2022/1/21 こんなに結果を出してウォーミングアップでしょうか?

武司さんおはようございます。

はい、おはよう。

武司さん、You Tubeを見てお問い合わせがありましたので、よろしくお願い致します。
You Tubeであのウォーミングアップって言うのがあったんですが、
あのーあんなに結果を出していて今の時点でウォーミングアップでしょうか?という
お問い合わせが入りました。

うん。なんせさーあのー、これまたちょっと不思議な話していい?

はい。よろしくお願いします。

ホントの話ね。
俺って多重人格だったじゃん。

はい。

そいで俺が、32の時に、あの貸してって、あなたの体貸して言われたさ。

はい。

そん時いいよって言ったさ。んー、そいで、その頃はね、だから110キロ位あった。健康だった。
ほいで、帰って来たのは、自分の今のこの体自分魂戻って来たの58。
ほいで戻ってきたら、こんな痩せてる、こんな病気なってる、なんだこりゃってと思ってさ。
このなれなれなかなか慣れなか慣れなかった。
ほいで、何でこんななっちゃったんだ、そいで考えたらさー、
えー神様に貸したのになんでこんなー悪くなっちゃてんだろうって。
んー、まぁいいやで終わりにしちゃった。

はい。

そいでもうスッキリ。

はい、

んー、体がね慣れた。後この世の中に慣れ始めた。何十年間も知らないからね。
えーいつの間にこんなんなっちゃったんだろう、とかさ。
自分の体も性格も、生活も、この世の中の流れも、それに馴染んだやっと。
これでウォーミングアップおわりでーす。
今年は行きまーす。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。。

武司さん、ありがとうございました。

ありがとう。