2021/8/3 うつ病と多重人格についてのお問い合わせ。

武司さん、おはようございます。

はい、おはようございます。

武司さん、質問がきております。

質問ですか。聞いてください。

その方は、重度の鬱。精神疾患だそうなんですけれども。重しが乗っかかってるくらい、大変な状態にあるそうなんですが、こういう方をYouTubeで見ると、武司さん治してらっしゃいますよね?治すというか、元に戻していらっしゃいますよね?自分も良くなりにいくことが出来るんでしょうか?というお問い合わせなんですけれども。

『良くなりたい』って気持ちがあれば、大丈夫だよ。俺ってね、良くする人間でも治す人間でもないんだ。相手に言われたことしかやんないから。この方がね、『自分がよくなりたい』って気持ちがあるんだったら、俺を使ってくれればいい。俺の中でね、ぜんぜんそういう気持ちが沸かない。だから、治す人間でもないし、良くする人間でもないし。力があるってよく世の中の人に言われるけど、俺にはないんだ。そういう自覚がない、俺って。ただ、なんか知らないけど、言われたら出来る。だから、その、なんちゅう?鬱?その方がね、自分次第で、『この状態から抜けたい』って気持ちがあるんだったらね、俺を使って。また、すぐには出来ないからさ、極力出来るまで使ってもらいたい。あと、今自分一人でやってるわけじゃないじゃん。武司軍団のメンバーによって、スピードが変わるから。もしあれだったら、Skypeしてください。

武司さん、この方は、先端の医療にいくつかかかられて、難しかったっていうことらしいんですけれども、なぜ武司さんは出来るんですか?

うん、見えるから。多分ね、こういうものってね、なんていうかな、人間の身体ってさ、俺もやってもらってるから、色々レントゲン撮ったら映るけど、内臓とか、それ以外のものってあるんだよね。誰もが言ってるこのお祓いとか、みてもらうって力あるじゃないですか。ああいう世界だと思うさ。そういう世界が普通だったら、『ありえない』とか『凄い』って世界じゃん。『そんな馬鹿な』とか。俺の場合はそれが普通なんですよ。パッと見てわかるわけじゃない。だんだんわかって来るんですよ。パッとすぐ分かるだったら苦労はしないけどね、付き合ってもらうと、だんだんだんだん分かっていく。だんだん外していけば、だんだん変わるっていうね。人によってはね、何日かかるかわかんない。なんで俺にはその自由な時間がないもんで。でもね、相手がね、『自分が、この苦しみから抜け出したい』・『良くなりたい』って気持ちずっとキープして、俺にアピールしてくれればね、つっこんで貰えればね、こちらも武司軍団が揃えば揃うほどね、ガンガンやれるよ。見えるもんただやるだけだから。

武司さん、もう一つ質問が来ております。

はい。

この方はですね、旦那さんのことで悩んでいるらしいんですけれども、

旦那さんの事?はいはい。

旦那さんが急に人が変わったようになってしまう。昨日までと全く違う。物にあたったりとかですね、暴言をはいたりってことがあるそうなんですけれども。急に変わってしまった、性格が。これって武司さんがおっしゃっている多重人格っていうものなんですか?

これはね、その方を見なきゃわかんない。でもこうやってね、コロコロ性格変わるっていうのはね、俺の経験上ね、俺もそうだったんですよね。いつもいう、俺もみどりから聞いてるんだけど、俺がコロコロ変わっちゃうって。怒ったり・泣いたり・騒いだり。殴ったり。物にあたったり、ずっとしてたんだって。でも、それが多分、多重人格だと思う。俺だったら、そう。これは俺もね、多重人格なったときの姿は知らないけどね、みどりは全部知ってるもんでね、色々聞くと俺も勉強になる。

これは、武司さん、仕方がないことなんでしょうか?その奥様が何か原因があるっていうことではないんでしょうか?

『仕方がない』じゃ、つまんないじゃん。嫌じゃん。俺の中で、諦めたら試合終了だから。仕方がないって思わないで、出来ればこんな俺を踏み台にしてもらって、一緒に協力して改善していきませんか?もしあれだったら。俺はいいですよ、なんぼでも使って。『しょうがない』とか『仕方がない』とか、『もう無理』じゃつまんないじゃん。
俺も、そっから始まったんだ。友達のさえこちゃん。もう病院じゃ、『もう無理』。歩けないとか、食べれない。嫌じゃん。嫌だと思って、でも他の病院でも診てくれない。でもあの大きな病院だから何ヶ月でしか退院できない。入院期間って決まってる、一応。だから次の病院探してくれって言われて。探したんだけど、見つからなかった。でもこのままじゃ嫌じゃん、寝たきりじゃ。それだったら、俺とみどりでね、頑張ろうってことになったみたい。それでやっちゃった。
だから、一人じゃ難しい。じゃあ、逆にね、俺みたいなやつと協力すれば何かある。俺ってね、世界中で一番幸せかもしれない。ラッキー。誰もわかんないこと、誰も見えないこと、ありえないこと、軽く。
今、多重人格なんてさ、普通だから、俺は。『失礼しま~す』って入っていくから。皆も、家にノックするじゃないですか。あんな感じで『あ、いいですよ~』って感じ。
あと、もっと昔は、世間で言う、幽体離脱ってあるじゃん。あんなの簡単だぜ?『ちょっと行ってくるから、みどりちゃん俺の身体守ってて』だから。馬鹿みたいでしょ?だから俺こういう力持ってるんだ。世の中ありえないことがあったっていいじゃないですか。ありえることばっかり考えたって、もう限界でしょ。
色んな事があったらね、任せてください。俺と武司軍団でコラボで頑張って、みどりちゃんのあの性格を、前言ったじゃないですか、『パッパッってやっちゃおうよ』って。『じゃあ、痛みだったら私身代わるよ』って感じで。それで相手がもっと早く変わるじゃんって。もっとパッパと皆を楽しくして、パッパと動物さんやりましょうよ、っていうのが、みどりの考え。これがリーダーの考えだよね。だからあいつの手、カチカチなるでしょ?それ、あいつが考えた技。パッパとやってって。だいたい俺にもパッパとやってつって歯を一回で抜いてさぁ。あいつの性格だから、大丈夫。だから、よくみんな小会議に来る人ってさ、皆『みどりさん心配』『みどりさん心配』って言うけど、心配は無用です。俺たちってね、分かりきってやってるから。
だからね、何もかも分かりきってるからつまんない。びっくりしない。話飛んじゃうけどさ、なんだっけ、こないだも銀座であったじゃん。緊急のシーンがあった。普通は大変でしょ、あれは。

急に意識が無くなった方がいらして。『どうしよう』ってあたふたしたっていう、ですね。

あの方には申し訳ないけど、俺はアジフライ定食が心配だった。

そうでしたね。アジフライのことを心配なさってました。

ま、それだけ俺にとっては簡単。何故簡単かって言うとね、目で見えてるから。で、『何が見えてるんですか?』って言われてもね、わからない。だって、言っても相手も見えてないから、共通点がないじゃん、『これが見えてる・こういう形で見えてる』って。それで相手が相槌打ってくれたらオッケーなんだけどさ、黙って俺を使ってくれればいい。もっと気楽に考えてよ。俺みたいなやつがね、俺は現実的じゃないとやらないんだ、自分が手応えないと。頭でやらない。

武司さん、この重度の鬱の方も、旦那さんが豹変してしまった方も、かなり深刻だと思うんですけれども、武司さんにとっては全く…

簡単です。この、みどりいるじゃん。この簡単にやっちゃう人と一緒に頑張れば簡単。全部みどりが身代わります、痛みとか苦しみっていうのは。でもその他にもまだ他にもいるからね。俺の周りになぜ俺たちがこんなこと出来るかってわかんないさ。こんなことやるとも思わないから、実際は。何故か知らないけど、出来ちゃってるんだ。そういう使命持ってるのかな、って思ってる、最近は。世の中、色んな悩み持ってる人いるけどね、悩みって解決するためにあるんですよ。不安は土台のためにあるから、良くなるための。人間は、不安を不安だと思っちゃって、悩みは悩みで『しょうがない』でおわっちゃうから。

そうなんですよねぇ。それと上手く付き合っていくっていう解決方法の方が多いんだと思いますが。

皆、今より悪くなんないようにしようっていう感じでさ、頑張ってる。それじゃつまんないじゃん。俺だって、さえちゃんね、ごめん俺の話して、さえちゃんも『今よりもっと良くしてやろう』って思って、頑張ってるんだ。確かにあの子って結婚してて、旦那さんがいるはずだけどね、旦那さんも会ったことないからわかんないからさ。でも、やっぱ友達だからね。あの子と知り合ったのも、この数ヶ月だからね。当時あの子を治したのは、俺の身体使ってたね、あの子のお父さんだと思う。これはみどりも分かるかもしれない。色んな方の先祖さんも使ってる、俺の身体を。いいじゃん、それで、死んだお父さんが、子供の心配で使ったって。一人くらいこういう人いたっていいでしょ?それで皆が良くなれば。気楽に使って下さいよ、心配しないで。

武司さん、自分も例えば旦那さんが病気ですとか、性格ですとか、そういうものと上手く付き合っていこうっていう風に思うのは改善には向かわないっていうことなんですか?

逆に、下がっていくんじゃないかな。無理してるから。上がんのも違うけどね。

そういうものを、考えられないけど『治すぞ・なくすぞ』。重度の方なんて、いうのは本当に大変な思いをなされているとおもうんですけれども、『簡単だ』っていう風に思ったほうがいいってことなんですか?

だって、そういう人ばっかじゃん。俺がさ、いつも言うようにさ。白岩さんって言う人?運動ニューロン病。あの方と会ったとき、車椅子で、紹介してくれた人が、『あの人を治したい』って言う人が、『歩かせたい』。『簡単ですよ』って言ったから。俺に言ってくれればね、出来ちゃう。なんで出来ちゃうか俺も聞きたい。それは俺にも感覚がない、なぜいるかっちゅうね。ただね、言えることはね、皆には分かんないものが分かってる。皆に見えないものが見えてる。皆には掴めないものが掴める。だから散々それ言われてきた。『見えない・聞こえない。掴める訳ないじゃんか』って。あと、Skype。『こんなので痛み取れるわけないじゃんか』って。えっ、出来ないんだ?!って思っちゃった、俺。こんな簡単なことやる必要ないじゃんって。『え、掴めるんだけどね』って。『え、皆掴めないんだ~』。『見えないんだ』って逆に俺にはすごい土台になった。ていうことはね、俺しかないんだって思って余計に頑張んなきゃって思っちゃってます。もっともっと皆に知って貰ってね、俺を踏み台にしてもらいたい。俺を踏んづけて、あの、実際に乗らないでよ?俺みたいな馬鹿のね、この知識をね、いっぱい使ってね、やって下さい。本当に、そんなもんなんです。諦めたら試合終了です。まだまだいけますよ。

諦めないっていうところに、自分の意識を変えるっていうところ入ってるんですね?武司さん。

意識を変えれないから。

そうですね。

こういうやつがいると思えばいいじゃないですか。

なかなか自分の意識を変えるのは難しいですよね。

だから自分って必ず、こういう問い合わせ来たら必ずYouTubeに乗せるじゃないですか。それで相手の許可良ければ必ず動画載せるじゃないですか。ああいうの見て、こんなこともやってるんだとかさ、よく言われるじゃん、俺が。あの自殺の名所が楽しいって。そんな人いないっしょ?

そうですねぇ。

だって、楽しいから楽しいんですね。ごめんね、俺の色んな話で。その方たちももし、ね、だったらそんな感じです。鬱はね、原因があるから。それ取っちゃえば大丈夫。

わかりました。

それで、人格変わる、それもね、俺の経験上ね、多重人格かもしれない。人が入っちゃう。違う人が。それ取ればね、元に戻る。俺はね、ずっと多重人格だったけどね、相手が使い終わったら、終わった。相手の方が、全てこれでやり残したってのがあるんで、やり終わったってか、そしたら自分の身体が戻ってきた。

それは武司さんの場合ですよね?皆さんは違う?

皆さんは知らないうちにそうなっちゃうからね、俺は意図的だから。だって、見えてりゃ簡単じゃん。見えてる人がもっと見えてればねもっと簡単にやってくれるんだけどね、見えてる・見えてないって自分次第だから。要は、答えが出ればいいじゃないですか。結果。それも相手が求めている結果を出せばいい。俺ってね、いつも必ず言われるけど、俺を使ったらいくらですか?って言われちゃうさ。そこはね、もう一回言わして下さい。本当俺はいいから。必ずその後にね、このTWFの会ちゅうのにね、暇なときあったらね遊びに来たり寄付下さい。ソレで充分だよ、俺は。こんな嫌な力ね、あったらいやだからね、バンバン使ってもらってねなくしたい。っていう気持ちで頑張ってます。成せば成りますから、人間って。皆で協力協心やっていけばやれるっていうのが俺の鉄則にあってね、だから今はさ、俺ひとりでやってるじゃん、昔はね。今は武司軍団っていうメンバーいたからもっと出来るようになったから。世の中、ありえないことだったら、俺に聞いてみて下さい。

わかりました。武司さん、ありがとうございます。

特に、俺の遊びは、霊の世界です。ここはね、本当にね、遊びです。申し訳ないけど、楽しいです。こんなやつがいたっていいじゃないですか。俺の心は外見と似てるっしょ?遊び人だから。

明るいです、いつも。

何事も楽しんでやりましょう!

はい、わかりました!武司さんありがとうございました。

また俺らに任して下さい。うん、じゃあ、ありがとうございました。

またお願いします。

はい、よろしくお願いします。じゃあ、さいなら。