2022/1/16 セッション前の挨拶

武司さん今日は大変遠方までお越し頂いてありがとうございました。

呼んでくれてありがとう。

はい、あのYouTubeでもありましたけれども、トンネルの中、あんなふうな感じで武司さんお仕事なさってるんですね。

あんなふうな感じ、あんなふうな感じで、

はい

面白いら?

や、びっくりしました。

楽しいから俺は

苦しくないんでしょうか

や、苦しいよ?それが面白いじゃん。

はぁ~

俺の友達だしな

はい。あの、最初にトンネルに入った時は凄く暗くて何とも言えない空気だったんですけれども、武司さんが見えない方をお呼びになって、お仕事された後っていうのが、もう全くトンネルの中の空気が違って、すごく明るく、クリアになった感じがしました。

うん、いつもあんな感じだよね。

はい。

俺達って身をもってやんないとさ、実感がないから。

はい

自分も苦しんで、なんぼだから。よかったよかった。

はい

ずっと待ってたな。何十年も多分待ってたと思う。呼んでくれてありがとうね。

いえ、こちらこそ、ありがとうございました。

見てて面白いら?ああいう状態でもふざけるって面白いら?

いや、あの、もう驚く、驚いただけっていう感じでした。もう、こう、何とも言えないもう、もう、びっくりしてすごいっていう、もう、その感想だけでした。はい

面白おかしく。

あの、一陣、二陣、三陣って凄くたくさん集まられてるのが、もうそれだけたくさんいらっしゃったんだなあっていうのもすごく感じましたし。

うん、そうだね。次から次へと来たからね。

はい

うん、ああいう世界楽しいじゃん。

はい、でも、武司さんがそれでも全然こう、ご様子が変わられずに、もうあの、待たせたね、いらっしゃいって感じでされてたのが本当にすごいなって。

だって友達助けるのに苦しい顔したらかっこ悪いじゃん。いかに楽しくやるかが俺の勝負なんだ。

はい

あの、あいつらんちっていうか、あそこにいる見えない奴らが楽になればいいじゃん。

はい

それで俺見て、多分楽しくなってるしさ、逆に俺が苦しんじゃったらさ、あそこにいる奴らが、心配しちゃうじゃん。

はい

相手に心配させないように楽しくやるんだ、俺達って。どこでもそう。昔はああやって日本中行ってきたな。久しぶりの遠方だよ。

ああ、もうとても遠方までお越し頂いて

遠方プラス船じゃんね。

ああ!そうですね!はい。陸ではない所に行って頂きました。

船で、本当におしくらまんじゅう負けそうになったね。

船の中もすごく楽しい雰囲気を一緒に体験させて頂いて、ありがとうございました。

俺に言わせりゃさ、友達に会いに行くから楽しくてしょうがない。みんなには怖いかもしれないけど、俺には心友だもんでさ、ワクワクしちゃう。

はい

また呼んでって言ったけど、もう呼ばないで。結構遠方すぎるから。

本当にそうだと思います。

遠方プラス船は困る。

あはは。すいません。でも本当にもうあの、二年越しでしたので、もうお越し頂いて、私自身もとても嬉しくて、感動しました。

ありがとう

はい、ありがとうございました。

またね

ありがとうございました。

ありがとうございました。

また負けた。