2021/9/1 武司軍団についてきいてみた

武司さんこんにちは!

こんにちは!

問い合わせが来ております。

はい宜しくお願いしま〜す。

武司軍団の皆さんについてなんですけれども、武司軍団って言うのは武司さんにとって必要な方たちなんですね。いつも仰っていますけれども。

まぁ肝心要かな。

セッションをやって武司軍団の方たちが必要だと言うことですか?

そうですね、やっぱ俺たちって言うのはさ、人を治すって事は出来ないけど、身代わるって事は出来るんですよね。その人のポイント、それを触れるんですよ、手で。それでその痛みとか苦しみをね、自分たちに入れ込んじゃうんですよ、武司軍団で。だもんで、みどりさんの手とか硬くなるじゃないですか。本当だったら俺がやるんですよ、昔は。途中で『触られた』とかって言われてね、ちょっと揉め事が起きたもんでさ、これは困ったった言う事でさ、ちょっとあり得ない話するけど、神様って人がさ、元々俺頼まれたんですよ。それで、それじゃあ困るって事で神様がそうゆう天命持った人間を探してきてくれて集めて来てくれたのが武司軍団です。

武司さん、武司さんが武司軍団の人を選んだという事ではないんですか?

それは全然知らないですね。うん、俺が選んだ訳ではないです。

誰が選んでいるんですか?

俺が分かる範囲ではね、やっぱり木花さんかな。

ええと、木花之咲耶姫様という神様?

そうですね。だから、特殊な力を持ってるじゃないですか、手が。ちょっと人間離れしてるかな。あいつらんちも。あともう一方の神様で日眼さんって人がいるんですよね。その方が選んだ人間もいます。トラブル防止の為に、気を遣ってくれて。当時俺の体を神様が使ってたじゃん。その時やっぱりクレーム言われたもんでね。『触った』とか『触られた』とか言われたもんで。またそうゆう事が起きたら困るって言う事で、そうゆう代役をね、そうゆう天命を持った人間を集めたみたいです。

武司さん、みどりさんの手に関しても質問が来てるんですけれども、セッションをやる時、Skypeでもそう、みどりさんの手がどんどん固まってるんですか?あれは一体何が固まってるんですか?

あれは、相手の痛み苦しみ、それをもらってるだけです。みどりの場合は、見えないし分からないから、体で感じるタイプなんですよね。それで、あいつは手応えがあったら固まってきます。そしたら相手の痛みがだんだん無くなっていくってやつです。一気には出来ないですね。だからやればやるほど、あいつがやってま〜す。みどりばっかじゃない、しのぶと喜久美っちゅうのもやってます。

相手の痛みとか、苦しみをもらって、それは大丈夫な訳ですか?

あいつらんちが自分がちょっと我慢して、俺になすりつけるんです。

だからこう触ってるんですね。武司さんを。

そう、何気なく触ってるんです。あいつらんち。本当は俺が触れば一番良かったんですよね、この手が。でもやっぱり『トラブル起こすな』って事で、まぁこんな感じで神様が用意してくれました。神様が用意してくれたっておかしいけどね、本当なんですね。だから自分たちってこんな野郎と女性じゃないですか、普通の。こんな事普通出来ないでしょ。普通の男女じゃないですか俺たちって。でも何かこの力があるんですよ。これはね証明がない。実績と答えだけ。だもんで本当に相手によって身代われない人も居るもんでね、その辺は分かってもらいたい。自分が判断して「あ、この苦しみ痛みだったらみどりが身代れるな」っちゅう事でやるんですね。やれない人はやれないでいますけど、やれない人って言ったら本当にごく僅かです、今までの中で。

武司さん、どんな人がやれなかったりするんですか?

まぁ頻繁に使ってくれる人だったらやり易い。Skypeで使ってもらったり、たまに使われると溜まっちゃうんですよ。そうするとね、こっちも耐えきれなくなっちゃうんですよね。やっぱり徐々にやってくんですよ。まぁそんな感じです。

分かりました。武司軍団の方についてちょっと分かりました。

でも今はね、まぁなんだっけ、まあ6名いるんですよね。武司軍団現在は。あと自分の所に言ってくるのは、あと2名か3名いるって話です。この方が全員揃ったら、凄いですよ。バンバン身代わりますから。こんな事しか出来ませんけど、俺たちも一生懸命出来る以上頑張りますから、みんなも目一杯このSkypeかけて、利用してみてください。

分かりました。武司さんありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

お願いします!