2022/1/19 できないはできるためにある。目がキラキラ

武司さん、おはようございます。

おはよう

武司さん、YouTubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

お願いします。

昨日のYouTubeで武司さんにも出来ない見えない世界があったと、見えない世界で味わったことがないものがついていたというのがあったのですが、どんな感じですか?というお問い合わせがありました。

簡単に言えば、俺もねまだまだ試させられてるさ、神様に。出来ない、出来ないがあったんだよね。出来ないがあったら出来ないで終わんないから俺は。出来ないはね出来るためにあるんだ。
出来ちゃったよ。簡単今度は。その証拠にね、俺のこの目のキラキラ見てくれよ。
もう次の日、昨日はテンション下がってるけど一晩あれば勉強出来ちゃうんだ。出来ないを出来ないままで放っておいたらさ困るじゃん。それはね、俺はね出来ないっちゅうのは出来る為にあるんだ。やれないっていうのはやれるためにある。俺は昔からそう思ってさ。
一晩あれば十分。もっともっと俺らが張り切ってさ、俺が張り切ってさ、またほら黄金コンビのみどりちゃんとさ、今は黄金コンビって言われているけどさ、黄金コンビじゃなくてさ無邪気の黄金コンビでって題名変えるさ俺たち。無邪気の黄金コンビ。それで楽しんで頑張って、見えない人たちをね、もっとくぎ付け。
明るい所にはさ虫が集まるっていうじゃん。見えない人たちもね楽しい所に人が集まるって感じ。人っていうか見えない人が集まる。それで無邪気にやるとね神様がね笑ってもらえるさ。昔のように俺も。だからね頑張っちゃうよ。出来ないはね、出来る為にあるんだ。これでもう俺の中でね、あのテストは終わった。
またね、昨日ね言われたさ、神様に。あんたがどこまで信念を通すかとか、自分のものはいやって言うかとか、でも嫌ださ。そんな事は出来ないって。それって全部チェックされてた。
そしたらね合格って言われちゃった。合格もくそもないさ。俺は常に真剣だから。
出来ないは出来る為にあります。
一晩あれば大丈夫です。ご迷惑おかけしました。これからも乞うご期待。

宜しくお願い致します。

よろしくお願いします。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとう。