2021/8/7 武司さんと武司軍団さんを呼んで聞いてみた。

武司さん、こんにちは。

はい、こんにちは。

今日は小会議はなかったんですけれども、ちょっと武司さんと武司軍団の皆様に来ていただきました!

はい、ありがとうございます。呼んでくれてありがとう。

よろしくお願いいたします。武司さん、難病とかを治されているじゃないですか。

うん、一応そういうことやってますよね。

それは、いつも、今4人いらっしゃいますけれども、武司軍団の方も必要なんですか?

絶対必要です。

絶対なんですか?!

絶対。いくら俺がね、一応力あるって言われてもね、一人じゃ何も出来ないんですよ。皆で協力してやると、まぁ、荷物だって皆で持てば簡単じゃないですか。そんな感じで俺やってます。だから皆で協力してやっていくって感じで。

あの、武司さん一人でも、やってもらえるんじゃないかっていう風に思っていらっしゃる方も。

まぁ、出来ますよ

出来ますよね?!

うん、でも、出来ない理由があるんですよ。俺ってほら、男性じゃん。それで、いつもこうやってセッションやる時、女性の方が多いじゃん。それで、女性を触った時、『触られた』って言われた時あったんですよ。それでまた、『治して下さい』って来たんですね。それ、治しちゃったら文句言われたとか。また、そのときはさ、昔からよく言う、俺って多重人格じゃん。その時神様だったんですよ。そんな瞬間で治るわけないでしょ?なんで、そういうふうに『言わしちゃった』って。申し訳ないってある。だから凄い気を使ってるんです。今は100%俺だけどね、俺って人間離れしてるじゃん。一般で、『そんなこと有り得ない』とか『不思議』だとか言われても、俺普通じゃないですか。何で?見て分かるから

でも絶対、武司軍団の方は必要なんですね。

必要です。だって、色々な人いるじゃないですか。だもんで俺も組み合わせで色々やるんですよ。じゃあ、今日は、こういう人来た。じゃあ、こう見て、『この人とこの人ああだから』って組み合わせでやるんですよ。絵の具と一緒。『最低このくらいの人数が必要』ってあるんですよ。だもんで、揃わないとセッション来た方が出来ない人もいるし。また、俺達の場合、身代わるじゃないですか。それで、相手の苦しみが、『身代わる』。それが、このみどりとか出来るかどうかなんですよ。出来なかったらね、やらないってやつ。だから、誰もかれもが出来る訳じゃない。全て運かな。こいつらっちも皆仕事やってるじゃないですか。それで、全員揃うことはない。今だにね、この軍団っていうのは人数が足りないんですよ。不思議かもしれないけど、神様が許した人間がいるみたいで。

それは、希望者がなれるっていうことではないんですか?

う~ん、手が特殊だから。見えない、蜘蛛の巣みたいなのが付かない人間とか。身代わる手とか。そういう人が混じってるんです。それは、もう『そういう人間』って神様用意してあるみたいですね。だけど、あと俺の波動で合わすんですよ。だから、どういう人間が来るか分かんない。ここにいる、このあさひっちゅうのも、1年前に知り合ったです。出会いがあって。で、こっちの3人は、23年間出会ってます。23年間ずっと、俺の多重人格の時もずっと居てくれたって何かあるでしょ?波乱万丈だったと思います。揉め事もいっぱいあったし。揉め事が前例であるもんで、揉めたくないって凄い慎重なんですよ。治してやってクレームってどうですか?

酷い話だと思います。

うん。で、俺の名前使ってやたら金取ったやつがいて、俺が裁判受けた。どうですか?それがまた、当時使った、神様だったんですよ。だもんで、逆に『申し訳ないな』って。俺がこういう体質じゃなかったら迷惑かけなかったっていうのがあるもんでね。少しずつ、皆にね、『俺ってこういうこと出来るんだよ』って見て貰ってるんです。それ見てて、ハテナじゃないですか。物理的に、(テーブルなどが)上がるってどうですか?抑えつけて。あんなんあり得ないでしょ?目に見えない世界を言う人はなんぼでもいます。自分が『見えてる』って思えば見えてる。『聞こえてる』ってば聞こえてる。それでいいじゃないですか。だって、この、『人の体を良くする』。で、こういう物が上がっちゃう。これって、論より証拠じゃないですか。そんな感じで俺やってる。で、どうしてもこの軍団が必要。

そうなると、軍団に早く揃っていただきたいし、沢山の人数なので『セッションやってもらいたいな』って言う方は多いですよね、きっと。

そうですね。それもね、俺の気持ちひとつ。今のトラブル終わったらね、次行けるって。トラブルも、ずーっとあるんですよ。今凄いトラブルあるんですよ。俺には考えられないようなトラブル。私の知り合いで、親がいるじゃないですか。親が言っちゃったんですよ、『自分の子供殺して、自分も死ぬからいい』って。ずーっと説得してるんですよ。『止めな、止めな』って。それが怖いんです、俺、居てね。3人も。もう、そういう風になっちゃってる。それ今毎日止めてるんだけどね、どうしてもね、そういう事しちゃうんですよ

どうやったら止まるんですか?

う~ん…、今それ考え中。これはね、憑依じゃないもんでね、霊現象じゃないもんで俺には分かんない。自分の自覚。この3人に中での洗脳ってやつです。そういう風に引っかかっちゃってる人間がいるもんで、目が覚めない。俺に出来ることは、人間と、この見えない世界でのトラブル。人間同士の騙し合いってあるじゃないですか。このようでは目が覚めない。で、こっちが騙して、今度こっちが騙して、こんなことばっかずーっとやってる。今これがもうすぐ終わるもんでね、そうすれば上手くいくと思います。まぁ、色々あるんですよ。『そんなことない』とかもよく言われるけど、あるからやってます。自分だって、出来ればこんな力とかこんなことやりたくないです。でも見えみぬふりが出来ないからね。だけど、色んな人にいっぱい裏切られてきたけど、この武司軍団だけは俺を裏切らないってあるからね、いっぱい教えてる。そうでなかったら、23年間も一緒にいないでしょ?何か、結ばれてるんですよ。今日は、もっと23年間居た人間がいつも通り、小デブと大デブいないんですよ、今日は。またあの小デブと大デブ揃ったら凄いですよ。

それで今の武司軍団さんは、全員なんですか?

いや、まだ。今揃ってるのが、あと2人か3名いるって言うんです。確かにね、セッションやる時手数が足りないから。『こことここ抑えて』、それでいっぺんに取るんですよ、俺の場合。で、その取り残しがあるとそこからまたこうなっちゃうんですね。まぁ、目で見て分かってやってるから。これは、自分とこうやってやってると、分かるじゃないですか。じわじわ分かってやって下さい。有り得ないことやってます。目で見て分かるだけです。元々ある力、嫌です、この力って。でも目で見てる以上はね、知らん顔出来ないからやらしてください。

わかりました。武司さん、ありがとうございました

今日もまた、自分たち探ってください。

わかりました!ありがとうございました。

ありがとうございました。じゃーね。