2022/1/17 みどりさんの両手武司さんと同じ力ですか?

武司さん、おはようございます。

はい、おはようございます。

武司さん、先ほど上がったYouTubeを見て早速お問い合わせが来まして、

ありがとう。

お忙しいところすみません。よろしくお願い致します。

はい、おねがいします。

みどりさんの両手、ま、左手も使えるようになたっという事は、武司さんと同じ力でしょうか、というお問い合わせがありました。

あ、それは違いますよ。あの、もう急遽作ったからさ。俺の場合は、もう何十年もやってきたもんでさ、この。生まれつきなもんでさ。みどりの場合は今回の為だけに作ったんだ。

はい

だもんでなんとか間に合ったけどさ、

はい

俺の力とはやっぱ違います

早く武司さんの両手が使えるようになって頂きたいです。

だから俺も焦ってたんだ。

はい

早く間に合うかなーって。どう考えてもさ、相手に連絡取れないじゃん。だから間に合わないじゃあそこをやるより、その人たちの事やるよりも、この仕事は、昨日の仕事に間に合うように、みどりの左手を急遽作った。ギリギリ間に合ったもんでさ。行って来たって感じ。だからあの、やっぱまだトンネルの中でみどりの手固まっちゃうじゃん。

はい

やっぱあの、耐える時間がね、長かった。本当じゃもうね、きゅって終わったはず。俺の場合はね、何ともなんないから。みどりまだカーッって痛くなっちゃうじゃん、手が。だもんで、まだまだ、まだまだかなーって感じ。でもなんとか昨日の仕事に間に合ったもんでさ。

はい

まあ、俺の力とはやっぱ違います。俺の場合は生まれつきで、なおかつ勉強したもんでね。手は。早くこの手が使えるようにね、頑張りたいかなって思ってるかな。

分かりました。よろしくお願いいたします。

はい、今年は頑張ります。よろしくお願いします。ありがとう。

武司さん、ありがとうございました。

はーい。