2022/1/17 事故で意識不明、植物状態だったのが、Skypeセッションして頂くうちに一ヶ月弱で、今日はしっかり目を開き瞬きもして、手も握り返す様になりました。何故その様な変化がでるんでしょうか?

武司さんこんばんは。

はい、お疲れ。

武司さん今日Skypeセッションして頂いた方からお問い合わせが入っていますので、よろしくお願いいたします。
約2年前に自転車で転倒して、意識不明になってしまって、武司さんとSkypeセッションをやって頂くようになって。あの、直前は植物状態で、もう寝たきり状態だったんですけど、Skypeセッションやって頂くようになってから、目が開いてきて、今日は、しっかり瞬きもして眼を開いていて、最近手も握り返すようになってきたんですけど、何故こんなに変化するんでしょうか、というお問い合わせがありました。

ほらあの、普通は治すって言うじゃん。

はい

俺はね、取るっちゅうさ。

はい

まあ、俺に見えてるもの取ってるさ。まあ具体的に言えばね、例えばさ、サランラップってあるじゃん。あれによって包まれてるって感じ。だから寝たきりになっちゃったりさ、動かなくなったりさ、瞬きもしなくなっちゃう。

はい

それを取るとね、だんだん取れてくさ。そうするとね、瞬きしたりさ、動けるようになってく。だから、取る。多分俺に見えてるもの取ってるさ。それでやればやるほど取れてくもんでさ、一気には取れないんだよね。取って俺が身代わるからさ。だからコツコツやってくれるとね、こうやってね変化していく。うん。まあ治すじゃ時間かかるけどさ、取るんだ。

はい

取って取って取りまくる。だもんで最近、俺がこのSkypeセッションそんなありえないって言われてきたけどさ、最近変化ばっかあるじゃん。殺到してるだよ今。

はい、すごい、もう。

まあ、そんな感じでね、そのあの方だよね。

はい

今日、目が開いたのって、植物人間になっちゃった人ですね。動けないのはサランラップに包まれちゃった感じ。そんな感じで、多分あれはね、いろんな機械使っても見えないと思う。何故か知らないけど、俺の身体、俺の目には見えちゃうんだ。それをね、取ってる。そんな感じ。

分かりました。

うん。

武司さんありがとうございました。

うん、よろしく。

またよろしくお願いいたします。

はい。はーい。