2022/1/19 あざも消すことができるんですか?

武司さんこんばんは。

はい。お疲れ。

先日、足に痣がでてしまっていて武司さんにSkypeセッションをやって頂いたら2回のSkypeセッションで痣が消えた方からのお問い合わせなんですけど宜しいでしょうか。

うん、はいお願いします。

あの、2回Skypeセッションをやって頂いたらだいぶ痣が消えて、その、あの写真も送っていただいたんですけど、痣も消すことができるんでしょうか?というお問い合わせが入りました。

何にしてもさ、原因があるんだ。

はい。

原因をとれば何もかも変わる。

はい。

うん。女の子だよね、その子たぶんね。

はい。

その時Skypeセッションやったんだよね。

はい。

その時ちょうど武司ファミリーがいたからさ、良かったんだけど俺1人じゃ出来ない。

はい。

だからそれもタイミングかな。まぁ、簡単に言えば偶然、で偶然はね必然だからね、努力をしてもらうとね、うん、偶然がガッチンコする。

はい。

まぁ努力っていうのはね、あの〜ゴミを拾ってくれたり、まぁ家の近くの神社さんに挨拶ですね。

はい。

うん。お参りじゃないんです。

はい。

自分の名前と名字を言ってもらって「こんにちは」って言ってもらいたいですよ。
ま、礼儀礼節ですか。うんまぁ、俺の友達って神様さ。そこに挨拶してくれればいい。

はい。

うん。『昔はよくいっぱい来てくれたけどね、今は来ないんだ、寂しいんだ〜』って言ってるさ。あ、そうなんだ〜、じゃあ俺がまた、あの『お前んちのほうにみんなに遊びに行ってもらうよ』って。『前はね、俺らの前でどんどん焼き焼いたりね、う〜んみんながあの、かくれんぼやってたんだ〜』って。『今誰1人来ない』って。またそういう時代来るよ〜って俺言ってるさ。だからあの、嘘のような本当の話、神様って、世の中に神様っているじゃないですか。俺その人と[ダチ]なんだ。うん。ああいう所に遊びに行ってやって下さい。

わかりました。

そうするとね、偶然をくれるから。必然にしてくれるから。

はい。

うん。このSkypeだってね、ここであるじゃん今、あの〜Skypeセッションも今日本中から来るからさ、

はい。

そうするとタイミング合わなくてなかなかとれない人もいるんだよね。やっぱりあの〜、それもねそういう努力してもらうとね、うん、こうだんだん合うようになっていく。

はい。

うん。まぁ痣もできまーす!あざ〜ッス!なんて……(笑)あ、つまんなかった?ごめんね(笑)まぁ良かったですね。もっともっとやりますよ、うん。はい。これじゃ摩訶不思議な武司くんでしょ?

はい。

もっともっといきますよ〜。うん。

分かりました。

うん、じゃ宜しく。

武司さんありがとうございました。

じゃね〜。