2022/1/16 セッション後の挨拶

武司さん今日はどうもありがとうございました。

うん、ありがとう。

武司さんとこう接点を頂いたりすると、こう次から次へとこう憑依を起こしてしまう人ですとか、自分で自分を終わりにしたいと言ってらっしゃる方が、こんな風に変わるんですね。

うん、まあ、本人が言ったからね。俺ね、相手の方がね、どうなりたい、こうなりたいっちゅう、このまあなんちゅうかな、簡単に言えばメニュー?それを俺に言ってくれればね、それに合うように努力する。
うん、で、俺ってそういう事出来る力ないんだ。特別こういう風に。ただあるのはね、相手の方が言ってくれたらそれに対して、あの、納得するようなあの、メニューが。納得するような答えが出るまで頑張るから。人を良くしようとかそういう力ないんだ。

はい。

よく頑張ったね。うん。最初のあの、カップル出来ちゃったね。あの子の場合ね、本当に夜中の2時か3時頃まで、さっきも言ってたじゃん。2時ー3時だったね。まあ、あの、今はほら、病気治すセッションってやってるじゃん。
だけどあの、こういうなんちゅう、多重人格の人っちゅうのはさ、いつ何時始まって、いつ何時終わるか分かんないもんでさ。こういう人はね、日本中に俺いるんだ。でも、そうやって、徹底的に最後まで付き合ってくれるとね、ゴールイン出来てね、いい結果出て、そいで楽しい人生くれる。途中放棄した人はダメだけどさ。
まあ今日はこんな遠方まで来たけど。遠方じゃしょっちゅう会えないじゃん。最初の人達だってね、2回ぐらいしか会ってないつったしょ。
さっきの子だってさ、2番目に会った子、あの子だって2回しか会ってない。あとみんなSkypeだから。Skypeってのは日本全国やってるから俺ってさ。
ま、こんな感じで、相手の合わしたメニュー、合わして出すだけ。まあ、ゴールまで付き合ってくれればね、いいかな。

はい。

今日は直接お会いしてよかったよ。こんなに元気になっちゃった。もう何年も前だよね。

はい。お陰様です。

でも直接俺に会って、若いら?ふふふ。もう2年前でも忘れちゃったでしょ、俺って。あ、こんな感じだったかな、って感じ?またよろしくね。

お願いします。

ま、幸せにね。幸せにね。

はい、ありがとうございます。

じゃ、よろしくね。

お願いします。はい。

ありがとう。

はい、それでは本日はありがとうございました。

ありがとうございました。

ばいばーい。