2022/1/11 何故憑依現象がSkypeセッションで、解決できるのでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはようっす。

問合せが来ております。

はーい

今まで、どなたにお願いしてもどうにもならなかった憑依現象が

憑依現象、うん。

武司さんにSkypeしてもらうと、良くなります。

うん

大変にありがたく、驚いております。どうしてSkypeで憑依が取れるんでしょうか。

どうしてって言われても、出来るまで頑張るから。であの、皆にとったらさ、多分そういうの特別だと思うさ。見えないし、俺の場合はそうじゃない。昔からやってるんだ。だから特別なことやってるわけじゃないから、俺は。自分ができる事だけやらしてもらって、出来るまで頑張ってますから。はい。

武司さん、いったいそれは何をしているんですか?

憑依だから見えない人が憑いちゃうですよね。それをただ交渉して、何故あなたについてるんですか、って話し合いするんですよ。それが終わったら大丈夫。だからその話し合いが終わるまでずっとやってる。前は健康のころさ、その家に行って徹夜でやったことある。昔は。今はこういう身体になっちゃってるじゃん。だからSkypeで編み出したんだ。うん。ま、病気もそうなんだよ。病気もそういう現象で起きちゃってるから、取ればいいじゃないですか。ま、なんかたまにはたまたま俺には出来る。

武司さんその憑依っていう方はまた起きたりするじゃないですか。

そうですね

それでも武司さんから見ると、こう、徐々に徐々に取れているっていう感じですか?

そうですね。病気もそうじゃないですか。

ああ、そうですね。

とってもまた繰り返しまた憑いてる

同じなんですか

だからずっとね、徹底的にやるんですよ

あー、ですからその病気の方に仰っていましたよね。進行してしまうと。どうしても進行してしまうからそれに負けないように武司さんを使ってもらうっていうことで

そうですね

同じですか?

うん、同じですけどね、今ね、俺の方で時間取れなくなっちゃったんですよ。

そうなんです、実は武司さんこういう問い合わせも来てまして、Skypeセッションがなかなか繋がらないです。繋がらないと、まあ、繋がると元気が出るんですけれども。なので繋いで頂きたいですというお願いです。

今まではさ、昼間やれたじゃないですか、透析中に。現在ね、透析の病院がね、大改造してるんですよ、透析機械を。だもんであの、前みたいに単独でいる時がないんですよね。こんなで今先生のこの出入りが激しくて、今、日中はなかなか難しくなっちゃいました。で、たまたま少し時間空いた時にはちょっと出れますけどね。もう少しで機械が入れ替わります。だから全機械を入れ替えてます今。

そうですか

そういう状態、今。丁度重なっちゃって、憑依と霊現象と、透析機械と重なっちゃってます、今。だいたい夜はね、昨日もそうだったけど、憑依現象ってのが多い。

そうですか

うん

武司さん、武司さんのお身体は大丈夫なんでしょうか、というお問い合わせも来てます。

いや、俺はいい。知らん顔するよりよっぽどいいから。だからそりゃあ疲れますよ。だけど見て見ぬふりは出来ないし、出来る癖にやらない俺じゃ嫌です。で、今年はね、俺目標があるんだ。

はい

佐江子ちゃんているじゃん、事故にあった。あの子をね、今以上に良くしてあげたい。それでもっとね、今のこのトラブルあるじゃん、俺の。これを早く解決してもらって、うちの女房をね、加えたい。

それは佐江子さんが良くなられることと、奥様が加わられる事は、すごく楽しみです。

そうですね、うちの女房が加われば佐江子はね、バンバン変わってくると思う。まあ、何事にも何やるにしても、困難はありますよ。でもそんなの訳ないです。

分かりました、武司さん。こちらも出来ることは自分で、自力本願でやらせてもらうって事で頑張ります。

そうですね。

はい

まあ、そんな感じでお願いします。

はい、武司さんありがとうございます。またお願いします。