2021/9/2 透析中にSkypeをかけても本当に良いでしょうか

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

今日も、直接リモートで武司さんにご質問したいと言う事で、数名こちらにいらっしゃってますので宜しくお願い致します。

朝からおはようございます。

おはようございます。

まぁ聞いてください。

宜しくお願い致します。何点かご質問があるんですけど、まず武司さんにSkypeセッションをやって頂きたいんですが、透析中もやって頂けるスケジュールになっているんですけれども、本当によろしいでしょうかというお問い合わせがありました。

透析中?うん、いいよ。だって、良くなりたい人が使えばいいと思う。俺を使って良くなるっていう感覚をみんな持ってるみたいでさ、使ってください。ただし、透析中は定期的に看護婦さんが巡回してくれるし、その時は出れませんよ。後ね、寝ながらやってるもんでさ布団の上で。横になりながらやってます、右手は生きてますからセッション出来ます。そんな感じで良かったらどうぞ。自分は使ってくれれば嬉しいです。はい。

ありがとうございます。何故、武司さんそこまでやられるんでしょうかというご質問もありました。

何故、う〜んこれ昔からずっとそうなんだけどさ、何故か俺の周りに人が来ちゃう。それで何故か来ても病気の話になっちゃう。これはね俺もね分からない。昔そうゆう流れだった。何故か人が来て何故が病気の話を治してくれって言われてきちゃって、それでそんな事やってたらずっとこんな感じで、それで一時期俺が多重人格になっちゃった時があったじゃん友美ちゃん。だもんでその時はやらなかったけどね、多分ね、まぁやったか、多分やったってトラブルがあったもんでやれなくなっちゃったと思ったんだけどさ、俺もさ、この多重人格終わったのはね、今からね丁度今9月だよね、今から6ヶ月ぐらい前に終わったさ。そして、その前からやり始めてるみたい、何故か人が集まってきたみたい。それでやらせてもらってるだけかな。俺に言わせれば、何故集まるのか分かんない。そのきっかけが分かんないですけど、その流れに沿ってただやらせてもらってるだけです。

分かりました。ありがとうございます。

はい。

武司さん、次に昨日のyoutubeを見たんですが、動物さんのセッション凄いですよね。

凄いでしょ。

何故こんなに変化が出せるんでしょうかと言うご質問がありました。

それはね、俺が昔ね動物さんと約束したんだ。俺が守ってやるって。で!守らせてもらう為に凄い勉強したんだ。うーん、修行はしてないけどね、みんなに『修行は何しましたか?ー』って聞かれるんだけど、修行はしてない。勉強はした。俺なりのね、とても皆さんには理解ができない、勉強をしました。それで、動物さんの場合はさ、俺を裏切らないさ、利用しないさ、なもんでね、全力で出来るかな。ま、人間も全力で出来るけど、人間の場合はさ、以前に裏切られた事もあるし、利用された事もあるもんでさ、どこまでやっていいのか分からなくなっちゃってるさ。また昔から、良くしてクレーム言われたとか、そうゆうのも怖いもんでさ。
動物さんの場合はそうゆうのないじゃん。ほいで、痛いも苦しいも言えないじゃん。だから見た感じで判断して、こないだの猫ちゃんも歩けない、動画であったでしょう?じゃあ歩けるようにしちゃえばいいって。まぁ俺の聞いた話では何だか分かんないけど、自分では手足も動かないふうに言われちゃいましたと。それじゃ嫌じゃん。手足を動く様に力使っちゃえとか。
まぁ動物さんはね、その動物さんと一緒にいる人の、一緒に住んでる方、飼い主さんっちゅうの?その人の愛、動物さんに対する愛と、俺の訳の分からない力とガッチンコすると治りが早いですね。あと、俺がどこまで時間取れるかですよ。はい。これもまた摩訶不思議でしょ。皆さんから言わせれば。俺の場合は分かってやってるんだ。ただし残念ながら時間が足りない場合がある。
俺ってね、こうゆうセッションってあるじゃん。人間のセッション、動物さんのセッション、それ以外にさ見えない世界の事もやってるさ。これがかかっちゃうとすごい時間かかっちゃうさ。まぁどんかい一人一人に時間が取れるかが勝負だね俺はね。
見えない世界って言ったら病気とか、今動物さんの病気、人間の病気、あと憑依って言うさ、人間の霊現象っちゅうのが起きちゃう場合があるんだよね。まぁ精神の病気だろうね。具体的には『すぐ自殺したい』『今自殺したい』って。もうそうゆう人から突然Skypeくるんですよ。それを止めたり、突然すっ飛んで行ったりするさ。自殺願望のある人の所に行っちゃったりするとね、他のセッションはみんな止めなきゃいけない。
そうゆう場合も重なっちゃうとセッションの回数も少なくなっちゃうもんでね。これも分かっててもらいたい。

分かりました。

まぁ自分がね、Skypeセッションの予定を組んでるんだけどさ、突然そうゆうね緊急の場合があった場合出来なくなっちゃうから、そこも分かってもらいたい、はい、そんな感じです。

ありがとうございます。武司さん最後に、どうゆう人生道を送ってきたんでしょうかというご質問がありました。

どうゆう人生道、多分みんなには理解出来ない。俺も分かってないから。まぁ昔からね、みんなの場合はさ、自分が右に行きたい時は右に行けるじゃん。俺の場合は右に行きたいって言っても左に行っちゃうんですよ。これ、分かりますか?霊に左右される人生。
それであの、自分の記憶の中ではね、30まではあるさ。俺ね、ずっと生きてきて、気がついたらもう58。この30からこの58、なんでもこの数十年間ってのはね、何か飛んじゃってる。訳分かんないでしょ。俺も訳分かんない。なんで俺こんな歳になってるんだろう?とかさ、なんでこんなんだろう?ばっかです。でもまぁいいやって考えちゃってる。面倒臭いから。現状を認めちゃうしかないさ俺って。昔から「右に行きたいけど左に行っちゃうんだ、まぁいいや」とかさ、そうゆう人生を送ってきたかな。
まあ簡単に言えばね、今だから言えるけどね、こうゆう皆には見えない人、あるんだよね。ああいう人たちにいいように使ってもらってたかな。それが今では分かる。そんな人生。まぁだから常に楽しかったかな、俺は。
まぁこれもまた分かんないかも知れないけどね、だから俺ってね、ちょっと感覚が違うんですよ。だからもしこんな俺で良かったら使って、ください。
今俺もう一人ではね、限界があると思ってね、武司軍団っちゅうよく動画載ってるけどさ、このNPO法人TWF、この場所が俺を作った場所さ。この武って言うのがあるんだよね。あそこにそうゆうメンバーがいるから。そうゆう奴もいるから一緒にセッション出来ますよ。
また、日中でも遊びに来てください。朝早くだと、俺を使えるけどさ、理解不能の訳分かんない俺かもしれないけど、使い道はありますよ。まぁ後の事はこの友美に聞いてみてください。
直接じゃ理解不能かもしれないからさ、まぁ間接的に聞いてもらって、俺ってやつをよく分かった上で、使ってください。、友ちゃんね、俺昨日ね毎回必ずね医療関係の人が突発的に来るさ、『理解が出来ない』って言われちゃった。でも、俺って理解してやってるから、分かってやってるから。そんじゃなかったらさ長続きしないじゃん。多重人格だって、自分が分かってなってるんだから。
普通はみんな知らないうちになってるんですよね。病気もそう、あれっ?て病気になってる。俺の場合は違うんだ。まぁ色々面白い関係がありますよみんな。皆さんの人間性、理解不能の事はでもここからね俺たちを見ててね。そしたらもっとああ、なるほどなって分かるから。
あんだけの結果を出せればいいでしょ。やっぱ俺の能書きよりも、結果論だけ見てて。まぁそんな俺だけど、朝からご苦労様。

武司さんありがとうございました。

宜しくね、バイバイ。

また宜しくお願い致します。

また遠慮しないでSkypeかけてね。

はい、ありがとうございます

宜しくお願いします。

ありがとうございました。