2021/9/1 Skypeセッションを何回やれば、改善できますか?

武司さんこんばんは。

はい、こんばんは。

武司さんyoutubeを見てお問い合せがありましたので宜しくお願い致します。

はい聞いてください。

武司さんのSkypeセッションは、何回やって頂けばよろしいでしょうかと言うご質問で、人間の病気と動物さんの病気では何回ずつやって頂けばよろしいでしょうかと言うご質問がありました。

何回?何回っちゅう回数は言えない。分からないです。
まぁ人によって違うし、また何でか知らないけどさ私の方に来てくれる方たちってさ、なんか知らないけど何やってもどこ行っても変わらない治らないっちゅう人がなんか知らないけど来るんですよね。
だもんで俺も実際会ってやってみないと分かりません。それと後私一人でやってる訳じゃないもんでね、このいつも一緒にいる武司軍団ているじゃないですか。
あの子たちと一緒にコラボでやるんですよ。
私たちって治す人じゃないんですよね。
身代わるっちゅう事しか出来ないもんでね、いっぺんに身代われる人とコツコツやんなきゃ身代われない人と全く身代われない人がいるんですよ。
こればっかしは相手次第かなって感じかな。相手次第とこちら次第。
だから回数ってないです。はい。
あと動物さん?動物さんもさ、やっぱやってみないと分かんないってやつですよね。動物さんがどうゆう状態になってるかも分かんないから、いきなりこの位やれば大丈夫ですよって回数は言えません。
まぁ目一杯使ってください。

宜しくお願い致します。

でも自分ちだけでは出来ないもんでね、しっかり色んなものを活用して改善していってください。

はい、武司さんありがとうございました。

そんな感じでいいでしょうか?

はい、ありがとうございます。

はい、分かりました。じゃあ宜しく。

また宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

こんにちは、武司です。
まだまだいけるぜ。
こっからガンガン俺を使って下さい。
よろしくね。