2021/9/2 歯を抜歯した直後にインプラントを7本入れて痛くないですか?

武司さんおはようございます!

はい、おはようございま〜す。

元気!

元気でしょう!

元気です!

元気です。

はい、宜しくお願い致します。問い合わせが来ています。

はい、聞いてください。

武司さんインプラントを7本ですか、一気に、歯を一気に抜いて

あ、その話?

一気に入れたって事を聞いたんですけれども、それはまず本当ですか?

本当かどうか?もう昔の事だから忘れてた。多分そうだら。

その金歯はインプラントなんですよね?それを一気に入れたって仰ってる歯ですよね?

そうです。

それで不調が出なかった、痛くなかったですか?

そりゃ痛いですよ。

痛いですか?

痛いですよ〜、だって歯ですよ?俺の特有の痛いけど、痛みとか取ればいいじゃん自分で。

自分の痛みを自分で取った訳ですか?

出来ますよ。

どうゆう事ですか?「あ〜、歯抜いたら痛いな〜、取っちゃえ!」ってかんじですか?

そう、「あ〜痛いな〜、取っちゃえ取っちゃえ」って。

そうすると?

ご飯が食える。

痛くないんですか?

痛くない。だから平気じゃん、俺って。

治せるんですね?武司さんそうしますとこちらの方の質問なんですけれども、自分の体も治せますか?

治せますよ。

じゃあ本当は透析も治せる、透析も治すって言わないですね。不調な所も良くなるんですか?

そうですね。ただやんないだけです。

何故ですか?

自分が決めたから。あの俺の場合いつも言う、佐江ちゃん。あの子がよくなってくれれば何でもいいやと思って。条件出したんですね。「俺の自由を、俺の健康をあの子に渡してくれ」と。それでおれがガタガタなったけど、あの子が良くなってく。もっと俺良くしたいもんで、まだこうゆう体でいたいです。でも心が元気です、俺って。でも、歯だけはね、やっぱね、ご飯食べられなければ困るからね、「あ〜痛いな〜」と思って、一晩で取っちゃいました。

歯って大事ですね、武司さん。

歯はセッションの時も大事だし、ご飯の時も大事だし、自分焼肉大好きなもんでよく食べます。だってあのみどりさん、俺がインプラントやった次の日には『焼肉食べに行こう』って誘われちゃいました。歯が痛いから行かないって言ったら、『え?』って言われちゃって、だったら痛み取っちゃえばいいって。

すごい話ですよね。

俺は元々痛みは取れますから。

調子が悪かったりすると、1本入れただけでも調子が悪くなられる方もいらっしゃいますね。腫れるとか痛いとか。

そうみたいですね。俺は大丈夫です。つい2ヶ月ぐらい前かな、また2本やってきました。

そうでしたか。不調はなしですか?

ない。もう歯医者は楽しいです俺って。だって、終わった後にご飯食えるから。楽しくやると何でもいいと思ってね。透析も楽しいし、何やるにも楽しい。苦しいの乗り越えた後楽しいの当たり前じゃないですか。俺はその先を見て考えてるんですよ。目の前事じゃなくてその先を。
一番好きな言葉は困難って言葉なんですよね、困難に背を向けたら苦しみばっかりです。困難を乗り越えた後に何があるって言うのを考えるんです俺って。先を見て考えるから今が楽しくなっちゃう。
まぁ今日も朝が始まった、今日もSkypeセッションいっぱいある、やり終わった後に夜来ます。夜になるとぐったりします。ぐったりし終わったらまた起き上がります。「ああ今日もやったぜ!」ってこの感覚ね。
それでご飯が美味しい。何事もご飯だね、ご飯が食えない時あったから。ご飯も食べれない、もちろんお金もない、寝る場所もない時があったから。とにかく楽しいです。
まぁインプラントの痛みは自分で取っちゃってます。これはあり得ないって言うけど、俺、元々人の痛みを取れるじゃないですか。人の痛みが取れるんだから自分の痛みなんか取れますよ。それで自分が出来なかったらみどりがいますから。
とにかく俺って俺チームって言うの武司チームっての、みんなおかしな人間の集まりです。
皆さんに理解不能、要は答えが出せればいいじゃないですか。俺たちは信じる世界はやってないんですね。身を持ってみんなで行動してます。
ちょっと、すごいを通り越しておかしな集団だと思ってください。ここは笑ってください。自分でもやってて、理解不能だから。
何で俺っちこんな事やってんだろう?って。でもね『やって』って言うからやります。何で俺にやってって言うんだろう?ってここから考えたらキリがないからね、「もういいや、流れに任せちゃおう』って思ってやってます。
全力投球で〜す。気楽に考えましょう。

いやちょっとねついつい朝の5時台から夜中までお願いするのも申し訳ないななんて方もいらっしゃって、そんな事までしてもらってって言うふうに思われる方も多くてですね、その気持ちも分かるなと言う感じもしますけど。

良くなりたいじゃないですか。自分も使ってもらったら嬉しいです。友達になれるから、みんなと。

それが武司さんの目的だと言うか、それが何が良い事に繋がるって事ですよね?武司さんにとっての。

自分は友達が欲しいだけです。この力があったばっかりに友達がいなくなった。この力があるばっかりに友達が増える。失敗も成功も同じ力じゃないですか。この力があったから、友達に嫌な顔された『おかしくなった』とか。
でもこの力があるから、かたや知り合った友達の笑顔がもらえる。毎日Skypeで『武司さ〜ん!』って言われるの好きですね。
同じ力を出しただけで、前は嫌な顔、今は楽しい顔。力って一つしかないから。また、長所と短所って一個しかないから。
もう、切り替える時代きました。逃げずにやってきてよかったです俺も。一回逃げちゃいましたからね。もう言われるの嫌って。
でも逃げたら負けだなって思って、また出発し始めました。自分しかない能力だからね。俺もどっかで卑怯な心がありました。
相槌が欲しかった。「俺には見えるんだけど」って言ったけど、『見える訳ない』とか「こうゆう声が聞こえるんだけど」『聞こえる訳ない』とか『手で触ったぐらいで痛みが取れる訳がない』とか『Skypeで痛みが取れる訳がない』とか散々言われてきたんですけど、自分の場合は手応えがあるからやってるんですよ。
で、逃げちゃったなぁって思ったもんでさ、今、ガンガンやらせてもらっちゃってま〜す。まぁすごいでしょ。

すごいです。

これが論より証拠です。痛みは取ればいい。

いや〜‥すごいです。

自分は歯医者が趣味ですから。うん。

分かりました武司さん、ありがとうございます!

はい、こんな感じでありがとう。お願いします。またね。

また聞かせてください。