2022/1/17 パワーアップした後のセッション動画

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

質問が来ております。

はい

出張に行かれてパワーアップしてらっしゃるんですか?

してまーす。楽しいです。

その、あちらでおやりになっていた事なんですけれども、楽しんでやっちゃうっていうのもまた凄いですよね。

ああ、そうですか。ありがとうございます。とにかく楽しいです。

あれを楽しんでやって、さらにパワーアップをしてるって事ですか、武司さん。

そうです。だんだん昔に戻ってきてますからね。だんだん甦って来てる。俺の中で。ほら、俺の場合さ、多重人格の期間が20何年間あるじゃん。去年まではさ、こう上手く合わしてたんですよ。それが今年から合い始めたもんでさ、昔を思い出してパワーアップしてます。すごいですよ。会ったら。

武司さんパワーアップなさった武司さんのセッションの動画を撮って欲しいですという問い合わせが来てるんですけども、どうでしょう。

やらしてください。

お願いします。

行きまーす。まず、ぐー出しまーす。波動で飛ばします。ほいで回しまーす。ほいで掴んで引っ張りまーす。はい。これが右手です。続いて両手で行きます。握ります。飛ばします。集めます。引っ張ります。はい。出来ました。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

武司さんこれは、セッションと同じ効果があるんでしょうか?

ああ、もうそれ以上あるんじゃないですか?今日は。

分かりました。

またよろしく。

ありがとうございます。またよろしくお願いします。