2022/1/12 病気、怪我の後遺症の原因も分かりますか?何故、今年はそんなに張り切っているんでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

武司さん、お問い合わせが入っていますので宜しくお願い致します。Yuchubuで武司さん病気の原因が分かるとありましたが、病気や怪我の後遺症も分かりますか?というお問い合わせがありました。

分かるじゃなくて、分かっちゃう。あと、後遺症?これもね、分かっちゃう。だから苦しい。分かるじゃすごいってなるでしょ俺も、分かっちゃうって嫌ですよ。分かっちゃう、です。だから頑張ってます。だから結果出せるじゃないですか。分かっちゃうんですよ。付き合ってるうちに分かっちゃって、武司軍団が揃うと出来ちゃうってやつ。

分かりました。

俺一人じゃ出来ないです。俺も一人ではわかんない。このおばあちゃんちと協力し合ってわかってきます。地道に勉強してきます。

分かりました。ありがとうございます。武司さん、もう一点よろしくお願い致します。武司さん、今年は張り切る、とありましたが、なんでそんな気持ちになっているんでしょうか?というお問い合わせもありました。

何だろうね。自分の身体と自分の魂が今まで分離してたんですよ、数十年間。それが戻ってきてなじみ始めた。試運転が収まったっていう感じかな。俺が出来上がった場合さ、ながしってあるじゃないですか。流しがが去年までで終わった。今年はしっかり歯車合って、なんか、かみ合ってる、って感じ。なんか分かる?これ。俺、多重人格だったって言ってるじゃん。戻ってきたらすぐになじまないんだよね。去年までいろんな事やってだんだんなじんできて、やっと去年の暮れになじみ終わって、昔のように出来るかなーって感じになってきた。あとはね、これを出来たからいいけど。あとはうちの女房と武司ファミリーが出来上がったら完璧です。それで自分の身体になじんだ、って感じ、よりいっそうやる気出たって感じ。今年は見ててください。

はい、分かりました。

宜しくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとう。