2022/1/2 まだ地元にいらっしゃるんですね。

武司さんこんばんは

はい、こんばんは

武司さん今日は

うん

日曜日のもう夜の10時半

10時半ですね、はい。

まだ、

うん、まだ

富士宮にいらっしゃるんですか?

地元、こっちに居ます。

なぜですか?

何故って、ほら、今日4人の方来たじゃん、やっと。ほいで、あと一人なんだよ。で、まあ4人来てくれたからね、大分この前に行けるような打合せしてるんですよ、今。でも、肝心要なあと一人の人がね問題なんですよ。この方をどうしようかって、今俺はこういうこの部屋の人達とずっと打合せしてるんです、まだ。でもこれでも明日の朝、もう早く帰んないと、朝8時から透析だもんで俺。

そうですね、はい。

まあ、夜通しだよ今日はね。せめて12時頃にはもう終わりにしたいかな、と思ってます。はい。

武司さんそのもう一人の方、向〇さんでしたか?

向〇さん

その方は何をされたんですか?

まあ、俺がこのいる、このTWFの会、動物愛護団体じゃないですか、これをね、色んな人にね、あんなとこ、こんなとこって言ったっけ。

はい

言いまくっちゃった人。あんなとこ行くもんじゃないとか、行かなきゃよかったとか。で、神様がね、そんなとこで、あんなとこで悪かったねって怒ってる。だから一番ね、重要な言葉を言っちゃった人。仇で返したなんて、クレームっちゅうか、いちゃもん付けちゃった人なんだ、向〇さんっちゅう人は。
だもんで後、なかなか交渉がね、こんなとこで悪かったですね、ってこう言ってるさ。
もし自分たちがそういう事、あんなとこって言われちゃったら、神様お世話したところをあんなとこって言ったら怒るでしょ。なかなかね、難しいですよ。

武司さん、あの5人のうちの4人が謝られたあの動画っていうのはどんな、インパクトと言いますか、あと一人はどうなったんでしょうっていう。

あと一人の方はね、もう音信不通なんですよ。まあ、連絡がつかない。でもね、ちゃんと生存してるっちゅう。だから後は、もう、なんちゅう、まあ来てくれないかなあって思ってるだけかな。まあ、こっちも頑張ってりゃ何とかなるっしょって感じで今頑張ってます。
うん、この時間だとまだ皆も動物さんやってますよ。
やっぱあの、今自分が居るところってやっぱ、地元やっぱ寒い。話が飛んじゃったけど。はい。

今日寒いですよね、そちらの方が寒いと思いますけれども。

うん、寒いねやっぱ。でも寒いって言ってもこんな寒いと思わなかったね。何年ぶりだろう。もう、3年ぶりぐらいかな、お正月こちらで迎えたのは。だけどあの、本当にもうすぐそこが、2ー30分走れば自宅なんですよ。女房子供いるんですよ。でもやっぱ気持ち的にね、まだ俺には合わす顔ないなと思っちゃって。もっと頑張ろうと思って、ココで頑張ってます。でもあと向〇さんだけですね。その人が来たくなっちゃうような、このTWFの会にしようかなって思ってる。でも、この人は神様にこんなとこって言っちゃったからね。ここをね。TWFを。まあ、来れないじゃないかなって思って、次に進もうと今みんなで打合せしてます。代表者でね。はい。
あ、ごめんなさい。

進んでもらえたらいいなと思います。

進めなきゃいけないと思ってます。はい。

武司さん、ここまでこの問題にこだわっているんでしょうか。なぜそこまで頑張るんでしょうか。

やっぱこれは一大事でしょ。普通聞いても。恩を受けて、やっぱ仇で返しちゃいけないんですね。仇で返した事がこんな問題になったり、やっぱこの向〇さんっていう人は、あんなとこ行かなきゃよかったって、みんなに言いふらしちゃってるんですよ。自分そうやって助かったのにね。一時期その向〇さんって人は、もう全然最初上手くいかなかったって。葉っぱを食べてたって。で、今では普通の生活出来るっちゅう事は、良かったじゃないですかね。それをなんか、あんなとこ、こんなとこって行かなきゃ良かったって、ような捨て台詞言っちゃだめです。それでやっぱ、今日もこう4人来られたじゃないですか。4人のこの後ろみたらね、もっと頑張ろうと思っちゃったです。やっぱり。自分はああいうの見ちゃうとヤバいです。まあ、俺が言ったじゃないですか、この方が子供を大事にしない人って。やっぱりね、あの、背負ってるもの見ちゃうとだめですね。それを何とかしようってまた今、頑張ってた。なかなか本人の意思が強くてね。どんなもんでしょう。もうひと踏ん張り頑張って帰ります。やれるとこまでやって、頑張ります。はい。

わかりました。武司さん。状況はよくわかりました。はい。

だから本当にお正月早々こんな状態になっちゃって、こんなの分かんきゃいいだよ。俺に言わせれば。今日もまたさっき言った4人の見ちゃったんです、見えちゃったんですよ。うん、だから余計頑張ろうと思って今、頑張んなきゃって褌絞めなおしてます。そんな感じかな。

わかりました。はい。

もうちょっと、あと12時頃まで頑張らしてもらって帰ります。はい。

大変です。分かりました。ありがとうございました。

ありがとう。

ではまたよろしくお願いします。

また、こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。頑張ります。はい。

ありがとうございました。

はい。