2021/9/1 え!!神様が武司さんの体を使っていた。

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。友美ちゃん。

武司さん、昨日のYouTubeを観させて頂いて、今日ご質問があって何名かこちらにいらっしゃってますのでよろしくお願い致します。

5時半から?ご苦労様。

よろしくお願いします。

おはよう。武司です。宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。ご質問で、昨日『神様いらっしゃるんですか』の動画を見て今日いらっしゃってるんですけれど、神様は信じるんじゃない、いらっしゃるみたいですよね。

うん、いらっしゃいますね。

武司さんを見ているとそういう風に感じます。神様を武司さんに言われた通り、使わせて頂くにはどのようにしたらよろしいでしょうかと言うご質問がありました。

その前にもっと確信を持とう。俺も確信があるさ、いらっしゃるって。まず俺の場合はさ昔から見えてる。あとねこういう神様みたいな人がさぁ、俺の体を『貸してくれ』って言ってきたんですよ、昔。嘘みたいな話だけど。
だもんで友美ちゃんに聞いたら分かるさ。俺が多重人格だったんだよね、ずっと。まぁそういう時神様がね、『自分ちが言いたい事がある』って、『人間の体を使って言いたいんだけど、あなたの体は特別なもんで、何か使わさせてもらいたい』って昔来た事があるんだよね。それが私んち使っちゃうとめちゃくちゃになっちゃうんですよ人生が。まあでも俺にとってはさ、神様に対して「言いたい事あるんだったら言えばいいじゃん」って、「どうぞ」って言ってから何十年も経ってるさ。
いつ頃だったかな友ちゃん、俺今58さ。30歳位に貸してくれって言われて、58歳だから、今から、今9/1じゃん。今から6カ月位前まで貸してた。それまでずっと多重人格でさ、その間にも神様いろいろ言いたい事があったんじゃないの。
それで神様がやりたい事って言ったら多分この、まぁ俺も昔頼まれたんだけどさあ、神様自身が動物保護してくれって。保護したいって言う、気持ちがあったみたい。だもんで前にも動画で言ったけどさ、動物さんってさ、神様と繋がってるんだ。神様が直々に俺の体を使って、ここのティーワークファミリーってのを昔作ったんだよね。ね、友ちゃんね。
その時に誰にやってもらうかすごいバトルの教育があったって。
まぁ中には悪い奴もいて、また動物さんが嫌がるような事をする、人もいた。それで、いなくなっちゃったっていう人もいたもんでさ。皆さんもね、出来ればね動物さんの嫌がる事はしないでもらいたい。動物さんてすごい力持ってるよ、神様直々に保護したいって気持ちあるみたい。守ってあげたいって気持ちがあるみたい。
だもんで、神様から『体貸してくれてありがとう』ってお礼としてさ、こんなような力をもらったんだ。だって俺のYouTubeってすごいでしょ、ありえないでしょ?でも俺って手ごたえがあってやってるんだ。また神様が俺の周りに武司軍団っちゅう女性をつけてくれたんだ。
不思議だけどさぁ、実際にここにきて愛護、本当に動物さんの表情を見てみんなも遊んでください。俺ってそういう経験してきてやってるからどうにもなんない。信じるものじゃなくて使うものだと思ってるからさ。
持ちつ持たれつ、協力協心かな。まぁそんな感じ。またこんな俺を見ててください。イエーイ。

だから武司さん、神様に頼まれて動物さんの事をそこまで貫き通すんですね。

まぁ俺も決めたしね、神様もそこまでやりたかった、だもんで俺もそれ分かるさ。だもんで、そのあとは俺に任せろ〜って感じで今やってるんだ。

わかりました。

だもんで、もっともっとみんなと一緒にやりたいんだ、頑張ろう。もしかして、今日富士宮の方?友ちゃん。

富士宮です。

富士宮から来たらここの事知ってると思うけど、いなくなった人間はここの事を利用しちゃってさ、いろいろ噂まで出しちゃったかもしれない。それでここを何かオカルト団体とかなんだかんだ言った人がいてさ、そんな噂もちらほら聞いてるかもしれないけどさ、違うんだ。俺ってその頃からね、神がかりになっちゃったじゃん、友ちゃん。だもんで色んな人をパッパって治せる力があったみたい。神様だから。だもんでそれに目を付けてさ、国から研究協力者ってやってくれってきたさ。今もまた来られたもんでさ、頑張ってますけど、まぁこれからの俺を見てて。また一生懸命YouTube見てさ、遊んで、ほ〜っとか、希望とか夢持ってください。

分かりました。

諦めたら試合終了です。

はい。

一緒に頑張って楽しくなりましょう。

はい、宜しくお願い致します。

お願いします。

武司さんありがとうございました。

はい、じゃあまた遊びに来てね。

はい、またよろしくお願いします。

また直接俺と会って友達になって下さい。

はい、よろしくお願いします。

お願いします。

ありがとうございました。

はーい。