2022/1/10 本当に神の手持っているんですね。

武司さんありがとうございます。

はい、おはよう。

武司さんお問い合わせが入っていますので、よろしくお願いいたします。

はーい

武司さんと佐江子さんの昨日の対談を見てお問い合わせが入りました。
ICUの動画を見たんですが、あそこからあそこまで本当に出来たんですね、本当に武司さん神の手を持っているんですね、というお問い合わせが入りました。

まあ、本当に出来たからここまで来たんですよね。だけど中途半端です、まだ。あの子本当に神の手。
その神の手って俺には分かんない。多分昔それで言われた。あなたは神の手を持ってますからとか、富士の麓に救世主が現れたとかって騒がれたさ。それなんでなんだろうって、俺に言わせりゃ神の手って分かんないんだけど、まあ昔からこの両サイドにいるおばあちゃんとただ力併せてやってるだけです。なんだかんだ言ってさ、治ればいいじゃないですか。どんな事言おうが俺がどんな事やろうが、本人に答えが出ればいいじゃないですか。うん、今年はもっと頑張りますよ。だから今年はね、あの佐江ちゃんをね、さっきも言ったんだよね。もっと戻してやろうかと思って。だから俺ってあの、相手次第なんですよ。

はい

自分にはそういう気持ち全くないんですね。あの、良くしようとか、戻そうとか。相手がそういう気持ちで俺を使ってくれれば、なんか出来ちゃう。まるで神様見たいでしょ。

はい

俺の方から全くそういう気はないんです。で、なんで俺がこんな事出来るかも俺の中で分からない。だから多分ね、このおばあちゃんちにね、いいように使ってもらってる。だから人が良くなればいいじゃないですか。まあ、俺にみたいにこの多重人格の体質って使い道ありますよ。いろんな方が色んな人がいっぱいいるけども、いいじゃないですか、最終的に答えが出れば。だから使い始めたら徹底的に使って下さい。

はい

答えが出るまで頑張りましょう。で今年あの、以前のこのティーワークファミリーってあったじゃん。そのトラブルが終わったらね、うちの女房来て、昔みたくパワーアップして、またあの、うちの女房派っちゅう奴、もう一人連れてきて、思い通りの武司ファミリーが出来上がりますから。みなさん、自分達のあの、面白半分に見ててください。なにかしでかします。トラブルさえ終わればね。もううちの女房っちゅうのはこのトラブル嫌がるんですよ。ま、普通になったら神様から許可もらって、働きますから、是非見ててください。本当に俺ってあります。なんでか知らないけどある。もうそれがあるないいいとしても、要は答えが出ればいいじゃないですか。それでぜひ良かったら使ってみてください。今年は頑張ります。よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

はい、ありがとう。