2021/8/6 下半身不随、排泄障害の改善出来ますか?

武司さん、おはようございます。

はい、おはようございます。友美ちゃんおはよう。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい。どしどし聞いてください。

『現在、下半身不随になってしまって、排出障害もあります。武司さんのYouTubeとか、お話を聞いていると、出来るようになるんじゃないかと、希望が持てます。歩けるようになったり、排泄障害の改善が出来ますか?』というお問い合わせがありました。

その前に、本人はどうですか?歩きたいですか?排泄障害がなくなりたいですか?その気持が大事ですね。俺って、良くする人間じゃないんですよ。言われたら出来るって感じでね。昔から色々やったけどね、『大きなお世話』って言われたことあったんですよね。俺が旦那さん治したら、今度その旦那さんの家族同士が悪くなっちゃったとか、お子さん治したら子供同士が悪くなっちゃったとか、親を治したら…とか本当にいっぱいあったんですよ。
なので今も、『大きなお世話じゃないか』と思っちゃってね。やっぱり、気にしちゃうんですね。本当に『そうなりたい』って気持ちがあるんだったらね、夢みたいな話しますけど、出来ます。嫌じゃないですか。俺もね、今ではこんなだけど、車椅子で生活したことあるんですよね。どこ行くにもみどりが押してくれて、自分じゃ歩けない。自分は足の指と足の裏も切ってますから。あと、大腿骨も骨折してるもんでね。未だに上手に歩けない。嫌だなって思っちゃってるんですよね。だけら多分、車椅子っていうのも、『出来れば歩きたい。嫌だな~』って思って、治したいって気持ちで頑張ってください。それで、俺を使って見てください。
あとこの、排出障害。別に俺は排出障害とかっちゅう分野じゃないかもしれないけど、俺も普通じゃ出ないです。やっぱ、薬品を使って、ずっと出してます。いつかはね、健康になるほど出したいです。自力で頑張って。いつかはやるぞって。これだってね、俺が頑張ればね、あのさえちゃんって言う子がね、当時は漏らしちゃった。『じゃあ、俺のこの健康な肛門を渡そう』ってバカみたいなこと考えてるさ今は。
嫌な人はね。今の現状任せで良いって思う人は良いんじゃないですか?今の現状が、嫌!・なんとかなりたい!っていう人がいるんだったら、ありえないことをやっている、俺を使ってみてください。
確かに俺もね、今はちょっと、色んな方の人数も多くなって自分の体調も間に合わなくなったもんで、逆に神様が、選んだ武司軍団っちゅう人間をつけてくれました。ただの女性じゃないんです。色々力を持ってます。まぁ、嫌じゃないですか。俺がね、自分車椅子乗って歩けないときね、嫌だったもんでね。それ以上のものだと思います。
排出障害、俺も、自力で出さないから、もちろん俺、おしっこなんか出ないしね。嫌だな~って思うからいつかはね、治したい。そういう気持ちを持って、俺と闘ってください。楽しく。だって、ちゃんとやれば何か変わるから。
守りじゃなくて、攻めるんですよ。有り得ないことやって、有り得るにしちゃうんですよ。今は、あり得ることをやって、それ以上悪くならないことばっかやってるじゃないですか。チャレンジですよ、チャレンジ。これが俺流です。あり得ないっしょ?
だって、こんな今おれやってる、Skypeで痛みを取るって。そういう人ってかなりいますよ。あり得ないけど、俺には分かってやってるもんで、あり得るんです。
だから、自分がそのままで嫌だなって思う人は、守りに入るんじゃなくて、攻めましょう!攻撃が最大の防御なり。成せば成る。たった一人俺が、世の中でありえないことをやっていますからね。皆さんからは、『そんなことありえない・見えない・出来ない』『あり得るわけないじゃんか』って言われ初めて30年。今は当たり前のようにやってますよ。これは、YouTubeでもほんのちょっと上げてますから。
YouTube見て、頑張ってください。誰かがありえないことやんなかったらしょうがないじゃないですか。頭で使ったらもう限界です、今の時代は。でもまだ人間にはハートがあります。ハートと頭が合体してコラボすれば凄いですよね。俺は頭はないけどハートはあります。
また、道具はないけど見えるものがあります。道具を使わなくても見えないものが見えます。こんな俺を踏み台にして。私の友達でね、一年前に知り合った運動ニューロン病の白岩さんって人がいます。あの人の動画見てください。ずっと上げてると思います。今じゃ外を杖で歩くようになりましたね。
これも、その人が『良くなりたい!』って思う気持ちで何時間もかけて私の所に来るんですよ。そういう姿勢が大事かな。諦めたら試合終了。このままでいいやと思ったら、それでいい。嫌な人はね、もっともっと攻撃しましょう。
何をすれば良いかって言ったらね、今の状態だったらね、分かんないじゃないですか。こんな俺に向かって来てください。そんな感じです。嫌なことはズンズン変えましょう!攻めが大事です。こんなバカみたいな考え持ってやってるけど、実際にやってるんですよね。よく皆に言われるんだけど、色んな事やって、お金を取らない。
何か裏があるんじゃないかって言われるんですよね。そこで俺は、何でお金を取るんだろう?って。逆にお金を取るほうが不思議。皆、この世ってお金次第かな、全て。じゃあお金がない人はどうすんの?って話になってきますね。
人間、不安があったらね、ずっと不安。不安がないような世の中にしましょうよ。自分の場合はね、自分の周りに不安がない人ばっか集めて、動物さんの保護活動したんですよ。そんな感じで、夢のようなアホみたいなこと言うけど、しれないけど、出来ます。出来るまで頑張りましょう。諦めたら試合終了です。
私と武司軍団でこっからバリバリ頑張ってきますから、見ててください。『あ、あの時頑張ってればよかった』とか、『あの時信じればよかった』じゃなくて、もう今から使ってください。何か俺頑張りますから。よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

はい、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

はい、はい。