかね。なんか、とんでもない事考えてます。元々見えてるものが違うから、皆さんとは。これがね、またこんな活躍なる力と思いませんでした俺も。早くああいう白岩さんみたく、『自分が良くなりたい』次にステップアップしたい。もっともっと武司さんお願いしまーす!って感じで来ると、自分も「任せてください!」ってなっちゃうんですよ。

素直であるという事が大事だって武司さん仰っていましたよね。

そうですね、素直が一番ですから。

素直が一番。はい。

自分の特殊な力が素直に入るんですよ。これもね、白岩さんとも一年くらい前から付き合ってますから、だんだん私の事分かってきてくれたと思います。

あの、海外に行きたいっていう程元気になってきたのがまたすごいですよね。

気持ちが沸きますからね。私が会った時は『もうダメだ』『もういい』そこからこうなってますから。

あの、外側から見てるだけでもだいぶ変わられたなと思います。

まぁそうですね。今毎日Skypeやってますから。

やっぱりやればやるほど回数っていうのも大事ですか?

そうですね。夜もやったり、白岩さんとはね、朝もやります。勿論、透析のない日の朝ですけどね。夜は毎日やってます。ただあの本当に、あっそうだ、ちょっと話変わっちゃいますけど、昨日も秋田のおばさんがいて、変形性?

変形性股関節症の方。

あの方も、病院行ってダメだって。そいでやっぱわたしの話を聞いたみたいで、それでやっぱ友達がいたんです。友人が。

ビックリされてましたよね。

その方に聞いたんですよ。「その方の痛みを取ってもいいですか?」って。それで友人の方が『お願いします』って答える。ま、ここはね私の昔のトラウマがあってやたらやっていいのかどうかって不安があるんです。全部全部が整って自分はスイッチ入っちゃうんです。でも私は治す人じゃないし、良くする人でもない。たまたまこうゆう力があるだけで、スイッチがたまたま入るだけで、昔はずっとスイッチ入りっぱなしだったんですよ。だからあのトラブルがあるじゃないですか。あれがあってからオフになっちゃってるんですよ。なもんで「この人を治していいのかな」とか「元に戻していいのかな」とか不安になっちゃうんですよ。俺はトラブりたくないから。これがすごい人に迷惑かけちゃったもんで今はそんな感じで、まあよく色んな人がアドバイスくれるんですよね。契約書取った方がいいとか、そうゆうもんで私は、そうゆうのも嬉しいけど、やっぱ口頭が、人と人の言葉同士が一番いいんですよ私は。すごい私の方で心配してくれて、契約書書いてからそれからやった方がいいじゃないですかって人がいてくれたみたい。ありがたく。そこまではやる必要はないと思ってるけど、やっぱり誰もがやっぱ触ってもらいたいみたいですね。

そうゆう声は聞きますね武司さん。

すいません。俺の心の中でブレーキかかっちゃうもんでね。またモメたらどうしようって。まあこれが一番困っちゃうのはね、私の所にクレーム来るならいいんですよ。私の家族、家庭、女房子供にもね裁判所の通知が行っちゃったっていうのがそれが嫌なんですよ。もう、私が勝手にこうゆう事やってて、うちの女房子供には関係ないじゃないですか。そこに裁判の通知が行ったって本当に申し訳ない事して、もう二度とこうゆうトラブルはいいと思って今慎重になってます。はい、色々ありました。

大変です!

でもここからの白岩さん、見ててください。

はい、分かりました。楽しみにしています。

じゃああの、白岩さん、この動画を見てますか?自分と一緒に海外に行きましょう!私と武司軍団に任せてください!白岩さ〜ん。こんなような問い合わせがきました。白岩さん、世界の見本になってください。宜しくお願いします。はい、ありがとうございました。

武司さんありがとうございました!