2022/1/20 武司さんの奥様はいつ登場してくれますか。

武司さんこんばんは。

こんばんは。

武司さん、お問い合わせが何点か入っているんですがよろしくお願いいたします。

はい。

まず、最近のYouTubeを見させて頂いているのですが、武司さん、何者ですか?色んなことができますよね。例えば、病気だったり、精神だったり、怪我だったり、霊のことだったり、何者でしょうかというお問い合わせがありました。

うーん、何者ってさ、多分、そういう時にやる分野やってあるじゃん。

はい。

病気をする時とか、霊の時とか、それに対してやってくれる人が俺の身体をレンタルして使ってる。俺、レンタル会社。

はい。

うん、うん。これ分かりやすいでしょ。俺、普通の人間だから。

はい。

うん。だから俺はレンタル会社って自分が分かるから、うーん、すごいだろって思わないさ。

はい。

うん、今年はもっとレンタルが始まるから、俺。うん。で、だから、レンタル会社だから、いっぱい使ってください。

よろしくお願い致します。

はい。

武司さん、次のご質問よろしくお願い致します。最近の画面の模様、すごいですよね。武司さんが喋るたびに動いたり、柄が変わったり、あれはなんでしょうかというお問い合わせが入りました。

うーん、まあ、いろんな取り方あるかもしれない。俺はね、ああいう人達、俺の友達。うん。俺が楽しくやってるとワイワイ来る。こうやって。

はい。

で、楽しい会話するとウヮンウヮン動くさ。それであの、休み時間もある。こういう人達の。

はい。

うん、そんな感じで俺の場合、集まってきてる。うん、まあ、言葉で言えば、皆んなには見えない霊みたいなやつ。

はい。

うん。だから、前はなんか、ぼっこって言われたっけ?

はい。

だから、ぼっこ、とかそんな素晴らしいものじゃなく、単なる俺の友達の、見えない友達の集まってるだけ。

はい。

うん、勝手にいる。うん。そんな感じで軽く考えて下さい。

分かりました。

.出してるでしょ。いい動きとか。

凄かったです。

乗ってる?

今日のも。はい。

つまんない話しちゃうと、俺がね、スパァッと切れちゃう。

はい。

うん。

分かりました。

だから、俺っていつも色々楽しくやってるでしょ。

はい。

うーん。楽しいのが一番だ。俺が楽しくやってると、誰かが楽になる。それで俺が元気でやってると、誰かが元に戻る。

はい。

言葉通りに頑張ってます。

分かりました。

はい。

ありがとうございます。

はい。

武司さん、次のご質問よろしくお願い致します。

はい。

武司さん、大変失礼ながら、

はい。

武司さん、動物の愛護団体をやられてるんですよね。見かけではそう見えないんですけど、凄いですよね。

あ、ちょっと待って、そりゃちょっと失礼だよ。

というお問い合わせがありました。

外見で判断しないで。うーん。こんなでもね、熱いですよ。うーん。外見なんてこんな、俺はこんな自分でわざとやってるから、

はい。

うん、前も言ったと思うけどさ、俺ってさ、うん、まあ、健常者じゃないじゃん。うん。病人じゃん。うん。とくに透析やってるんですよね。

はい。

そうするとやっぱどうしてもあの顔色っていうじゃん。

はい。

うん、だもんで、あの、派手に見せてる。皮膚の色がね、黒くなっちゃうんですよ。

はい。

だから、ほんとに皮膚のお手入れもよくしてるし、俺。

はい。

うん。だから、黒く見えないようにこっちは明るくして。

はい。

うん、肌の色をね、明るく見せて、金にして、口元のこの周りも明るく見せてる。

はい。

ここで重大発表。今私はこの金にダイヤがはめてあるじゃないですか。

はい。

3月頃にはプラチナのルビーに変わります。

凄いです。

イメチェンです。

はい。

うん。俺の場合は、螺子で止めるだけだからみんなね。模様替えしようと思ってます。うん。みんなみたくさ、うん、クルマ乗ったりさ、うん、車磨いたりしてるじゃん。みんなは。

はい。

俺は車ももう乗らないし、乗れないし、

はい。

うん、免許もないもんでね、でも俺はね、地元に帰るとね、バイクと車、結構あるんだ。

はい。

今度そのバイクを紹介させてもらいたい。

よろしくお願いします。

で、そんな感じです。

分かりました。武司さん、

外見で判断しないで下さい。動物大好きですから。

分かりました。武司さん、最後に、武司さんの奥様は、いつ登場してくれますかというお問い合わせが入りました。

そうですね、今はね、うん、現実的にはそんなものあるもんかって世界なんですよね。俺がやり始めたことは。でも、あるんですよ。そういうのが皆んなが浸透していっぱい使ってくれるようになってから、登場かな。

はい。

うん、まあ今はね、俺が道作りをしてます。うん、開拓してます。それで、道ができて、あの、皆さんがほんとにめいっぱい俺たちを使ってくれるようになったら、うちの女房がぽんと来ます。

はい。

うん、でもう、ほとんど出来上がっているから、あとちょいです。ま、これが俺ももう、これで30年出ちゃってきたからさ、もうなんとか、もうほんとに俺の気持ちでは、今年中にはってこう思ってるさ。うん、でもこの一年ちょっとくらいでさ、このSkypeセッションってね、あの人数はともかくさ、もう俺が把握できないくらいの人数なんですよ。

はい。

で国の、県をまたいだ、もう日本中の県だからね、

はい。

うん、結構いったでしょ。

はい。

結構役に立ってると思います。俺も。

はい。

うん。俺ってね、あの、こういう力を持ってる訳じゃない。うん、ただ、見えて、聞こえて、見えない世界を掴めて、うん、レンタルやって、うん、友達だから。

はい。

それで自分がね、相手の立場だったらね、やだなーって考えちゃう感じなもんでね、

はい。

うん、結構、うん、利用する価値あります。

はい。

今年は行きますよ。皆さん。

よろしくお願いします。

この親指を俺たちの合言葉と思って下さい。頑張ります。

分かりました。

うん。ま、そんな感じで。いいですか。

はい、ありがとうございます。

.じゃ、ありがとね。

武司さん、ありがとうございました。

はい。

またよろしくお願い致します。