2021/8/5 コ●ナについてお問い合わせが来た

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは友美ちゃん。

武司さん、お問い合わせが殺到していますので、武司さんにお聞きしたいですがよろしいでしょうか?

まあ、こんな俺で良かったら聞いてください。

『見る限りでは、武司さん摩訶不思議じゃないですか。』

『見る限り』ってどういうこと笑

『外見もやってることも心も考えも、摩訶不思議です。』

あ、すいません。はい、だから不思議な武司くんですねぇ。多分、誰にもわかんないと思うから。だって俺だって外見だって自分をごまかすためにやってるんだぁ。やってることってさ、俺はただ自分の見えてることやってるだけですね。皆には見えてないから不思議って思うけど、俺何にも不思議じゃないんだぁ。一応、そんな感じの人間だけど聞いてください。

よろしくお願いいたします。
『友達が、コロナにかかってしまって、』

ああ、それは大変だ。

『今話題の、このコロナを武司さん変えられますか?』というお問い合わせが入りました。

う~ん、話題すぎちゃってね、はっきし言えないんだ、『そんな馬鹿な』って言われちゃうから。じゃあ、今せっかく問い合わせ来たもんでさ、聞いてもらってる以上、俺はやってること言うね。この『コロナになったから』っていう人はやったことない。熱が出ちゃった、40度以上ね。それで、ダルさ・倦怠感、後は食事の味がわかんないっていうのはねやってきましたよ。それがそれに繋がるかどうかわかんないけどね、多分内容は似たような症状だと思うさ。そういう人、また私YouTubeでやってますからね、見てください。もちろんモザイクかけてますからね。もちろん会ってませんよ、こういうSkypeセッションで。そんな感じで、この回答いいかな?

わかりました。ありがとうございます。

その人から来た問い合わせのね、この3文字に対してははっきし言えない。それに似たようなこういう文面ならやってきてる。これで、何かわかってください。不可能は、可能にするためにあるんです。ただしね、やっぱここからバンバンやっていくには私と武司軍団っていうのがね、コラボで頑張っていきますから。また、乞うご期待しててください。

わかりました。ありがとうございます。

期待持って貰えるように頑張りますから、よろしくお願いします。

武司さん、またよろしくお願いします。

はい。ありがとうございました。

ありがとうございました。

皆さんに期待もってもらえるように頑張りますから、よろしくお願いします。

武司さんまたよろしくお願い致します。

はい、ありがとうございました。

ありがとうございました。