2022/1/21 気づいたら病気になっていて「まぁ〜いいや〜。」で済ませたのは何故でしょうか?

武司さんこんにちは。

こんにちは

問い合わせが来ております。

はい。

先ほど上がったYouTubeでですね、多重人格の頃のお話しがありましたけれども、武司さん、多重人格の時代があって。

うん。

そのあとご病気になられて、武司さんが気がついたら、ま、病気になっていて、それでも武司さんは『まーいっか』で済ませた。

うん。

ていうエピソードありましたよね?

うん。

何故『まーいっか』で済ませてしまうんでしょうか?という質問です。

最初にね、うん、言われたんだ。そうやって身体を貸すと、どういうふうに使われちゃうか分からないよ、とか。また、あの途中でさ、あの、さえちゃんって言う子がね、病気、ケガしちゃったじゃん。それで、その件もあるし、あの、最初から決めたんだ。うん、いいよって言った瞬間、何があってもいいからって。だから別に何とも思わない。ただ確かに戸惑った。え?何で?って。うん、こんな身体なっちゃったの?とか。もう半分に痩せちゃったしね。病気もいっぱいあるし、貸しちゃったけれど、こんな使ったから俺。うーん、何でだろう?って考えただけでも面倒くさいから『まぁ〜いいや〜。』で終わらしちゃった。最初から決めてたんだ、いいよって。うん、いいじゃないですか。はい、そんな感じでーす。

分かりました。武司さんありがとうございます。

思う存分使って下さい。はい。