2022/1/18 武司さん、伝説ってどう思いますか?

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう。

武司さん、先ほどありがとうございました。

はい、どうもご苦労様でした。

もう一点ご質問をしたいという事なんですけれども、よろしいでしょうか。

ああ、本当。はい、どうぞ、この俺で良かったら。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。武司さん、伝説ってどう思われますか?

伝説ですか?

はい

これは俺流ね、本当に本当の色々考えてる人は分かんない。俺は伝説はね、伝説ね。昔起きた事信じてさ、語り継がれ、伝えられてるものだと思ってるさ。昔起きた事はさ、でも昔は昔で今は分かんないじゃん。だから俺はこの、昔の事はねあんまし気にしない。また、あの、形は気にしない。

はい

何を気にするかって、どうやったらスピーディーに答えが出るか。皆が笑えるような答えをね。うん。まあ、昔は昔、今は今で。昔の伝説を未だに拘ったって俺はいいやって感じ。だったら俺はね、今流をね、今日なら今日作っちゃう。

はい

まあ、先ほどトンネルの事言ってくれた人じゃん。

はい

はい

ああやって、笑えない間って昔出来ないでしょ。

出来ないです。

うん。

武司さんしか出来ないと思います。

むしろ俺が相手の立場だったらさ、あんな感じでやってもらいたいから。

はい

だから伝説もね、昔の人のやったことって分かんないじゃん。会ってないし、俺も。見てないし。あんまし俺には拘んないんだ。それだったら今日と拘る。昔は昔、今は今ってあるじゃないですか。

はい

そんな感じで、俺やってます。

はい

はい。

ありがとうございました。

伝説が悪いわけじゃないけどさ、

はい

あんましそれに拘っちゃうと枠にはまっちゃうじゃん。

そうですね

俺って枠無いじゃん。

はい

そんな感じでやってます。

はい、分かりました。

はい、よろしくね。

はい、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

はい

武司さん、ありがとうございました。

はい、ありがとう。ご苦労様。