2022/1/13 夢と希望が持てました

武司さん、こんにちは。

おぃ〜すっ!

 武司さんお問合せがありましたのでよろしくお願い致します。

はーい。

今日のYouTubeで事故で手が動かなかった方が

あー、女の子。

はい、一回のセッションであんなに動けるようになったとか、先程あがった運動ニューロン病の白岩さんの動画で希望が持てました。私はまだ武司さんにセッションをして頂いてないですが、同じような病気で医学では無理と言われています。武司さん、凍っているとおっしゃっていましたが、見方が違うんですね。是非セッションをお願いしたいですというお問合せが入りました。

まぁ、自分は見方違うじゃん。自分の場合はね付いてるとか凍ってるって言うんですよ俺って。だからさ人間にもあるじゃんお祓いって、うんそれと同じ事です。付いてるものを取ればいい、あの交通事故でさっきの女の子だよね。
こう腕が曲んなかった娘伸びなかった娘の事かな。あの娘もねただ付いただけ、それ取っただけ。だからこう取ったじゃないですか。
付いたり凍ってるどっちかです。だからあの、俺ってそうやって見えるんだ。だもんでこう手いっぱいこうされたり特に俺の手って、だけどほら俺の手って普通の手じゃんこうやって見ても。

はい。

よく言う、俺が言うんだよ神様がついてるって言うじゃん本当に。本当におばあちゃん居るんだ神様がね。
こっちの左手の神様が光をくれる神様なんですよ、世の中で言えば。
こっちのおばあちゃんがねちょっと怒っちゃってるんです人間に。
うんちょっと昔ね、変えてあげたのに変えてって言ったんで変えてあげたのにクレーム言ったとかおばあちゃんヘソ曲げちゃったんですよこのヘソ曲がりが今年で直ってくれると思うからねぇ、もっと力出ます。
じゃあ治すって人は治すじゃないですか。俺は取ったり溶かすってやつやってます。自分の目で見たままで。
だからお祓いってあるじゃないですか。で、その溶かしたものどこやっちゃうかとか、取ったものどこやっちゃう、これがフィニッシュです。
取ったものポイってやっちゃうとどっかいっちゃいます。取ったものを最後まで俺につけちゃう。それで最終で俺の身体にまとわりついちゃうってやつですね。そうしたら周りにいかない。またいったとしてもまた付けちゃえばいいって感じでこの繰り返しで頑張ってます。
またセッションは是非試しに受けてみてください。また俺の場合ねあの〜すぐにはね、たまたま良くなったあの娘の場合はね。他の人もハイすぐにっていう訳にはいかない場合があります。あと武司ファミリーのメンバーによってね。今日は白岩さんの時さっきはね、2人しかいなかったもんでさぁ、足だけだったけど本当はね上半身もやりかったですね。別々にやったからいいんだけどさ、本当はいっぺんに全部やって一瞬で終わっちゃいます。
まぁ溶かしてやればいい。溶かす=霊気、冷たい、ただ見てわかる事やってるだけです。頭で考えても無理だからね。俺は頭ないし、ただ見たままやってますから。
まだまだいけますよ!頑張っていきましょう今年は!去年までは大分妨害ありました。
治した人間に文句言われたってのがあったらね神様もヘソ曲がっちゃいます。
今年はそんな事言ってこさせないようにその人達、あの人達はね妨害する役から、妨害する為に生まれてきたと俺は思ってるからねー。それに負けずに頑張ります今年は!ハイ。

わかりました。

まだまだいけますよー!武司、武司ファミリーは!任してください!

武司さんありがとうございます。

よろしく!

よろしくお願い致します。

はい