2021/8/6 料金を何故取らないんですか

武司さん、こんばんは。

はい、こんばんは。

武司さん、YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい。お願いします。

『不思議な武司さんって、やっぱり不思議でした。あり得ないことをやられていますよね。それも、変わらないペースですよね。問い合わせに対してもとても丁寧で、何かを読んでいるわけでなく、即答ですよね。やっぱり、出た答えが、武司さんは不思議です。その、不思議な力をもっと使わせていただきたいんですが、やっていただくだけでなく、Skypeセッションも小会議などでも、やっていただくにあたって、何か自分たちの心がけはありますでしょうか?』というお問い合わせがありました。

心がけ?心がけはないです。自分のほうが使って貰うと嬉しいからね。だけど、協力はしてもらいたい。まあ細かいことまで言うとさ、私って、小会議ってやってるんですよね。呼ばれて。その時、貸し会議場、そこの室料っていう?レンタル料をね、小会議に来た人間たちで、人達で割り振ってることやってます。これ小会議の私も呼ばれて行くもんでね、まあゲストで。
だもんでそこは皆で協力しあって貰いたい。それで、いつも会議とかセッション行くときにさ、言われることはね、『武司さんを使ったらいくらですか?』って言われるんですよね。
これ、もう前からずっと言ってます。俺を使ったって、俺は使ってもらった方が嬉しいから、この力、苦痛だから皆で使って貰って、皆で俺を利用してもらいたいから。俺自身は、ないです。自分の力じゃないもんで、天から貰った力だもんで、天に返したいです。
天に返すってことは、皆が平和で、皆が楽しく、なるまで使ってほしいです。ただし、いつも言うように、私が持ってる、TWFっちゅうNPO法人の動物愛護団体ってあるじゃないですか、富士宮に。そこにね、物資とか寄付とかいただければ凄い嬉しいです。そんな感じで。
あとは、心はね、後悔のないようにしてもらいたいです。もっと細かく言うとね、嘘をついたり、悪口言ったり、しちゃうとね、そのときは良いかもしれないけど、後で後悔しちゃうんですよ。約束破ったりすると。
そうすると、後悔先に立たずって言ってさ、自分の力が出ないもんでね、後悔っちゅうのはそれだけのまた壁が出来ちゃうんですよ、違う壁が。そうすると、今の俺じゃできない。これもやっぱ手数が必要なもんで、私が持ってる武司軍団がね、皆揃わないと出来ないってやつです。
なので、協力はそれだけしてもらいたいです。心がけはない。あとはね、一番肝心要なね、俺のね、絶対に協力してもらいたいっちゅうことはね、俺を裏切んないでほしい。それだけです。一番、裏切られるのがね、怖い。散々裏切られてきたじゃん、俺って。こういう力があって、普通に喋ったらキチガイとか言って友達が去っちゃった。そいで今度人が集まって、色んな方に『治して』って言われてたもんで治した。
その時、神様が私の身体使ったんですよね。それで、色んな人に迷惑かけちゃったみたいで。またいいように利用されてたもんでね。
だから、俺を裏切んないでほしいです。使うなら、ずっと徹底的に使ってください。何か俺ね、なんか変な力持ってます。きっと役に立てるように頑張りますから、これだけ協力してください。

わかりました。

お願いします。

武司さん、ありがとうございます。

はい。

武司さん、もう一点よろしくお願いいたします。
『佐江子さんのお話で、赤の他人のために、ご自分が身代わってってあったじゃないですか。 なんでそこまで出来るんでしょうか?』と、『料金を取らないって凄いですよね。』というお問い合わせがありました。

さっき言ったように、料金って言うのはそうじゃん?

はい。

別に俺が、ここまで来るのにお金使ってないから。もともとある力だもんでさ、何か事業立てるにしても何しても、お金かかるじゃないですか、最初は資本金とか。その資本金が俺無いんですよ。どっかで勉強したとか、そういうの無いもんでね、またさっきも言ったように、天から貰った力だって俺は思ってるさ。もともとこんなやつにあるわけないじゃん。だもんで、イコールやったからって、そこにイコール料金って繋がんないんですよ。逆にやらしてもらいたいから。これが料金。さっきと同じですよね。さえちゃん。友達だから。後ね、あのままじゃ嫌だったから。自分のできる範囲のことやっただけ。出来るのにやんなかったら嫌じゃん。そんな感じです。

わかりました。武司さんありがとうございました。

最近、俺のことやっぱ不思議と思ってくれてるのかな?

はい。

うん。頑張ります。

よろしくお願いいたします。

自分、後悔あるもんで、ぜひ使ってください。

またよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。ありがとうね。

ありがとうございました。

はーい。