2021/8/7 必ず良くなるんですか?

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

お問い合わせがあります。

はい、聞いてください。

『武司さんの所に来た方は、どんな状況であっても、必ず良くなって行くんですか?』

それよく言われるけどさ、俺って良くする人じゃないんだ。相手の気持ち一つ。相手が『良くなりたい』と思うんだったらね、使ってもらいたい。そのかわりね、こないだもあったな、協力してもらいたいさ。人間として『良くなりたい』っちゅう人が、イライラしない・嘘をつかないとか、あるじゃないですか。それをする。何故?ちゅうとね、後悔しちゃうから。『後悔先に立たず』って言うじゃないですか。それされちゃったら困る。そこだけね、皆来てもらう人にね、俺らのセッションを受けるんだったら、受けた時からずーっとそれやってもらいたい。

もう一度確認させてください。『イライラしない』ということと、

『嘘をつかない』とか。うん。極力ね、人の悪口言わないで欲しい。あと、約束を守る。まぁ、普通の事じゃないですか。でも必ず後で後悔しちゃうんですよ。『あ、嘘ついちゃった、やばいな』って、自分は分かってる。『約束破っちゃった』って自分はわかってる。そうすると後から後悔じゃないですか。そうすると先立たずってあるじゃないですか。それだけね、協力して貰いたい。『止めろ』とは言わない。『やれ』とも言わない。協力して貰いたい。そうすると自分たちの技が効きやすい。

それを例えば、イライラしてしまったり、約束を破ってしまうと効きづらいんですか?

効かなくなっちゃう。壁ができちゃう。これが俺しか見えない、目に見えない壁って言うんですよね。それはね、自分で作っちゃう。そこだけはね、もし俺の特殊な力を使ってくれるんだったらそれだけ協力して貰いたい。

約束を守るっていうのは、武司さんとの約束を守るのか、他の人?

自分の私生活。全てに約束があるっしょ?守らなかったら約束しないほうがいいんですよ。簡単に、気楽に頑張ると、楽しい。難しく・難しく考えちゃう。俺ってさ、凄い人みたく治すって出来ないって言うじゃん。俺の場合はただ取ればいいだけ。取ったものを一人で取れない。だから皆で取る。武司軍団で、協力しあってみんなでやるんですよ。だけどこの武司軍団が揃ってないから、また今は。まぁ、中途半端な力だけどね。全部が揃ったらもう完璧です。完璧ってもね、不可能はありますよ。無いものを有るにすることは出来ない。止まってるものだったらね、稼働することは出来る。まぁ、そういうことやってるじゃないですか。『そんな馬鹿な』って言うんですけどね。自分だって、出来なかったらやりません。
それこそ自分が嘘だったら後悔しちゃうから。自分はいつも楽しいじゃないですか。常にそこばっか気にしちゃうんですよね。すっごい神経質、俺って。もう、揉めたくない。本当に、いつも言うけれど、この揉め事にね動物愛護団体が13年間遅れちゃったんですよ。それで俺の中で、『痛い』も言えない動物さんを俺たち人間のトラブルで苦しめちゃったって、この懺悔があるんです。
だから今はね、揉めないように・揉めないように、気を使いながら頑張ってるんです。でも『気を使って損はない』って言うじゃないですか。あと、勝手に人を治していいのかとかさ、前は治して文句言われたから、今はねちゃんと確認とってやってます。
ずーっと、こんな俺を使ってください。本人が納得するまで、途中で辞めちゃわないように。だから俺が今まで言ったようにね、こうやって色んな人が『病気を治して下さい』って来るじゃないですか。今まですーっとやってきて、3人だけです、出来なかったのは。何で3人いた?途中でいなくなっちゃった。まだ、俺の本性出してないうち、ちょっと皆に、『こういう力ってありますよ』って伝えてる時に、いなくなっちゃった人がいるんです。
だんだん自分の力って分かってきたじゃないですか。こっからもっと出します。じわじわ行きます。『そんな馬鹿な』っていう力ですから。俺も考えながらやってます。皆に迷惑かけないように。『いつかは使って貰いたい』って。確かにね、Skypeセッションってあるじゃないですか。あれで痛みとか取れるってどうですか?自分の場合ね、画面通して手応えがあるんですよ。そうじゃなかったらやりません、俺も。夜遅くまで。自分の場合は透析しててもやってるじゃないですか。透析中にもSkypeやるって何かあるんですよね。相手が安心するじゃないですか。まぁ、そんな感じで、凄い、必要です。

武司軍団のみなさん。

まぁ、今に見てて下さい。目一杯俺らを踏み台にしてください。

わかりました。

今日はありがとうございました。